Tag シェルボタン

鳥が彫ってあるシェルボタンをアロマワックスサシェに付けてみました。

精油は香りの持続性が高いパチュリーとオリエンタル調の香水に使われているサンダルウッド、

ハーブやスパイスを選んで作る楽しみと、お気に入りのクロスに香りを残す楽しみ、アロマワックスサシェは沢山楽しめますね。

#アロマワックスバー#アロマワックスサシェ#シェルボタン#すみれ色#引き出しに#パチュリー#サンダルウッド#birdaromatica
娘のフリルパンツ作りました。生地の森で購入の生地で、シェルボタンで購入の型紙です。#ハンドメイド#シェルボタン#生地の森
calico展示会で購入したカディコットンで自分用ワンピースを。

#ハンドメイド大人服
#calico
#カディコットン
#foglinenwork
#シェルボタン
少しずつ買い貯めているお花モチーフのボタンを入れる容器、たまたまセリアでちょうどいいのを見つけました。100均侮れぬ! #ボタン #シェルボタン
9月の展示会後、すぐに完売した
ビギナーさん向けネックレス。

このネックレスに使用しているフランスボタンを、昨日の仕入れで、見つけてしまった〜♪ 後3点だけ、キット組み出来ますよ〜。 SN-622
キャラメル色したボタンネックレス
*キット ¥4700

丸カンで、コードをかしめます。
これが出来る方には、キット販売いたします。 #アクセサリー
#beads
#ネックレス
#シェルボタン
#フランスボタン
#コットンパール
#ビーズキット
#さくらんじゅ
おちびさん向けにファーマフラーを納品してきました♪パリコレブランドさんでも使われるファーなので、品質は抜群です😊ボタンはおっきな蛍光カラーやシェルボタン、裏地も可愛い柄で、プレゼントにもおすすめです✨

#ファー#エコファー#フェイクファー#ファーマフラー#マフラー#キッズ用#ビッグボタン#シェルボタン#蛍光色#蛍光ピンク#蛍光オレンジ#くるくる#巻き毛#アンドスリー#アンドスリートレジャー
ウエストにギャザーをよせて可愛いさアップ♡ずっと作りたいと思っていたCHECK&STRIPEさんのショップコート♪作る手間を省略するためにリバティのバイアステープを使ってワンポイント♡

#手作り大人服 #checkandstripe #ソーイング #ギャザー #シェルボタン #ウール #大人可愛い#ショップコート #秋服 #早く着たい #白コーデ #アレンジ#リバティ#バイアステープ
【WS打ち合わせ】
11月にスワッグのワークショップをする事になりました💐
(画像にあるリースではなくスワッグの予定です)
お声掛けいただいた @poissondor09 さんへ @hello_foo さんとお邪魔してきました。
アトリエPDさん、とっても素敵なお店😍
どこもかしこもすみずみまで素敵な空間で、こちらでWS出来るなんて光栄です。
詳細はまだこれから‥なのですが、
日程は11/24(金) 10:00〜、
ご予定いただけると嬉しいです😌
*
アトリエPDさんは
阪急岡本駅 or JR摂津本山駅から徒歩10分の場所にあります。
私のように、大阪市内在住で
神戸方面にあまりご縁のなかった方も
ぜひご一緒しましょう。
雰囲気のあるオシャレな街並みです🦋
計3泊4日のスケジュールでのキャンプフェス出店🏕🗻
-
期間中は普段食べないような、ちょいレトルト飯も子供らは毎回とっても楽しみなようです❤︎
私はやっぱり
搬出日は米が食べたくて食べたくて🍚🍙
-
温泉に入りたくて入りたくて♨︎
-
普段の日常のご飯とかお風呂のある生活が極上に感じられるのもキャンプフェス後の楽しみの1つ▷▶︎
今日は身体中が、デトックスを欲している感。
ホワイトシリーズで表現してみました🙈
-
#フェス出店
#タッセル
#チロリアンテープ
#リボン
#ラメリボン
#シェルボタン
#ピアスパーツ
#アクセサリーパーツ
#ボタン
#レース
#フリンジ
#手芸用品
たまにはシンプルちゃんも。
これはプチプラで出せそうですわ( ˙꒳ ˙ )
大人…♥
#ハンドメイドピアス
#大ぶりピアス
#シェルボタン
#天然石ピアス
#minne
#プチプラピアス
2017.10.10.08.30
.
おはようございます。
丁度良い気温で
はっぴーな朝です。
.
今日も楽しい1日にする☼
.
17日までの @poissondor09 のシェルボタンイベント。1個販売の貴重なボタンも入荷しましたのでぜひこのま機会をご利用ください。

#シェル#シェルボタン#シェルアクセサリー#ブローチ#ブローチ部#ボタン#手芸#パーツ#アクセサリー#ハンドメイド#芦屋#手芸屋#向ヶ丘遊園
natural market in下関
ありがとうございました。
このボタンは新しくフランスから届いたもの。今日はアクセサリーにされる方が購入されました。
今日もコーヒー豆のボタンは☕️男性にも人気です。
次のイベントは11月12日(日)の廣島古物會。もう今からワクワク。#詳細はまた

#ルマネージュ
#新しい出会いもあり
#楽しかった
#フランスボタン
#シェルボタン#ナチュラルマーケット
リネンブラウス。
スタンドカラー、シェルボタンが好き。
見えにくいですが、襟にレースを縫い付けています。
#リネン
#リネンブラウス
#ホワイト
#ソーイング
#ソーイング大人服
#シェルボタン
#レース
#仕立屋
#ps_peas
142 14
リバティ・StrawberryThiefでウエストリボンのスカート╰(*´︶`*)╯♡ ・・
size140(丈53cm)

この生地を形にしないと、秋を始められないと思ってました笑。
ずっと使いたかった、憧れの生地は(●´ω`●)
渋路線の王道です♪♪
たまらなく・・好き\(//∇//)\ ・・
・・
ウエストとリボンはC&Sさんの海のブロード・木いちご。
シェルボタンを使って、取り外しできるタイプのリボンにしています。
スカートのウエストにシェルボタンを2つ、リボン紐にボタンホールを2つ、お好みで付け外しできます。

リボンなしで着用しても、シェルボタンがキラキラとアクセントに♪♪ ・・
週明けに、FAVORIさんへ納品予定です。

#ハンドメイド服 #ハンドメイド子供服 #こどもふく #ハンドメイド女の子服 #size140 #ハンドメイドスカート #リボンスカート #リバティ #リバティプリント #ストロベリーシーフ #鳥柄 #リボン #checkandstripe #海のブロード #cssakuhinpost #シェルボタン #ボタンホール #ママカメラ部 #暮らしを楽しむ #ミシン #手作り #手作り子供服 #リバティハンドメイド #女の子ファッション #キッズファッション #リバティ子供服 #お気に入り生地 #リバティ生地
#handmadeforkids #libertyprint
#frenchvintage
#jilet
#シェルボタン
#ヘリンボーン
#斜めのポケット
何で斜めなのか、何でヘリンボーンなのか、何でシェルボタンなのか。
Next
loading