Tag シェルパーツ

【アクセサリー】生徒さま作品
.
先日、お友達からリクエストいただき開催した「アクセサリーレッスン」。
.
お2人目、Yちゃんの作品です。
.
1つ目は、まったくデザインの違うフックピアスを。
.
片耳だけつけることもあるとのことで、このデザインにされました。
.
難しいー!と言いながらも、ピンワークの練習に励んでくれました!
.
ウッドビーズ×ミンクファーも、シェルパーツの組み合わせもステキです(*´꒳`*)
.
もう一つは、わたしの愛用しているコットンパールのピアスを気に入ってくれていて、まったく同じものを作られました。
.
Yちゃんとわたしは好みが本当によく似ていて、服装もよく被ります(笑)
.
わたしの作るアクセサリーにも、いつも高評価をくれるので、うれしい限り(*´꒳`*)
.
前postのMちゃん同様、アクセサリー作りにハマってしまったYちゃん。
.
かわいいピアスをいっぱい作ってね!
.
#アクセサリー#レッスン#生徒さま作品#ハンドメイド#ピアス#大ぶりピアス#ウッドビーズ#シェルパーツ#ミンクファー#アンティークビーズ#オーダー受付中


りぼんウォッチ🎀

#ribboncafe81 にて子供産まれてから初めてのレッスンでした❣️

ちょいちょいお世話しながらだったけど割とぱぱっと出来ました💖

いざとなれば髪を結ぶシュシュに❣️
アレルギーの方でも心配いらずの時計⌚️

大ぶりで存在感ある可愛さっ❤️

糸も針も使わないりぼんウォッチレッスンも出来るのでお問い合わせお待ちしてまーす😍

小麦肌に似合う南国柄とデニムにしたぁ💓
かわいいだろぉー😘

時計が壊れるハプニングあったけど、なんのその😊
楽しいひと時でした😙

明日も実はレッスンー😍😍😍

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #ハワイ#hawaii #プチプラ #ピアス #ハンドメイドピアス #ターコイズ #ターコイズアクセサリー #ターコイズピアス #珊瑚 #シェルパーツ #秋 #新作 #コットンパール #日焼け#新作 #spring #ママコーデ#mama #mamaファッション #instagood #instacode #ksribbonwatch #ケイズリボンウォッチ
仕入れに来ています!

仕入れ報告その①
一目惚れのパーツと出会ってしまって一瞬で予算オーバー(^◇^;)でも後悔はなし!
こちらはカフスボタン用に作られた日本製のシェルパーツのデッドストック☆黒いアクリルの上に市松模様になるように配置されています。個人的には長方形が面白いなあと思うんですがどうでしょう?
とりあえず有るだけ仕入れました!

#ヒトツブビーズ店 #hitotububeadsten #ヴィンテージビーズ #カボション #cabochon #vintagebeads#ビーズ専門店 #ビーズショップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ビンテージビーズ #香川県 #三木町 #四国 #handmadeaccessory #beadsshop #japan #kagawa #ハンドメイド資材‬ #シェルパーツ #デッドストックパーツ #ヒトツブビーズ #日本製
.
.
.
過去作品 2 ୨୧
.
.
羽の枠を使って作りました ♡
.
ベースをグラデーションにして シェルパーツやラメでキラキラを ⋆͛
.
シンプルかつかわいい作品です ( ˊᵕˋ )
.
他の色でも作る予定 ໒꒱· ゚
.
.
.
.
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイド初心者 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドストラップ#ストラップ#レジン#シェルパーツ#ラメ#天使#羽#wing#ゆめかわいい#ふわふわ#angel#カラー#青#水色#緑#黄緑


おしゃべりしながらハンドメイド会❣️

喋りすぎて手が動かないwww

新作のベルベット♡

こちらは、olamaharoさんへ納品します🎀
優しい樹脂ピアスとイヤリングで作成しています💖

#カッチャマン じゃないから
#チャッカマン
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #ハワイ#hawaii #プチプラ #ピアス #ハンドメイドピアス #ターコイズ #ターコイズアクセサリー #ターコイズピアス #珊瑚 #シェルパーツ #秋 #新作 #コットンパール #新作 #spring #ママコーデ#mama #mamaファッション #instagood #instacode #instalike #
二葉工業50周年イベントで、2つのワークショップを開催いたします。2つ目はシェルパーツを使って可愛い「庭のあるお家」のブローチを作ります。
Homey2階の家音-kaonにて。午前と午後、ご都合のよい時間にどうぞ。こちらでもご予約承ります🤗

①10:00〜1130 残席3
②13:00〜14:30 残席6
定員 : 各回6名
料金 : 2,700(材料・金具込み)
講師 : poisson d'or(ポワソン ドール)さん@poissondor09

使用パーツ(お家)は白と黒からお選び頂けます。ビーズもお好みの色合いで♪
ご予約お待ちしております💕
「minipeak」その27、ネオ・シェルピアス。シェルパーツってこれのことやん、って言いたくなるぐらいの貝感🐚🐚でもニセ貝。セロファンの透け感が好きで、何度も見てる。

#minipeak_lab

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #ハンドメイドピアス #ものづくり #てづくり #piece #jewelry #日本 #ゴールド #ニューヨーク#newyorkcity #シェル #シェルパーツ #セロファン #セロファンピアス
𓆡𓆜𓇼𓈒
貝殻を使ったマクラメタペストリーを作るために
タカラガイに穴を開けてます🚧🔩🔨⚠
しかし硬い😵
かわいいの作るぞー💜
#タカラガイ#ちょっと臭い
#handmade#hoookedzpagetti#monopop#tshirtsyarn#crochet#knitting#knittinglove#ハンドメイド#シェルパーツ#タペストリー#マクラメ#マクラメタペストリー#macrame#macrameart
ターコイズ✖シェル✖チェコガラス

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ターコイズとシェル🐚は大好きな組み合せ

こちらは天然のターコイズ
(ブルーの発色が強いです)

チェコガラスも光に当たるとキラキラ✨します

パワーをもらえるピアスです!

#ターコイズ#ターコイズ大好き#シェル#シェル大好き#シェルパーツ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#チェコガラス#キラキラ#シンプルピアス
左 : ボツワナアゲート✖シェル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

右 : 天然石チタニウムクォーツ ロッククリスタル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

落ち着いた雰囲気(左)と
明るい雰囲気(右)
どちらも天然石。
自然の色は美しい😍

#海を感じるアクセサリー#天然石#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#天然石ピアス#クリスタル#ボツワナアゲート#アゲート#ハンドメイド#handmade#シェル#シェルパーツ#自然の色は美しい#ロッククリスタル#ドゥルージーグラム
いつもご覧頂きありがとうございます!!

シェルパーツ&パール&ブルータッセルの組み合わせ⭐️😄


深みのあるブルーのタッセルが
秋口も大活躍です😊


きれいめコーデ♡カジュアルコーデ♡
幅広く合わせて頂けます✨✨


TOPページののURLよりご購入頂けます👐
@lookgirlsstore

お問い合わせは、メッセージよりお願い致します🌱

#lookgirlstore #タッセルピアス #ハンドメイドピアス #lookgirls
#きれいめコーデ #カジュアルコーデ #シェルパーツ #手作りピアス
.
やっとエアブラシ起動しました〜😎
エア触るのがかれこれ2年ぶりなので、リハビリ兼ねてとりあえずメッシュレースをシュッ👏🏻✨
たのしー💓🙂
ジェルアートに加えてエアブラシアートも色々作成して、早くお客様に喜んでいただきたいです😆💕
.
.
#ネイル#nail#ジェルネイル#gelnail#ネイルアート#nailart#gel#ネイリスト#新潟#上越#新潟ネイル#上越ネイル#上越ネイルサロン#個性派ネイル#ニュアンスアート#アイスジェル#ICEGEL#シェル#シェルパーツ#エアブラシ
.
先日作成したシェルドームを両手に小・中サイズを1つずつ装着させていただきました🙂💓
ショートネイルに乗せるとボリューミーになりますね👏🏻んー、可愛い😭
.
.
#ネイル#nail#ジェルネイル#gelnail#ネイルアート#nailart#gel#ネイリスト#新潟#上越#新潟ネイル#上越ネイル#上越ネイルサロン#個性派ネイル#ニュアンスアート#アイスジェル#ICEGEL#シェル#シェルパーツ#オパール
Next
loading