Tag コレクション

思い出コレクション😎
.
12/12、1年10ヶ月おめでとう。
特に何もしない(笑)
.
.
.
#思い出#コレクション
#1年10ヶ月#記念日
#日を増すごとに好きになる
#これ本当にあるんですね
#照
下鼻象さん🐘
まだペイズリー柄が全部同じに見えていた頃、よく行く古着屋さんで見付けて「花柄かわいい!」と手に取ったこちら。結構古いものだよ〜とだけ教えてもらって、ヴィンテージもバンダナだと意外と手頃なんだなぁと買ってみた。
この辺の時代の太めの線と大雑把めな柄の感じ、好きですね〜。
これが初めてのヴィンテージバンダナでした。

#vintage #vintagebandana #oldbandana #bandana #vintagebandanna #bandanna #fashion #vintagefashion #accessories #elephant #paisley #collection #ヴィンテージ #ヴィンテージバンダナ #バンダナ #ビンテージ #ビンテージバンダナ #古着 #ファッション #ヴィンテージファッション #ペイズリー #ペイズリー柄 #コレクション
.
暖かすぎて🔥
寒いのが大の苦手な私は、もうカシミア100㌫以外無理🤦🏼‍♀️
.
.
今年は差し色で使える赤を自分で購入🍎🌹❤️
頑張ってる自分へ🎄💫
なんだか赤って、似合う赤と似合わない赤がある気がするの🤔💭
今年もたまたまランバンだった件🛍❄️
.
来年は何色にしようかな💭#候補はやっぱりくすみブルー
.
.
.
.
.
.
#置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #asamin_closet
#lanvin #ランバン #cashmere #カシミア #カシミア100% #カシミアマフラー #カシミアストール
#コレクション #マフラー女子 #もふもふ #ふわふわ #ぬくぬく
#シンプルファッション #大人ファッション #アラサーファッショ #ootd_kob #mery #instagood♡
#大人女子部 #女子力 #大人女子 #女子力向上委員会
(´-`).。oO(いつかガチの初版本に……)
初版本の復刻?名著復刻全集ってのがあるんですけど、それを集めるっていうのに最近熱を入れてます。初版本も欲しいけど、お金がね、流石にひょいひょいウン万のお金を出せないので…でも、たまにこーこーせーのお小遣いで買えるような値段のものもあるのですよ。(4枚目〜)
たかが復刻、されど復刻。
文庫本では味わえない雰囲気を味わえます。コレクションとしても。
しかし、解説等は自分で頑張ってねという感じなので、読書というよりは未知の言語を解読してる気分。ちなみに金色夜叉に関しては、DSで読もうとして3ページでDS投げた。
一度見せて貰った初版本の復刻には袋とじまで再現されていて…興奮しました。
というか、家に来るお客さんが机見てまたびっくりするわよ…(通り道から丸見え)
#ひとりごと #コレクション
サメフライ
シークレットがサメじゃないってのがまた(笑)
新シリーズでないかなぁ。。 #サメフライ #ガチャガチャ #サメ #フィギュア #コレクション #shark #figure #friedshark #tempura #capsuletoy #collection #animal #gachapon
R-1グランプリエントリー用紙記入しましたよ!!伝説残せるかね?w

#ホスト#ミナミ#大阪#コレクション#経験者優遇#高収入#モンスト#芸人#おもしろい#予選#かっこいい
離乳食用スプーン

こんなに種類があるなんてびっくり❗❗❗ 離乳食を食べてくれない
理由のひとつには、スプーンが合っていないということがあるみたいです💨💨 赤ちゃんのお気に入りのスプーンをさがあげることも
大切ですね☺

#離乳食#離乳食用スプーン#コレクション#離乳食食べてくれない#育児#初めての子育て#新米ママ#男の子ママ#ママリ#初めての育児は不安#初めての離乳食#離乳食インストラクター
Next
loading