Tag コミックイラスト

1年をまとめました
.
https://ameblo.jp/horahareta13
.
泡沫⑦
_
続きます。

が、実はこれ3年前に描いたものなのですが今更気が付きました。
そうです、『惑』間違えています。
馬鹿ですみません……(笑)
※昔ブログに載せたものです。
_
#イラスト #絵 #コミックイラスト #漫画イラスト #絵描きさんと繋がりたい #4コマ漫画 #4コマ #きのこ頭 #マッシュ #マッシュボブ #即興
子どもって思ってる以上に親の会話聞いてるんですね
.
https://ameblo.jp/horahareta13
《マリオ死す》
これは安いおもちゃあるあるじゃなかろうか。壊れて勝手に喋るやつ…怖すぎ!!!
開らくと音がなるバースデーカードも昔貰ったけど開けてないのに勝手に音楽鳴り出してくそビビる時あるよ。
次回、ヨシダはマリオも持って帰ろうとします…

#続きまた描きます
#年内には完結したいな
#来年からは何を描いたらいいんだろうか
#喋るキーホルダー
#知ってる方いてよかったー!
#思ってたよりいろんな種類あるのね

#あるある#おもちゃ#マリオ#4コマ#4コマ漫画#漫画#マンガ#絵日記#コミックエッセイ#コミックイラスト#青春#アオハルかよ#手書き#デジタル#イラスト#絵#お絵描き#おえかき#らくがき#落書き#アイビスペイント
息子の初寝返り
.
https://ameblo.jp/horahareta13
ルマンドアイス食べた感想です
.
https://ameblo.jp/horahareta13
娘がコマーシャルを覚えだしました
.
https://ameblo.jp/horahareta13
#ひらがなポーカー すっごいオススメ
.
https://ameblo.jp/horahareta13
設営できました。
本日より2日間クリマ参加しますのでよろしくお願いします。
角スペースなので、普段持っていかないパネルも準備しております。
この機会に色々見てみてくださいね◎ ■日時:2017.12.9-10(土)(日)両日参加
■場所:ポートメッセ名古屋3号館
■ブース:B-42
http://www.creatorsmarket.com/
#illustration #ballpoint #photoshop #fashion #exhibition #handpainted #delicate #parka #comic #popart #art #parka #event #イラスト #ボールペン #フォトショップ #ファッション #展示会 #クリマ #手描き #繊細 #パーカー #ポップ #コミックイラスト #アート #オリジナル #パーカー #パーカーコーデ #イベント #クリエーターズマーケット
風呂栓ガールのキーホルダー届きました。
明日のクリマから持っていきますのでよろしくお願いします!お風呂のじゃらじゃらをボールチェーンと合わせてます。両面です。ぶら下げるととても可愛いです。 ■日時:2017.12.9-10(土)(日)両日参加
■場所:ポートメッセ名古屋3号館
■ブース:B-42
http://www.creatorsmarket.com/
#illustration #ballpoint #photoshop #fashion #exhibition #handpainted #delicate #parka #comic #popart #art #parka #event #イラスト #ボールペン #フォトショップ #ファッション #展示会 #クリマ #手描き #繊細 #パーカー #ポップ #コミックイラスト #アート #オリジナル #パーカー #パーカーコーデ #イベント #クリエーターズマーケット
聞いた話と違うんですが…
.
https://ameblo.jp/horahareta13
R15指定!(ある意味)
以前載せた、サンタの正体疑惑。
私が知ったのは、なんと、
#読売新聞 でおなじみの、
#コボちゃん でした😱
コミックの出版日付?から見て、
小3〜小4だったと思います。
こんなカタチで罠が潜んでいたとは!
恐るべし読売新聞!!
恐るべし#植田まさし先生 !!!笑
実家に先日帰った時に、
コミック引っ張り出しましたよ。
だってネットで検索しても、
コラばっかり出てくるんやもん(笑)
#illustration #copic #コミックエッセイ #コミックイラスト #サンタの正体 #サンタさんの正体 #サンタさん #クリスマス
《しゃべるキーホルダー》
お待たせしました!やっとマリオ出てきたよー!!!みんなしゃべるキーホルダー知ってるかな??これ連打して笑えるってなかなかヤバイよね!! #続きまた描きます
#当時は着うた全盛期
#友達一人一人着うた変えてた
#誰からメール来たかすぐ分かるよね
#懐かしい
#無料の着うたは音質くそ
#今じゃ初期設定のまま
#やり方わかんね
#むめいは機械うんち
#パソコンの電源かろうじて入れれるよ

こんなに文章打ったのに反映されてなかった!うざ!!!なんで!!見えてる!?見えてるよね!? #マリオ#漫画#マンガ#4コマ#4コマ漫画#あるある#絵日記#アオハルかよ#青春#イラスト#絵#デジタル#アイビスペイント#おえかき#お絵描き#コミックイラスト#コミックエッセイ#らくがき#落書き
「TATSUYA ART COMPETITION 2017」始まりましたお願いします。
今回はいつものデジタルではなく、キャンパスにアクリルで描きました。
是非とも現物を見てほしいなと思います!
先日つくったポートフォリオもおいてありますよ。とてもたくさんの作品あってみごたえあると思います。
よかったら投票していってくださいね◎

会期:2017/12/2㈯~/22㈮
会場:GALLERY龍屋 愛知県尾張市旭市柏井町公園通542
http://www.t2y.info/tatsucon2017
#タツコン2017 #イラスト #ボールペン #フォトショップ #ファッション #展示会 #手描き #繊細 #たぬき #ポップ #コミックイラスト #アート #オリジナル
#コート #ボート #イベント #コンペ #illustration #ballpoint #photoshop #fashion #exhibition #handpainted #delicate #comic #popart #art #event #competition
娘(2歳)が納豆を食べる話です
.
https://ameblo.jp/horahareta13
Next
loading