Tag グローバルゲート

.
【勉強カフェがダークサイドに!?】
.
店内全席にスターウォーズの名言カードが設置されました!
フォースの力で勉強や仕事も捗ること間違いなしです♪
.
本棚にはスターウォーズ仕様の英和辞典もありますよ! .
*****************
大人の勉強場所
勉強カフェ
名古屋グローバルゲートスタジオ
*****************
. #スターウォーズ #starwars #最後のジェダイ #ダースベイダー #勉強カフェ #勉強 #カフェ #名古屋カフェ #名古屋 #ささしまライブ #グローバルゲート#名駅 #自習室 #コワーキングスペース #大人の勉強場所 #大人の勉強垢 #tgif
ささしまライブ 歌志軒の油そば並盛+トッピング(チャーシュー、のり、青ネギ、たまご)

至る所にありながら行ったことのなかったお店。ライブの待ち時間にあまりにも寒かったのでグローバルゲートにあったこちらに避難してきました。
トッピングがいっぱいという某カレー専門店のようなスタイルだったのでついつい頼みすぎて並盛なのに1000円超えてしまいました。
第一印象として麺が少ない。少ないなーとおもいつつもトッピングを入れてかき混ぜる。下のタレが無くなるまでかき混ぜてと書いてたが2回ぐらいかき混ぜたら既にタレがなくなっていた。タレも少ない。なのでそのまま食べてみても味が薄い。
酢とラー油を大量に投入してかき混ぜた後に食べるとおいしくなりましたがこれで1000円と考えると割に合わないなーと感じました。
もっとおいしくてコスパのいいところがいっぱいあると思う。

#ラーメン
#油そば
#名古屋
#ささしまライブ
#グローバルゲート
#歌志軒
#麺少ない
#タレ少ない
#コスパ悪し
*
会社の課の忘年会🥂
at 名古屋プリンスホテルスカイタワー
*
*
31階でディナービュッフェ🍽
課長👨‍💼1名→ハーレム😘
課員👩‍💼9名
計10名にてこじんまりと🥂✨
*
*
ここはスイーツが豊富で魅力的🍰
ジェラートもこんなに彩り豊か✨
このカラフルなジェラートを食べたいが為に、食事もそこそこに、早い段階でスイーツ突入作戦🤤
*
欲張って全種類制覇しようと張り切ってたのに…
*
意外と重くて、結局食べられたのは4種類だけ😭
#無念なり
ほうじ茶とシチリア塩ミルクが美味しかった🍨
*
上段左から→
りんご🍎
抹茶🍵
シチリア塩ミルク🥛
ラムネ💙
安納芋🍠
*
下段左から→
オレンジ🍊
チョコレート🍫
ストロベリー🍓
バニラ🍨
ほうじ茶🍂
*
*
#当分ジェラートは…🤢🤭
#女性にオススメ
#名古屋プリンスホテルスカイタワー
#31階
#スカイダイニング天空
#夜景もご馳走
#トイレの壁がガラス張り
#ディナービュッフェ#ディナーブッフェ
#グローバルゲート#グローバルゲートタワー#夜景#ジェラート#スイーツ#スイーツ部#カラフル
#dinner#dinnerbuffet#gelato#icecream#princehotel#nagoya#sweets#🍨#colorful
2017年12月14日
木曜日…晴れ…気温8度

grovel gate
@garage_livingwithplants
galleryGARECOで開催中の展示
「白の呼吸 」

行って来ました•*¨*•.¸¸♬

柔らかい白
金属
静と動の世界…

美しいハーモニー

言葉であれこれ言えない…
皆さま是非観て感じて欲しい世界です。

12月26日まで開催中

#今日#12月#名古屋#グローバルゲート#モビール#真鍮#彫金#shinobuhashimoto#today#desmber#winter#white#mobiles #art#3度目の正直#飾る場所は決まってる#楽しみ
【マルニ60×minaperhonen】
60年代のレトロな造りをそのままに。。。
そこにminaperhonenのタンバリン生地を貼り、特別な一脚が仕上がるのです。
1人掛けとしても、2人掛けとしても組み合わせ次第で変えて使用していただけます🌿
-----------------------
#interioressence
#interior
#インテリアエッセンス
#インスタイル
#マルニ
#マルニ60
#minaperhonen
#タンバリン
#1人掛けソファ
#天然木
#レトロ
#グローバルゲート
#ささしま
2017.12.14
ゆいもんと#グローバルゲート 🚶‍♀️🚶‍♀️
極寒すぎてゆいもんの脇にコートの上から
ずっと手挟んでた☃️☃️☃️🍃
#インスタ映え 狙って屋上庭園行こうと
思ったけど寒すぎて断念⤵︎⤵︎
#thecorner#ハンバーガー
やっぱり美味💓💓🤤🤤
#イプサ#ファウンデイションアルティメイト
買っちゃった〜〜💸💸👋
#名駅カフェ#ささしまライブ#写ルンです#フィルムカメラ
グローバルゲート
ショップもレストランも期待はずれ。
どういう事⁉

#グローバルゲート
#期待外れ
#発展途上

今日はまゆこちゃんと
初なお出かけ😚❤️

色々お話聞いて
とても刺激を受けました( ˙꒳​˙ )見習わないといけないなって思うところがいっぱいで…😶

まーしーのためにも
もっと頑張らなきゃと
思った1日😶

思わぬ共通点だったり、
それ分かる〜〜‼︎みたいな共感できる部分もたくさんあって⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
気づいたらあっという間に
時間すぎてた😭😭

美味しいもの食べれて
お喋りで発散もできたし
明日からまた頑張れる!🙌🏻✨

#お休み #主婦会
#グローバルゲート
#lunch #🍴#dorpcafe
#kitte #sweets
#抹茶ティラミス
2017.12.13
.
garage
.
ここ!たのしすぎる!
ずっとおれる!
.
#garage
#グローバルゲート
Global Gate
空中庭園に菜園があり、春先に来たら色鮮やかな花も咲き、もっと楽しめそう。
雑貨&植物好きの友達と私は、ノドをカラカラにしながら(笑)歩く歩く。
#空中庭園#菜園#野菜#植物#雑貨屋
#建物#建築#自然#風景#sky #tower
#愛知#名古屋#名駅#ささしまライブ
#グローバルゲート
*
晩ごはん♡

先日グローバルゲートで買った木のプレートに**
植物や木の食器、北欧雑貨だったり素敵なリビングcafeで一目惚れ♡
*
年輪から曲線から素敵で
*
大切に選んだ器にのせるだけで、途端に美味しくなったと思えちゃう♡
*
ひとつひとつであっていきたいな✨

日常のさり気ないところも、大好きな大切なものだけに囲まれて過ごしていこう✨
*

#ハンバーグ
#カニクリームコロッケ
#スペインオムレツ
#カリカリ大学芋
#キャロットラペ
#きのこのガーリックソテー
#彩りお野菜たち
#じゃがいもポタージュ
#鮭ときのこのおこわ
#デザート
#抹茶スイーツ 柿 ブルーベリー
*

#晩ごはん #おうちごはん #ワンプレート #木のお皿 #年輪が美しい #曲線にこだわり #お皿の上が賑やか #ハンバーグはどこ #大切なものにかこまれて #ていねいな暮らし #グローバルゲート #cafe #雑貨 #植物 #器好き #楽しい毎日
とっても久しぶりにゆりちゃんとデート🍸✨🍸でした❤
お腹の赤ちゃんが9ヶ月で幸せ🍀オーラいっぱいでした✨

噂通り!噂以上に美味しいかった~

キラキラしてるゆりちゃんと、おいしい食事で満たされた時間すごせました~
#グランドダイア
#グローバルゲート#笹島グローバルゲート #笹島#名古屋#ランチ
#人気店#リピート#女子会
#食のエンターテイメント
#人気店#エステオーナー
#妊婦 さん#幸せ#ハッピー
#近況報告#向上心#高めあえる
#もうすぐ産まれる
#私もドキドキ
#満たされる#アロマ
#筋トレ#筋トレ女子#fitness
#増量中 #フレンチ#前髪 #瞑想中
#おリボン#カチューシャ
昨日は結婚記念日でした♡
本当は先週末に行く予定だったのに、まさかの主人が高熱でダウン💦
運良く、記念日当日に空いてて行けることに💕
気になってたグランドダイアへ✨

お料理の味はもちろん、演出が素敵❣️
シュワシュワや赤や青の照明😳
一皿一皿楽しめるってなかなかないことだよね、っと二人で話してました。
また行きたいお店です💕

#グランドダイア#granddia#笹島#グローバルゲート#グローバルゲート名古屋#nagoyafood#食べログ#食べスタグラム#グルメ#名古屋#nagoya#japan#ナゴレコ#名古屋グルメ#名古屋レストラン#美食会#名古屋フレンチ#オシャレディナー#エンターテイメント#結婚記念日#結婚記念日祝い#結婚記念日ディナー
お買い上げありがとうございます。(^^) #yogibo #LINDRA #グローバルゲート
名古屋でランチ💕
でっかいハンバーガーとパンケーキたべてお腹いっぱい😋🥞💕
またプラス1キロ🙄
#グローバルゲート#ゲートタワー#でっかいクリスマスツリー#もーすぐクリスマス🎄
.
garage workshop🎄
.
スワッグ作り🐿🌲
.
あーでもないこーでもないって
楽しくでーきた♡
.
さぁどこに飾ろかな🏡🐿
.
#garage
#名古屋グローバルゲート
#グローバルゲート
#ワークショップ
#workshop #ドライフラワー
#スワッグ#スワッグ作り
#クリスマス#christmas
Next
loading