Tag クリスマス

【ゾンビのような人生を送りたくはない】
. 
12月半ば過ぎて2017年も残りわずかでおわりです🤗
. 
私は、20歳を過ぎてから、本当に時間の経過が速いなと思います。
. 
最近、もう気づいた時には、シワシワのおじいちゃんになって、やりたいことも出来ずに死んでいくのではないか?と危機感を抱いています🤔
.
しかし、逆を言えば、一瞬で人生は終わるぐらい速いということは、成功するのも一瞬で出来ると確信しています‼️
.
私は、今のいてもいなくても変わらない人間ではなく、私がいないと成り立たない世界を作りたいです❗️
.
いや、作る😃
.
あなたは、望むこと、やりたいことは、全部叶えられる人生を送りたくありませんか❓
.
今の瞬間は、戻ってきません😄
.
過去も変えられません☝️
.
変えられるのは、未来だけです🤔
.
時間がない。
お金がない。
ヤル気がない。
夢がない。
生きてる意味がない。
.
この5つの5ない。最近本当にこういう人が多いと思います。こういうことになると本当にただ生きているだけのゾンビのような人生になります🤔
.
ホント思いませんか?
.
思わない方がヤバいですよね😅
. 
もしくは、会社に雇われて好き勝手に使われる家畜の会社バージョンの社畜ですね❗️
. 
私も過去に、ゾンビか社畜になっていましたが、努力して、抜け出し、人間本来の自由な生活を手にすることが出来ました☝️
.
あなたは、違うかもしれませんが、いずれにせよ、私は、本気で大成功者になろうと思っています😃
. 
しかも、それもなるべく若い内に成功したいと思っています。
.
おじいちゃんになってから、成功してもやりたいことに体力的に制限がありますから。
.
だから、今、本気で努力して、誰もがうらやむ成功を手に入れてやると、ガチで思っています❗️
.
やるのは、今です。後回しにする時点で、成功出来ません。成功とは、チャンスです🤔
.
チャンスとは、一瞬です。それも簡単につかめるチャンスもあれば、しっかりと準備や鍛錬を重ねていないとつかめないチャンスかもしれません👍
. 
野球なら、ど真ん中にボールが来ても、バットを振る練習をしてなければ、空振りに終わるようなものです。そのチャンスを逃さないために、チャンスをつかめる広さを広げる為に、毎日練習という努力をするのです☝️
.
あなたの思い描く未来を創るには、今、寝る間を惜しんで、忙しいと言い訳せずに、全力で苦しいまでの努力をあなたに与えてください!!!!
. 
それが、輝かしい未来のあなたを創るための種となり、芽となり、花となります😊
. 
あとは、あなたの努力で、あなたの思い描く、美しい花を咲かせましょう!
.
🎉✨竜口誠一郎。公式LINE✨🎉
ㅤ 『LINE登録者限定』でセミナー情報を配信中🤗

『スマホ』と『やる気』があれば、
他の副業で上がって無い方でも、数万円の副業レベル〜数百万の本業レベルの収益を得ていただくことができる内容です🤗 ●国内外場所問わず在宅で可能
●コピペとか写真撮影など簡単作業
●空いてる時間可能
●月3万から月200万実績
●主婦でも実績が出る
●実績が出たら無料海外旅行
●お試し期間あり

稼げるまでサポートしています🤗

たった一つのきっかけによって人生は大きく変わります。

LINE検索→『@ukx8581w』でID検索をしてください。※マークを忘れずに🤗

#クリスマス #サンタクロース #Xmas #クリスマスツリー #GUCCI #VUITTON #セレブ #パリピ #オシャレ #followme #フォローミー #ビジネス #専業主婦 #キャバ嬢 #子育て #在宅ワーク #空き時間 #東京 #大阪 #道頓堀 #名古屋 #神戸 #広島 #尾道 #福岡 #小倉 #天神 #大分 #長崎 #鹿児島
おはよ~٩(ˊᗜˋ*)و
ラン ホワイトクリスマスって知らないんだ☃️
きっと素敵なんだろうなぁ❄️
クリスマスまであと9日🎄❣️
今日もみんながニコニコ笑顔で過ごせますように🐶
⁦‪#シェルティ‬⁩
⁦‪#sheltie‬⁩
⁦‪#shetlandsheepdog‬⁩
⁦‪#クリスマス‬⁩
⁦‪#アドベントカレンダー‬⁩
⁦‪#Christmas‬⁩ ⁦‪#AdventCalendar‬⁩
かなたが、サンタさんへの手紙をポストに投函したいと言うので、実家の住所をローマ字で書きました。(かなたには『うつくしいもりの おくふかく』と書いた、と)
サンタクロースの部屋を、大きく心の中に持った子になって欲しいです。

#サンタクロースの部屋 #松岡享子 #クリスマス#サンタさんへの手紙#絵本 #あのねサンタの国ではね
44 0
▷▷▷
Marunouchi Bright Christmas 2017✨
Blooming Anniversary
〜花で彩るクリスマス〜


新丸ビル × ニコライバーグマン
「Blooming Arch」🎄



#丸の内ブライトクリスマス #新丸ビル #ニコライバーグマン #クリスマス #花 #イルミネーション #綺麗 #風景 #景色 #おでかけ #丸の内 #marunouchibrightchristmas #christmas #illumination #bloomingarch #flower #nicolaibergmann #marunouchi #tokyo
おはようございます❗良い週末を過ごして下さい✨Bom dia boa noite otimo final de semana #natal #navidad #vacaciones #christmas #クリスマス #イルミネーション #東京タワー #東京 #日本 #iluminacao #illumination #japan #tokyo #tower #brasil #brasileiro
🎄

\じゃじゃーーーんっ/
🎄!クリスマスイベント!🎄
inバーレスク名古屋❄

22(金)23(土)25(月)のイベント中は
女の子達みんなクリスマスのにちなんだ
コスプレしてるよ🌸
クリスマスソングの特別ショーも用意してます🎶
今年のクリスマスは、バーレスクで決まりっ✨
一緒に過ごしましょっ💓

25日は、更に特別な楽しみも。。。??

今年はサンタさん、来るかなあ?🤔

#バーレスク名古屋 #BARLESQUE#クリスマス#イベント#クリスマスソング#お楽しみ#コスプレ#ショーダンス#ダンサー#ショーレストラン#錦三##プレゼント#募集#待ってるよ♥
サンタさんに書いた手紙がなくなってる❣️と喜ぶ息子🤗
欲しいの貰えるといいね😄

#クリスマス #クリスマスツリー #ツリー🎄
#クリスマスプレゼント #🎁 #サンタさん #🎅🏻
【出会いの数だけ気づきがある】


今の環境に変わって
色々な人に出会う事が出来ました!


十人十色の個性をもつ色々なタイプの人と
出会い話していると
『そういう考え方もあったか』と気づきます


新しい人に出会うたびに刺激になります


普段では出会う事の出来ないような方と
出会えたり考え方も聞けるので本当に勉強になります


日本だけではなく海外の人とも話したら
もっと考え方もかわるんじゃないかなと思います



#クリスマス #photo #旅行 #オシャレ #秋 #紅葉 #世界 #style #暮らし #smile #アウトドア #写真好きと繋がりたい #服 #ライフスタイル #休日 #観光 #絶景 #思い出 #旅行好きな人と繋がりたい #follow #followme #フォロー #like4like #instagood #instadaily #いいね #happy #楽しい #yolo #look
当店限定クリスマスオリジナル企画☆全国でこの企画やっているのは我がステーキガスト三郷谷口店だけ?クリスマスまであと10日程、お近くにお越しの際は是非食べに来てください(^o^)v#ステーキガスト#三郷谷口店#クリスマス#オリジナル企画 #すかいらーくラブ #53歳
.
.
おはようございます。
モフモフのクラッチバッグ出来ました♡
シルクタッチ( °◡͐°)✧
内布はベルギーリネン。
ポケットはウールで編んだものです。
.
pic2
毛糸で編んだまま
放っておいてしまった本体に
モフモフを付けてみました。
内布はラミーリネン
持ち手本革
.
pic3
密かに人気のリネンポットマット
.
今日、明日オープンの coton.さんに並びます。
@coton._wtnb
.
クリスマスイベントとして
1000円以上お買い上げされた
お客様にくじ引きでプレゼントがあるようです。
私は、夫がドイツで購入してきた
エコバッグ2枚を。pic4.5
.
また、来年よりSHOP移転につき
coton.の商品(作家物別)が
全品50%offになるそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
#モフモフ#クラッチバッグ#clutch bag
#編みバッグ#本革持ち手#リネン
#ポットマット#エコバッグbag
#ドイツ#クリスマス# Christmas
#ハンドメイド作品#handmade
#キッチン# kitchen
#手作り#blume作品
#coton.#プレゼント#present#ギフト#gift
【 17/12/16 DAY'S あしもとぅ~】 クリスマスふうみ🎄🎅🎁🌟✨ 靴下*靴下屋

#レッグファッション #靴下 #あしもと #靴下屋
#HM #エイチアンドエム
#Xmas #クリスマス
#Xmassox #クリスマスソックス
⭐考え方ひとつで
現実が変わると信じること⭐
.
人生の捉え方は、何通りもあります。
自分には「現実を変える力がある」
と信じて
幸せな人生は自ら作り出していくことを
目指してください✨
.
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収41万円
.
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
.
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
.
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円
.
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
.
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
.
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
.
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
.
これが現実です(^^)
さぁ、あなたはどう考えますか(´︶` )?
.
私にはできない😔 or 私にもできるかも🤗
ㅤ 🎉✨竜口誠一郎。公式LINE✨🎉
ㅤ 『LINE登録者限定』でセミナー情報を配信中🤗

『スマホ』と『やる気』があれば、
他の副業で上がって無い方でも、数万円の副業レベル〜数百万の本業レベルの収益を得ていただくことができる内容です🤗 ●国内外場所問わず在宅で可能
●コピペとか写真撮影など簡単作業
●空いてる時間可能
●月3万から月200万実績
●主婦でも実績が出る
●実績が出たら無料海外旅行
●お試し期間あり

稼げるまでサポートしています🤗

たった一つのきっかけによって人生は大きく変わります。

LINE検索→『@ukx8581w』でID検索をしてください。※マークを忘れずに🤗

#クリスマス #サンタクロース #Xmas #クリスマスツリー #GUCCI #VUITTON #セレブ #パリピ #オシャレ #followme #フォローミー #ビジネス #専業主婦 #キャバ嬢 #子育て #在宅ワーク #空き時間 #東京 #大阪 #道頓堀 #名古屋 #神戸 #広島 #尾道 #福岡 #小倉 #天神 #大分 #長崎 #鹿児島
クリスマスまで🎄後9日💝
12月début
『ダイヤモンドパウダーUV✨💎』 2,800円❣️
天然ダイヤモンド💎配合のフェイスパウダーです❣️
パフと容器が一体型で蓋の上には鏡がついてます😍✨コンパクトサイズだから持ち運びもしやすい🙆✨
メイク直しが簡単にできて、天然ダイヤモンド配合なのでお肌も綺麗に見えます✨
UV効果もあるよ🎵SPF22・PA++ 使ってみて、ラメのキラキラ感が本当にすっごく上品で綺麗だなと思いました✨さすが天然ダイヤモンド😍✨💎
きついギラギラ感は全くないです🙆✨
私ジム後は汗でメイク崩れちゃうけどこれでポンポンするだけでいいし鞄にしのばせておこう😆✨
あと、デコルテにつけたらデコルテすっごく綺麗に見えて😍✨これからのクリスマスパーティーシーズンにも良さそう💝
プレゼント🎁✨にもいいよね😀✨
こちらの商品は美容室専売品なので通ってる美容室やお近くの美容室であるか聞いてみて下さい🎵

#727コスメ#ビューティソリューション #ダイヤモンドパウダー #ダイヤモンドパウダー配合 #ダイヤモンド#メイク#makeup #make#コスメ#化粧品#フェイスパウダー#美容室#クリスマス#キラキラ #beauty#筋トレ女子 #トレーニング#training#ワークアウト #workout#ジム #メイク直し#美容師 #サロン専売品 #クリスマス
Next
loading