Tag キッズゴム

@ribbon_channel_yuinoamama さんからお譲りいただいたリボン🎀✨ 可愛くて扱いやすいリボンでした🙌✨
パステルカラーのリボン、可愛い~😆❤️
クシュクシュゴムもお洒落です✨
ありがとうございました❤️ #リボン#リボンゴム#キッズゴム#ヘアゴム title="@ribbon_channel_yuinoamama" href="/ribbon_channel_yuinoamama" class="media_footer__link">@ribbon_channel_yuinoamama #お洒落リボン#たくさんありました#またご縁がありますように #ハンドメイド
🎅「プレゼント企画」🎅
:
少し早めのささやかなクリスマスプレゼントです。
:
趣味で作ったクリスマスリボンゴムを抽選でプレゼントします。(作家ではありません)。ど素人の手縫いのため、少々目が荒いです。
応募者はフォロワー数等関係なく、平等です。
:
:
当選人数3人の予定。期間は本日~11月25日23時59分までです。
:
事故等クレームは一切受け付けかねます。素人作品なので💦
子どもの着用の場合、親が全ての責任を持ってください。
:
もしよろしければ、参加してください🙇💕
応募お待ちしております。 :
:
条件は、
❤フォロワーであること(新規もちろんOK。外したら今後当選できなくなるだけです。) 💛常識のある方。 💙当選時、DMにて住所と氏名を教えてくださる方(それ以外の目的には使いません)
💚海外でないこと 。普通郵便を使います。
💗当選したら、着用写真のpostしてくださる方。届いたかの確認でもあります。(着けた様子を見たいだけなので顔は出しても出さなくてもOKです)
💜このpostにコメントで応募。
私がいいねかコメントで応募完了です。スクショやリポストはしなくてOK。(してくださると私が喜びます笑)
:
💌 もしよろしければ、弟たちのアカウント @thomas_and_lemmy 見てみてください。(見ても見なくても抽選とは関係ありません。)
:
:
長々と書きましたが、普通のプレゼント企画と変わりません。
応募者がいなければ静かに企画を終了します。
自分で言うのも何ですが、狙い目です笑
:
ではスタートです。
:
#プレゼント企画#プレゼント#抽選#企画#応募#待ってます#リボンゴム#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスリボン#髪ゴム#キッズゴム#ハンドメイド#手芸#懸賞#趣味

.
gm🙇‍♀️

今日は可愛いネコちゃんのご紹介です❤️
.
⚠️わたしの作品ではありません🙇‍♀️
.
実姉に引き続き、今回は義妹…?
ん?
旦那氏の弟のお嫁さんなんだが年上🤔??
とにかく、嫁同士ってやつですね☝️👰
.
.
同じフェルト仲間でもあるので、よくフェルトあるあるで盛り上がりますw
.
可愛いネコちゃんのヘアゴム、他にもぬいぐるみやポシェットも作っています😊
.
@smile.children .
是非のぞいてみてください🙇‍♀️
.
.
時々リポストができない方がいるんだけどなんでだろ🤔
非公開設定でもないのに…🤔
.
.
#ミンネ #minne #クリーマ #cream #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ヘアアクセ #ヘアゴム #キッズゴム #ねこ #ねこ部 #フェルト
#シャネルツイード
でおなじみの
#リントン社
#リントンツイード を使った贅沢な#カボジョンピアス

さすがリントン🤗肌触りといい色使いといい、高級感のあるカボジョンになりました❤︎✳︎
どうしてもこの素材のカボジョンピアスがほしくて、生地仕入れて#handmade
仕上がりキレイになるまでに、結構生地ムダにしてしまった😭
可愛いのが出来て満足です🤗❤️ 直径は約2センチとなります🙌

今後、いろいろサイズ展開して、#キッズゴム とかも作っていこうと思います🎀

気になった方はお気軽にDM📩LINE👩‍❤️‍👩くださーい(*^_^*)🖤 #ハンドメイド
#ハンドメイドピアス
#handmadejewelry
#handmadeaccessory
#シャネル
#プチプラ価格
ピーチスキンリボン
スエードみたいに見える生地です^ ^前回のものと少し違います😊

38㎜幅
1mあたり150円でお願い致します🙇🏼‍♀️ 後ほどお譲り専用postお出し致しますのでそちらにコメントお願い致します🙇🏼‍♀️
サイドがお花のように丸くカットしてある可愛いリボンです❤️生地自体少し光沢のあるリボンです
38㎜幅
1mあたり120円でお願い致します(*^^*)
こちらも後ほどお譲り専用postお出し致します
生地に贅沢な金色の模様が施してあるリボンです。
金色部分はホイルとは違ってより厚みがある感じです。
クリスマスのリボンに🎀
40㎜幅
1mあたり180円でお願い致します(*^^*)
後ほどお譲り専用postお出し致します🙇🏼‍♀️
両面デニムのリボンです
光沢感と張りがあるのが特徴です。
1mあたり

40㎜ 130円
25㎜ 100円
10㎜ 80円でお願い致します
40㎜.25㎜.10㎜とコメントお願い致します🙇🏼‍♀️ こちらも後ほどお譲り専用postお出し致します😊
お正月のお着物用和風リボン
しっかりした生地のリボンです^ ^

50㎜幅
1mあたり180円でお願い致します(*^^*)
こちらも後ほどお譲り専用postお出し致します🙇🏼‍♀️
#ドールワンピリボン カラーバリエーション増やしました♡
出来上がり見て一言。
いやいや、ディズニー意識しすぎですやん。
そんなつもりなかったけど、下の2つは明らかに意識してるよね(゚∀゚)💦
娘は毛量少ないので、半カップ付ヘアゴム だと浮いちゃうのが難点(>人<;)こちらは幼稚園〜のお子様向けかな(^^)♡
3枚目〜着画、服がパジャマなので映らないようにしたら近すぎた💦
あとオフホワイトのワンピ作ったら全色完成!
ピンク、レッド、パープル、ブルー、オフホワイトの5色展開です(^^)
胸元の飾りはご希望伺えます(^^)リボンは在庫が少ないので作るタイミングによって変わります。
料金変更になりますが、ツインテール用もお作り可能です(^^)
お気軽にDMください(^^)♡
ー!


プレゼント企画実施中です(^^)
#marincoプレゼント企画 postご覧ください♬
こちらの #ドールワンピリボン もプレゼントに入ってます!♡是非ご参加ください♡


#リボンゴム
#リボンヘアゴム
#グログランリボン
#キャラクター
#キッズ
#キッズゴム
#ママリ #ベビカム
#キッズコーデ
#リカちゃん
#リカちゃん服
#ドールワンピリボン
#新作#ラプンツェル#アリエル#オーロラ#シンデレラ
#プリンセス#ディズニー
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
最近なかなかリボン触れず😂😭
*
お知らせ🌼
初🌟🌟委託販売させていただく事になりました💕
とりあえず初めてなので、1枚目・2枚目の
マリメッコ風とシンプルシリーズ、adidas、NIKEちょっとずつお願いすることに🙆✨✨
お嫁にいくんだよー🙏💝
*
11月25日🎀エノモトガレージセール
場所:新庄食堂様裏に見える白い大きな家の自宅前ガレージ 榎本さん宅
時間:9:00~15:00
ハンドメイドはもちろん、子どもから大人までの古着や雑貨や日用品 くじびきやゲームなど
盛りだくさんだそうです🙌💓
ぜひぜひ遊びに行ってね💙💚
*
貴重なスペースに置かせていただける事、感謝しています🙏💓💓
よろしくお願いします😊❤
*
3枚目→ドット×NIKE
4枚目→友達、姉妹3人おそろのオーダー🌼💓💓
5枚目→シェリーメイ好きな友人からのオーダー🎀
6枚目→こないだGETしたかわいい糸で😍💓💓
*
#グログランリボン #ヘアゴム #リボンゴム #キッズゴム #adidas #nike #champion #マリメッコ #ハンドメイド #おそろ #いろち #プチプラ #リンクコーデ #エノガレ #お譲りします
今日の朝活🎀✨
最近、垂れ下がるパーツを付けるのがお気に入り❤️ マスクを作った時にでたハギレ布を活用するのも楽しい😍✨✨ #ハンドメイド#ハンドメイド大好き#ハンドメイド大好きな人と繋がりたい#グログランリボン#キッズリボン#キッズゴム#夢かわ#夢かわいい
新色 ベージュピンクを気に入って下さり、キッズリボンをオーダー頂きました💕
size ・Sサイズ(9cm)
ありがとうございます❤❤❤❤



#オーダー#リボン#リボンゴム#キッズゴム#キッズリボンゴム#ヘアアクセ#ヘアーアクセサリー#ハンドメイド#ribbon#LaCheRIBBON#LaCheRIBBON認定講師#LaCheRIBBON認定校#姫路#tricolore_saori
【ピンクテディベアのヘアゴム】
ラメ感あるラズベリーピンクのファーを刺し込んだくまちゃんフェイスヘアゴムです。
ゴールド&シルバーのボタン耳で個性派キュート☆

#クマ
#テディベア
#羊毛フェルト
#羊毛フェルトくま
#ヘアゴム
#キッズゴム
#キッズアクセサリー
#ヘアアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ゆめかわいい
#アンティーク調
#おしゃれ
#個性派
#パンチきいてる
#ラメ
#レトロ
#ピンク好き
#ボタン
#プレゼント
#ミンネで販売中
#一点物
#CHIRA MIRA
Next
loading