Tag カンタ


えいちゃん別人格
めっちゃかわいい
#アバンティーズ
#エイジ
#ツリメ
#カンタ
#youtuber
#多重人格
カンタ😎😎😎
若干低浮上気味ですがよろしくお願いします_(._.)_
#カンタ
#みずたまりぼんど
.
カンタ23歳の誕生日でトミーから貰ってた
プレゼントもたぶんABCだしトミーがヒッチハイクで
売った靴もABC、、、😫
辞めたの2年前だけどありがたい😂
#水溜りボンド#カンタ#トミー
このチョキの出し方じわる
ドヤ顔すな(笑)

#水溜りボンド
#カンタ



11.18
U-FES レインボーエリア♡チケットA
.
まず、着いて入った途端にメインステージに
水溜りボンドおって普通に焦った😇
一通り回ろうとしたらにじいろ広場にぽんりさ😊
めっちゃ近いとこで見れた感想は
とにかく可愛い顔小さい細い💕やって
同じ人間やと思われへんかった😭✨
トーク終わってメインステージ並んで近いとこで
水溜りボンドMCのやつ見れたんやけど
ゲームの内容分からんすぎて途中退散😅
フォトスポット行ったらボンボンTVおったのに
もう写真撮影の列終了してたからとりあえず見てた😆
10:30まで満喫してレインボーエリア終わった😇
レインボーエリアだけでも十分楽しかった💗💗
レッドステージの感想は後ほど(笑)


#u_fes #ユーフェス #レインボーエリア #水溜りボンド
#カンタ #トミー #ぽんりさ #河西美希 #関根理紗
#ボンボンTV #よっち #えっちゃん #りっちゃん
#YouTube #uuum
#たかみさcouple #couple

これが一瞬ツリメに見えた笑

私の目おかしいかも👀

#水溜りボンド#水溜りボンドカンタ#カンタ

水溜りボンドの写真集でもてないかなぁ(切実)

毎日好きな人の顔を見れることは幸せだなぁ👉🏻😜👈🏻

#水溜りボンド#水溜りボンドカンタ#水溜りボンドトミー#カンタ#トミー
いや最後いい笑顔すぎか笑
#カンタ #トミー #水溜りボンド #youtuber #youtube
今日のカンタ盛れてね?可愛くね?🤔
しかし相変わらず怖かったなぁ…😑
#カンタ #水溜りボンド #youtuber #youtube
撮影中に食べるカンタに対して
俺かよ
ってwww

#水溜りボンド
#カンタ
#トミー
#ボン人さんと繋がりたい
目がいつも以上にキラキラしてるのは諭吉さんを持ってるからかな...?




#水溜りボンド #カンタ #youtuber #youtube垢
.
.
変顔でさえ愛おしい。
#カンタ + #トミー#水溜りボンド
.
どうか水溜りボンドに何も起きませんように。
これからもずっと二人の動画
二人の笑顔
二人のこと見れますように。
好きです。
.
.
#ボン人さんと繋がりたい
.
.
November 24 🌼🍤🦁
顎から首にかけてのラインがなんとも言えないくらい素晴らしいカンタくんと座り方と表情が最高なとみくん
こういう怖い動画は嫌だけど部屋が暗くなってちょっと色気が出るところがあるから許す()
#水溜りボンド #カンタ #トミー #メインチャンネル #都市伝説 #企画
Next
loading