Tag オーガニックライフ

SV925 高品質 ラリマー ペンダント
SV925 Larimar Pendant
*
*
23th
Full Moon (Super Moon)
Stone Blessing in Big Island
was completed on 3rd December 2017.
第23回
ハワイ島での満月 (スーパームーン) パワーストーン浄化
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。
和の香りのアロマディフューザー講座を開催しました。

ヒノキや杉、ゆずなどをブレンドしていきますが、面白かったのはクロモジとシソの精油。

皆さんとても良い香りのブレンドが完成して、新しい発見でした♪

次回は1月12日(金)「カカオのアロマワックスサシェ」。
あと1名さまご参加可能です。

詳細は、プロフィールページよりブログをご覧ください。

#和の香り #和精油 #アロマディフューザー #リードディフューザー #アロマテラピー #香りのある暮らし #精油 #アロマライフ #オーガニックライフ #ナチュラルライフ #暮らしを楽しむ #インテリア雑貨


【まだ間に合う!冬のオーガニックギフト🍎🍏】


12月も中旬になりました❄️
皆さまギフトの準備はバッチリですか??


✔️クリスマスプレゼントに
✔️自分へのご褒美に
✔️年末年始のご挨拶に


ナチュラルハウスでは冬のオーガニックギフト🎁の品揃えも豊富です🎄✨


お求めの際はお近くのスタッフにお声掛けくださいませ🍎


***********
#naturalhouse
#organic
#organicfood
#organicshop
#organiclife
#youarewhatyoueat
#prezent
#gift
#ナチュラルハウス
#もらって嬉しいオーガニックギフト
#オーガニックギフト
#ギフト
#プレゼント
#オーガニック
#オーガニック食品
#オーガニックライフ
#身体に優しい
#安心安全
#地産地消
#いのちに祈りを
Mahalo for beautiful day
*
*
23th
Full Moon (Super Moon)
Stone Blessing in Big Island
was completed on 3rd December 2017.
第23回
ハワイ島での満月 (スーパームーン) パワーストーン浄化
2017年12月3日
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。
石垣島で見つけた
ハーブティーたち🌿
月桃と春ウコンとサトウキビとまた月桃。。
気が付くと1番欲しかった
月桃揃いになっていました。
.
月桃は亜熱帯地域に自生している植物で、
日本では沖縄や九州で見ることができます。
古くから漢方としても使われて来たそうで、
ポリフェノールが赤ワインのウン10倍だそう。
かなりのアンチエイジングが期待できます。
そして月桃に含まれるポリフェノールには
アレルギーを抑制する働きも。
花粉症の方にもいいですね。
食物繊維とポリフェノールの相乗効果でダイエット中の方にもおススメです✨
.
②枚目写真で分かるように、
緑茶の様なグリーンですが、月桃はショウガ科
という事で、飲むとショウガのようなピリッと感が少しだけありました。
苦味もあるけど飲みやすい😌
.
#organiclife #beautifullife #mindfullife #オーガニックライフ #ナチュラルビューティ #美容ライター #自然の力 #サステイナブルライフ #エッセンスライフ #デトックス #インナービューティー #beautywriter #コスメ好きさんと繋がりたい #ハーブのある暮らし #和ハーブ #月桃ハーブティー
夫が作ったカレー。市販のルーではなくスパイスで!My husband made curry from scratch!! He used spices!
前から使うのをためらいながらも使っていた市販のカレールー。ふりかけと同じく手軽で子供も大好きで簡単、数日持つし忙しい主婦には必需品、、と思いながらも、箱の裏は何行にも渡る原材料名。添加物。アメリカで買うと全く知らない読めない英語がずらーり。たまにしか作っていなかったけど、手抜きしたい時は作っていた。
いつかやめようやめようと思いつつも買っていましたが、このカレーの美味しさと安全性、さらに栄養抜群のカレーを食してしまったので、ふりかけと同様ここに宣言。 「市販のカレールーは今後買いません!」(言ったぞー)

あ、もちろんお友達や親戚とかのお家でいただくカレーは喜んでなんでもいただきます😊

でも、添加物入ってないだけでなく本当に美味しい!!そして各スパイスやにんにく、生姜などの効能(風邪予防、脂肪燃焼、免疫アップ、お肌つるつるなどなど)が半端なくあるのでカレー食べれば元気100倍で健康ヘルシー。市販のカレーだとここまであるわけない。

夫がカレー好きで良かった。日本でも行きつけのカレー屋さんがあってそこの味を再現したいと。

私が「いつかスパイスから作るカレー作ってみたいんだー。ルー買うのいつか辞めたいんだ。。今度の土日つくってみよーよー!」と言ったところ、ちゃんとスパイスをネットで調べ準備していた💖

使ったスパイスは8種類。その他にんにく、生姜、りんごすりおろしなども入れた。

1日目より2日目の今日の方が美味しい。明日はさらに美味しいのかな?! 貴重なカレー。今後も作ってね✨

#カレー #手作りカレー #スパイス #カレースパイス #添加物なし #ナチュラルライフ #ナチュラルママ #オーガニックライフ #ナチュママ #アメリカ生活 #駐在妻 #お料理好き #naturallifestyle #curryrice #spice #curryspice #organiclifestyle #momlife #japanesefood
【ごぼうとさつま芋のかき揚げ】
この組み合わせ
おいしいです♪

ブログ更新しました。

ブログはプロフィール画面の
URLからご覧いただけます:)

#macrobiotic #veganfood #organic #sugarfree #マクロビオティック #ヴィーガン #シュガーフリー #オーガニック #穀物菜食 #オーガニックライフ #和食
K18 YG シエラネバダ産 アンダラクリスタル ペンダント
K18 YG Andara Crystal pendent
*
*
23th
Full Moon (Super Moon)
Stone Blessing in Big Island
was completed on 3rd December 2017.
第23回
ハワイ島での満月 (スーパームーン) パワーストーン浄化
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。
おはようございます。
*
*
ステキな1週間に
なりますように。
*
*
マハロ
*
*
23th
Full Moon (Super Moon)
Stone Blessing in Big Island
completed.
第23回
ハワイ島での満月 (スーパームーン) パワーストーン浄化
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。
日本からこんにちは🇯🇵🌱 田舎でのヴィーガン生活✨ 大豆ミートや他の植物性プロテインが以外と簡単に手に入り、美味しい毎日を過ごしています😊 ・

写真の湯戻し不要&味付きの大豆ミートは、浜松市のマックスバリューにて発見しました!乾燥した大豆ミートもあらゆるお店で発見でき、本当にありがたい!✨✨ 探してみる価値ありですよ👍 近所にもオーガニック専門店があり、ヴィーガン&オーガニックオヤツなどを姪っ子、甥っ子と楽しんでいます🌸 そして私のヴィーガン食事に試行錯誤してくれる母と姉にSpecial Thanksです🙏✨ 本当にありがとう😊









#vegan #veganinjapan #botanical #organic #soymeat #大豆ミート #畑のお肉 #ヴィーガン #ビーガン #菜食 #菜食主義 #ボタニカル #オーガニック #オーガニックライフ #植物性 #タンパク質 #肉 #マクロビ #マクロビオティック #動物愛護 #動物好き #アラサー #美容 #スキンケア #オーガニックコスメ #ナチュラルライフ #自然食 #静岡県 #浜松市 #田舎
.
先日の幸せな時間…♡
ずっとゆっくりお話したかった方とゆっくりお話しする時間を
頂きました♡
.
私の身体を気遣って
リラックス効果のアロマミスト
.
結婚祝いにブーケ♡♡
.
日々の生活を楽しんで
まずは目の前の景色から
幸せを感じて…
そんなお話しを噛み締めて
させて貰いました🌿
.
癒しのお時間をありがとうございます♡
.
#フォロワー様いつもありがとうございます#いいねありがとうございます#ナチュラルライフ#オーガニックライフ#オーガニックコスメ#オーガニックビューティーセラピスト#カスタマイズエブリデイ#自分を愛する#愛#自分を大切にする#フィトセラピー#ハーバルライフ#セラピスト修行
.
昨日は小学校からの友人が来店。

退職する先輩に贈るギフトとしてボアブランケットを選んでいただきました。#オーガニック にこだわる方で、可愛いものが大好きとのことで、ガーリーな仕上がりに。
#ベビー だけでなく女性の#贈り物 としても選ばれる#ボアブランケット です。

素敵に写真も撮ってくれたので拝借。
.
#organically_japan
#organiclife #organiccotton
#babywearing
#オーガニックコットン #オーガニックライフ #ベビーファッション
#刺繍
#オーガニカリー
きのう葉山のセンスの光るオーガニックなお店で、ほぼはじめて話したおねぇさんと2時間以上おしゃべりしまくって笑、サロンで使うあれこれ購入して帰宅🌈

あーたのしかった♡
途中きたお客様まで巻き込んで。笑笑

まさかの来月お誕生日のときにご予約ももらってめちゃくちゃ嬉しい♡
しかもマッサージは人生で一度くらいしか受けたことないけどって。嬉しい限りです。

そうそう。これこれ。
あたしはあたしでいいんだった。よく見せようとし過ぎておかしくなる。
自分のど真ん中で生きていく。
自然がいちばん。だいじょうぶ。

ふーーーーーっ

早くこの場所で施術したいなぁー♡
あたしがいちばん好きなこと♡
だけど受けてくれる方がきてくれないと成り立たないこと。

とっておきの空間をつくりあげます*

施術後にオーガニックコットンの気持ちいいワンピとか用意するのも素敵だなぁー*
お話してたくさんアイデアでてきた💕感謝🌈

みんなが来たくなる居心地の良いサロンに愛とともに育てていきたい♡
落ち着いて、ひとつひとつ丁寧にがんばります♡
ちょっと焦ってた、なんか。
ちがうちがう。ブレないで。あたしがやりたいことをやればいい。やれることを心込めて精一杯やる。ただそれだけ。
だってそれがやりたかったんでしょ。

little by little

がんばります♡応援よろしくお願い申し上げます(*^^*)♡みんなの声は力になるのだ♡

そしてもらった優しさを循環させていくそんなセラピストめざします♡ 【海と森と】
12/18 プレオープン予定♡
1/17山羊座の新月にグランドオープン♡

新月にプレオープンしたい12/20以降であれば確実にご予約承れます💕グランドオープン前はお友達やお知り合いやインスタで繋がってる方のみのご案内となります*
まだホームページとかもこれからなのですが、、🙏
ご興味あるかたは是非コメント・DMください(*^^*) *こちらは先日撮ってもらったドローン!やばい♡
葉山ってこんなに綺麗なんです!!
右手にサロンちらっとうつってます💕

念願のPVもつくりたい(*^^*)
はぁ、、やっぱり緊張する、、!笑

お茶でも飲もう。笑
長文付き合っていただきありがとう🙏ラブ💕

みんなきてね💕
#海と森と #海 #森 #波の音しか聞こえない #葉山 #逗子 #秋谷 #神奈川 #アロマ #トリートメント #ボディワーク #アロマトリートメント #マッサージ #施術 #受ける瞑想 #オーガニック #オーガニックライフ #milfoil #リラックス #relax #healing #salon #aroma #ドローン #葉山歩き #たまにくる長文投稿
Next
loading