Tag オーガニックコーヒー

《KARVANさん💗》
英会話のまさよ先生に教えてもらった素敵なお店😆
ようやくお食事する事ができました✨✨✨
もっちもちで、さっくさくななんとも言えぬい食感のパンと、体に優しいカレースープやサラダ😊オーガニックコーヒー☕️
優しさいっぱい伝わるランチに感動しました✨
ヘビーユーザーになるかも!

#モーニング #ランチ #カフェタイム #オーガニックコーヒー #米粉パン #Tシャツ #中央通り #中教院モルティ
お見舞いギフト。
まつこのナンタラのやつのポテトチップス。
ありがとうございます。
うん。ほんと、仰られていた通り、油っぽい。
嬉しくて、楽しくて、プチ、怒り。
45歳だけれども、ニキビ。口まわりなので、ホルモン。ぬを〜。めちゃFだよ〜。
早く、脳天のケガがふさがって、毛染めをして、白髪と言うロマンチックな進化を誤魔化したい。サチちゃまヨロシクお願い致します。
冬虫夏草と霊芝が入ってるって書いてあるオーガニックなカーフィーは、まずいけれど慣れた。大丈夫。
ちょっと、もー、なんか、ニューライフなのよ。
#オーガニックコーヒー
#霊芝
#冬虫夏草
#ニキビ
#キクスイドーのポテトチップ
#職務質問
#スペシャルゲストは
#赤ちゃん
#おそ松さん第2期
#ちょっと神経質
#ジェラトーニ大好き
#ステラルー欲しい
.
.
.
当店は松屋式ドリップでコーヒーを抽出しています☕
.
.
安定した味が出しやすく、コーヒーの旨味成分だけを抽出し、時間が経っても味が劣化しないのが特徴です✨
.
.
(写真は3分じっくり蒸らした後、抽出を開始したところです。とてもいい香り💕)
.
.
珈琲を淹れている時間も楽しみのひとつです😆
.
.
.
#山田屋珈琲店 #春日水神市場
#自家焙煎 #自家焙煎珈琲
#珈琲専門店 #コーヒー
#コーヒー屋さん #コーヒーショップ
#香川県 #高松市
#coffee #coffeelover #coffeeshop
#yamadayacoffee
#無農薬栽培 #オーガニックコーヒー
#orgniccoffee
🌴KUAAINA 🌺
アボカドバーガー🍔

美味しいのに食べきれなかった〜( ˃૦˂ഃ )あたしらしくない(笑)
#クアアイナ#kuaaina#アボカドバーガー#オーガニックコーヒー#ポテトフライ#佐野のアウトレット#ハワイ病

それぞれの日々

それぞれの生活

ふと寄り添うように在りたい

明日はお休みです。
よろしくお願いします。

#HOME
#京都カフェ
#kanon_kyoto
#龍安寺参道商店街
#龍安寺
#オーガニックコーヒー
#フェアトレードコーヒー
#龍安寺ブレンド
#子連れカフェ
✨わたし このごろ ひきよせてます✨

先日 ディーポに 来てくださって「コーヒースタンドはじめます!」
とおっしゃった素敵な方☕️☕️☕️☕️☕️☕️
昨日その話を セイヤから聞いたばかり。ワクワクしました!でもいつどこでスタートなのか、私は?分からず? でした。

先ほど!!!家路へ急ぎ 自転車で加速しかけた時 アレ?!キャーーーウソでしょう✨🤗✨🤗✨🤗✨🤗
まさに本日OPEN の #コーヒースタンド #beatbeans さん!

美味しい嬉しい一杯 最高の出会い ありがとうございました!

月曜、木曜 お休み
朝8:00ー17:00位まで
しばらく真間川(今日は交通公園辺り)にいらっしゃるそうです。ジュースもあるそうです!
近くに @ichikawamap にも掲載される パン屋さん @kamobakery_ さんもありますので 雨も上がって 秋澄む イチカワ
自転車でお散歩がてらいかがですか?

#coffee #coffeestand #organiccoffee #コーヒー#市川市#市川#真間川#オーガニックコーヒー
#ichikawacity #ichikawamap#三輪自転車
.
.
.
今日のコーヒーはモカ カッファ(浅煎)と、コロンビアサンタマルタ(深煎)でした☕🌿☕
.
可愛いコーヒーバッグも入荷しておりますよ💕
.
.
明日は、期間限定のインド アラビカ ポアブス農園(浅煎)と、モカ カッファ(深煎)をご用意してご来店お待ちしております😊✨
.
.
.
#山田屋珈琲店 #春日水神市場
#自家焙煎 #自家焙煎珈琲
#珈琲専門店 #コーヒー
#コーヒー屋さん #コーヒーショップ
#香川県 #高松市
#coffee #coffeelover #coffeeshop
#yamadayacoffee
#無農薬栽培 #オーガニックコーヒー
#orgniccoffee
#本日のコーヒー #コーヒーバッグ
organic coffeeで ホット一息(笑)
毎日 coffeeは飲むのだが、、 夕方になって 今日初のコーヒー☕️


朝から、
人生初の #ヨガ
そして
お友達と #lunch
そして、
学校に #音楽交流会 を聞きに🎶
そして
先ほど帰宅😊


#オーガニックコーヒー
#ヨガ楽しい
#コーヒー中毒
#オーガニックがいい
☕️☕️☕️
*
*
まさかシェフと#インスタ映え について語るとは思わなかった(笑)
とってもいい勉強になりました。
*
*
#アースカフェ表参道 #アースカフェ #urthcafe #表参道 #cafe #カフェ巡り #オーガニック #タピオカ #パンケーキ #コーヒー #オーガニックコーヒー
🌕☕️食後のおやつ☕️🌕
コーヒーにどら焼き✨✨✨✨
🌕博多松屋の金銅鑼🌕
白餡好きの私♥️♥️ここのどら焼きがお気に入り♥️♥️厳選した手亡豆★あっさりとした甘さ★のどら焼き💨
鶏卵素麺が有名なお店で母は鶏卵素麺大好き😊
お母さんと食べたかったなぁ😢会ってきたばかりなのにもぉ大好きな母が恋しい😢
#coffee#aftercoffee#handdrip#tamayacoffee#organic#organiccoffee#wagashi#japaneseaweets#dorayaki #コーヒー#ハンドドリップ#玉屋珈琲店 #オーガニックコーヒー#有機栽培#ひきたて豆#和菓子#博多松屋#金銅鑼#どら焼き#お母さん大好き
りんごとチーズのホットサンド^ ^

賛否両論ありますが甘じょっぱ系のサンドイッチ。秋限定のメニューです。

酢豚のパイナップルとか生ハムメロンとか許せないって方には嫌われるかもですが…。
ユッテとしては美味しいと思って出してます。秋の味覚をぜひ^ ^

ちょっと世間話、
雨がやっとあがりました。急に寒くなって今日はヒートテックにセーター、腹巻でも足らずカイロまで貼っています。先週まで半そでやったのになぁ。春夏冬という感じ。秋はいづこへ。
今日は新聞の一面に「星の合体重力波とらえた」という記事がありました。あとで読もっと。

#cafe #cake #coffee #tea #yutte #cafe_yutte #大阪 #淀川 #淀川区 #十三 #西中島 #西中島南方 #カフェ #コーヒー #オーガニックコーヒー #子供連れ #ランチ #ディナー #自家焙煎 #手作り #キッズ #パーティー #貸切 #ケーキ #教室 #シフォンケーキ #絵本 #子ども #サンドイッチ
Next
loading