Tag オーガニックコットン

やわらかくとろけるような肌触りで赤ちゃんを包み込んでくれるおくるみ。
オリジナルギフトボックスに入った状態でお届けするのでそのまま贈り物にお使いいただけます。
定番のギンガムチェック柄はお好きなカラーをどうぞ!

ただいま、ファブリックプラスではオーガニックコットンフェアを開催しております。
こちらのおくるみも対象商品です!

https://item.rakuten.co.jp/maruju-textile/c/0000002120/

#オーガニック #オーガニックコットン #おくるみ #swaddle #ギンガムチェック #チェック #出産準備  #出産祝い  #赤ちゃん #無地 #gauze #敏感肌 #simple #natural #やわらか #やさしい #baby #madeinjapan #fabricplus #ファブリックプラス #エコテックス #日本製 #名古屋 #めんぷます田 #めんぷます田オーガニック
#Repost @someyasuzuki (@get_repost)
・・・
岡山市で料理教室 @viorto を主催されている、ゆかりさんがソメヤスズキのエプロンを着てくださっています。素敵な写真を送ってくれました、ありがとう。

こちらは @itarumariko#タルマーリー と一緒に作った、紐もボタンもないタイプの軽いエプロン。長時間着用しても身体に負担がなく、エプロンとともに働くゆかりさんからも絶賛のお声をいただきました。

他にも、野方で珈琲屋さん #dailycoffeestand を営む友人 @ogawa_u ゆうくんもお店で着たい!ということで、ショート丈のちょっと大きめサイズを作らせていただいたり、メンズにも好評。先日は村内のラーメン屋さん(仮)ゆうじくんに、鮮やかな黄色のエプロンをお渡ししたばかり。

今週末、浅草の #かまわぬ さんで開催される「くりかえし て くりかえし て」には、こちらを含めたエプロン各色を並べます。在庫切れが続いておりましたが、この機会にぜひお立ち寄りください。
http://cokokorone.jp/kurikaeshite.html
=================
「くりかえし て くりかえし て」

日程:2017年10月28日(土)、29日(日)
時間:28日(土)10:30~19:00  29日(日) 10:30~17:00
開催場所:かまわぬ浅草店 〒111-0032 東京都台東区浅草1-29-6
出展:yatra( 洋服・バッグ )  ソメヤスズキ ( 吾妻袋・エプロン )  ciito( アクセサリー )  patrone( 古道具 )  nysta o gnola( リボン織り道具、手芸用品、ワークショップ )  ユーカリとタイヨウ ( 焼き菓子 )  Co. & Kokorone( 靴 )
企画:Co. & Kokorone 会場:株式会社かまわぬ
イベントお問い合わせ先:03-6303-1164(Co. & Kokorone)
会場お問い合わせ先:03-6231-6466(かまわぬ浅草店)
#viorto #ヴィオルト #ソメヤスズキ #someyasuzuki #草木染め #naturaldye #オーガニックコットン #organiccotton
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
🌟11月 新プロジェクトが始まります🌟
.
11月から、事業をさらに拡大のため
新たな人材を募集中です🎉🎊🎉🎊
.
IT時代の新しい働き方✨✨
スマホがあれば、家でもカフェでも旅行先でもできる
仕事です📲
.
この情報を手にした時点で
あなたの人生は変わっています✨✨🎉
.
.
知らないより、知って人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
興味のある方に、
詳しく説明させていただきます(^^)
.
お問い合わせはLINEまで
.
小泉ゆき💋
公式LINEは下記を検索
.
ID検索💡→【@xgn0781x 】
※忘れずに✨
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
.
#ジェルネイル #夏ネイル #大人女子 #月曜日 #炎上 #腹筋女子 #デトックス #キャンドル #自分時間 #オーガニックコットン #ボタニカル柄 #二の腕 #ヨガ #走るひと #ザバス #ライザップ #公開ダイエット #体幹トレーニング #美容 #体幹 #継続 #トレーニングウェア #基礎代謝 #海 #夏休み #水着 #ビキニ #旅行 #ビーチ #旅女
岡山市で料理教室 @viorto を主催されている、ゆかりさんがソメヤスズキのエプロンを着てくださっています。素敵な写真を送ってくれました、ありがとう。

こちらは @itarumariko#タルマーリー と一緒に作った、紐もボタンもないタイプの軽いエプロン。長時間着用しても身体に負担がなく、エプロンとともに働くゆかりさんからも絶賛のお声をいただきました。

他にも、野方で珈琲屋さん #dailycoffeestand を営む友人 @ogawa_u ゆうくんもお店で着たい!ということで、ショート丈のちょっと大きめサイズを作らせていただいたり、メンズにも好評。先日は村内のラーメン屋さん(仮)ゆうじくんに、鮮やかな黄色のエプロンをお渡ししたばかり。

今週末、浅草の #かまわぬ さんで開催される「くりかえし て くりかえし て」には、こちらを含めたエプロン各色を並べます。在庫切れが続いておりましたが、この機会にぜひお立ち寄りください。
http://cokokorone.jp/kurikaeshite.html
=================
「くりかえし て くりかえし て」

日程:2017年10月28日(土)、29日(日)
時間:28日(土)10:30~19:00  29日(日) 10:30~17:00
開催場所:かまわぬ浅草店 〒111-0032 東京都台東区浅草1-29-6
出展:yatra( 洋服・バッグ )  ソメヤスズキ ( 吾妻袋・エプロン )  ciito( アクセサリー )  patrone( 古道具 )  nysta o gnola( リボン織り道具、手芸用品、ワークショップ )  ユーカリとタイヨウ ( 焼き菓子 )  Co. & Kokorone( 靴 )
企画:Co. & Kokorone 会場:株式会社かまわぬ
イベントお問い合わせ先:03-6303-1164(Co. & Kokorone)
会場お問い合わせ先:03-6231-6466(かまわぬ浅草店)
#viorto #ヴィオルト #ソメヤスズキ #someyasuzuki #草木染め #naturaldye #オーガニックコットン #organiccotton
#Repost @suzukinanako (@get_repost)
・・・
通勤途中、製造所を通りかかったら、年齢不詳のおかっぱを発見。あれは先日の祭りでブルゾンだったカゲンちゃんではないか。モデルお願いします。ということで、エプロンをいっぱい着てもらって撮影大会をしました。ありがとう。



....似てる。
#ソメヤスズキ #someyasuzuki #草木染め #naturaldye #オーガニックコットン #organiccotton #エプロン #apron
台風一過、雲が去ったら北アルプスは真っ白に雪化粧!

A typhoon has passed, and snow-covered mountains, The Japan nothern alps appeared!!! How beautiful✨

#自然食品 #自然栽培 #オーガニックカフェ #オーガニックコットン #大町 #長野 #Midi大町 #ミディ大町 #田舎暮らし

#organiccafe #midiomachi #organicshop #omachi #nagano #japan #countrylife
カメ会で着たスリーピングバッグ🤗💓 可愛いパンダ🐼が気になって、ツンツンしてた😂✨ これ、足が出るからそのまま歩き回れて最高😍✨ ロンパースも凄く肌触り良くて気持ち良かった😊🎶
布団こっそり掛けても即蹴り飛ばす息子…そろそろスリーピングバッグデビューしようかな~😳! @babyandfam #babyandfam #ベビファム #woolino #メリノウール #オーガニックコットン #スリーピングバッグ #カメ会#ロンパース

一気に秋が深まり、冬のように肌に寒さが突き刺さります。

オープンして間もないNIKIは、有難いことに、地域の方や作家の方々、友人たちが気にかけて、度々訪れてくれます。

ある日、大輪の百合の花を抱えて、
素敵な女性が訪れてきました。

@nanalight7 平木奈々子さん。

電車、バスを乗り継いで、わたしにはナイショで、
わたしの好きな白い百合の花をもって来てくれたのです。

予想もつかない出来事に、とても、とても、驚きました。

そこから、nanalightの平木さんとお店の中で、ゆっくり話していました。

彼女の口から出た、これからの彼女が目指す道。
その一言が、とても彼女らしくて、彼女が作るものにも表れていると思いました。

”洗濯するように、クリエイションをしていけるようにしたいの”

nanalightのモノづくりは、その言葉通り、平木奈々子さんでしか作れないものばかり。

平木奈々子さんの言葉を聞いたとき、河井寛次郎さんの言葉を思い出した。

”暮らしが仕事。 仕事が暮らし”

平木奈々子さんという仕事を全うしているのだなと、
NIKIに置かれている彼女の作品を眺めていました。


また今週末、お店をゆっくり開いています。
是非ともお越しくださいませ。
来週のオープン
10月28日 10:30~18:00
10月29日 10:30~18:00
10月30日 10:30~18:00

10月27日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
また週末、台風22号が近づいてきております。台風の経路によってはお休みさせていただく可能性もございますがよろしくお願いいたします


NIKI
gallery / atelier / shop / academia 〒669-2342 兵庫県篠山市西町 西町32−5


#smallisbeautiful #tambacity #丹波篠山 #丁寧な暮らし#japan #instagood #instalike #暮らし #ギャラリー #フランス #アンティーク #ヴィンテージ #ヴィンテージビーズ #イタリア #サルデーニャ #染め #織り #古陶 #陶芸#かぐれ #ホリスティック #オーガニックコットン #シルク #vascocam #instapic #instastyle
結婚式まであと10日😌

思っていたよりも順調に準備が進んでいてひと安心です🍀
がんばろー😊✨ #umorewedding #susumukamigaito #前撮り#オーガニックコットン#ドレス#あと10日#プレ花嫁#ちーむ1103 #京都植物園
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
🌟11月 新プロジェクトが始まります🌟
.
11月から、事業をさらに拡大のため
新たな人材を募集中です🎉🎊🎉🎊
.
IT時代の新しい働き方✨✨
スマホがあれば、家でもカフェでも旅行先でもできる
仕事です📲
.
この情報を手にした時点で
あなたの人生は変わっています✨✨🎉
.
.
知らないより、知って人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
興味のある方に、
詳しく説明させていただきます(^^)
.
お問い合わせはLINEまで
.
小泉ゆき💋
公式LINEは下記を検索
.
ID検索💡→【@xgn0781x 】
※忘れずに✨
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
.
#ジェルネイル #夏ネイル #大人女子 #月曜日 #炎上 #腹筋女子 #デトックス #キャンドル #自分時間 #オーガニックコットン #ボタニカル柄 #二の腕 #ヨガ #走るひと #ザバス #ライザップ #公開ダイエット #体幹トレーニング #美容 #体幹 #継続 #トレーニングウェア #基礎代謝 #海 #夏休み #水着 #ビキニ #旅行 #ビーチ #旅女
Mellimaa ボディは、夢溢れるMelliの世界が描かれています。 Melli EcoDesign のベビー服はいつでも夢いっぱい🦄🌈☀️
ボディはもちろん100%オーガニックコットン。
*
*
#kidemaa #melliecodesign #organiccotton #organic #ecoclothes #kidsclothes #body #baby #babybody
*
*
#キッズ #ベビー #ベビー服 #オーガニック #オーガニックコットン #赤ちゃん #洋服 #肌に優しい #新生児 #新生児服 #ニューボーン #フィンランド #フィンランドデザイン #北欧デザイン #北欧 #夢 #夢溢れる
|| ||
「もったいない」が「手間がかかっている」という価値に変わるんです。__平井達雄
-
今朝読んだ 朝日新聞 "折々のことば " が 未だ響いてる
-
#もったいない #折々のことば #ハギレ #つぎはぎ #オーガニックコットン #オーガニック#生地 #天然素材 #ソーイング #手仕事 #ものづくり #organiccotton #organic #patching#sewing#fabric#myfavoritethings #handwork #aokihayato
本日、手作りコスメ講師であるクライアントさんと作ったオーガニックマスク。食べれるオーガニック素材からレシピ開発してます。
.
このままお風呂に浸かること30分。肌がびっくりするほどプルプル〜!
.
オーガニックハニーのおかげで肌がしっとり。クレイのおかげでディープクレンジングができてツルってしてます。むくみを取ってくれたのはオーガニック藻!
.
お風呂に浸かってる最中に息子に舐められたけど、食べてもいいものだから大丈夫❤️
.
このクライアントさん、趣味の延長線上にあった自宅教室の先生ですが、扶養範囲内の事業として始めたのに、たった4ヶ月で売上40万確定。
.
今仕事が楽しくて仕方ないみたい!
.
オーガニックの専門的知識も、起業ノウハウも学べる
一度に二度美味しい無料メール講座は
プロフィールから登録できます!
今夜はこれから、オーガニックフェイシャルマスクタイム!!!
ママになってから美容にかける時間なし、涙。
おふろ入るときくらいは極上オーガニック素材でセルフケアしてます❤️
今夜はラスールクレイとオーガニック藻、オーガニックアロマ、オーガニックハニー、オーガニック芳香蒸留水でフェイシャルのデトックス❤️クライアントさんにしか明かしてないオリジナルレシピ♪心までクレンズされてきまーす!
ちょっとづつ増えてきました。
#オーガニックコットン #赤綿
after super #typhoon struck #tokyo i went to #yoggysanctuary 2018 ss new collection, it was sunny and super windy.
明け方までの暴風雨が嘘みたいに晴れた青空。今年で10周年を迎える #ヨギーサンクチュアリ 2018年春夏説明会へ行って来ました。
#springandsummer2018 #2018ss #exhibition #yogawear #organiccotton #10yearsanniversary #attitude #yoga #studioyoggy #tokyo #ヨガウェア #オーガニックコットン #ヨガ #スタジオヨギー #新作展示会 #東京
Next
loading