Tag オフ

ももかんちでワインパーティー😆✨
美味しいワインと🍾
女子たちで料理出したよ🤗
楽しかった〜💕
気づいたらソファで寝落ちしてたw
早朝から体験で料理教室😊
煮込みハンバーグ美味しくできました♡
楽しかったけどゴリゴリの勧誘にひいちゃった😂w
ももかと1日渋谷、表参道をのんびりぶらぶら♡
落ち着くは楽しいはでカフェで寝そうになったね😂笑
たくさん笑って疲れちゃった♡笑
今日も充実したオフでした😋🎶
.
#ワイン#パーティー#赤ワイン#エビとアボカドのサラダ#定番#好評で良かった#なまこ#大好きななまこ買ってった#ゆりちゃん初めまして#素敵女子#楽しかった#料理教室#体験#煮込みハンバーグ#美味#渋谷#表参道#ぶらり#買い物#オレンジじゃなくて赤とゆう#衝撃#たくさん笑った#オフ#大好き#ももか#親友#ラブちゃん#落ち着く#いつもありがとう#love
***
天王寺のてんしば。
初めて行ってみたけど、こんなにいいところだとは♡
冬は極寒すぎるけど、芝生が青々してきたらお散歩しながらゆっくり過ごせそうな場所だった😊👍
#青いナポリ#イタリアン#ピザ#パスタ#てんしば#天王寺#大阪カフェ #大阪イタリアン#オフ#instafood #instagood #instaphoto #instadaily #日々のこと#happy#お散歩#カフェ#イタリアン#ランチ#テーブルフォト#日々のこと
監督に挨拶しんくて月曜日怒鳴られる組の人文字😑
はやくオフになってこのこと忘れてもらいたい🤢
#あと#6日#カウントダウン#オフ#人文字
新大久保👉高田馬場👉原宿👉表参道
初めてのことが多くてとっても楽しかった😋
でもやっぱり人混みは苦手だな笑笑🙁
#東京まんきつ #オフ
✔️✔️✔️ iPhoneでしかカメラ撮らないからカメラ欲しい🤣

#恵比寿#恵比寿がーデンプレイス
【☺︎女子に生まれたからこそ💗】
.
.
「自由」も「お金」も、すべて手に入れる🇦🇺☺︎💕
.
.
海外との行き来が私の夢でした٩( 'ω' )و💕
.
.
え!もう叶うんじゃない?🇦🇺😳💗って感じです✨
.
.
.
その分かれ道は⬇︎
この時代に乗っかっちゃうか、
抵抗心、恐怖心、固定概念で
人生の希望を捨てるか😱💦
.
.
どうせ一度の人生っ
自分の好きなように生きたいよね💗✨
.
.
ここにはできる理由がある☺︎💗
.
さっ
5分ポチって映画みよっかなあ✨
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#韓国語 #好きな人 #会いたい人 #大好きな人 #旅行三昧 #飛行機 #ニックネーム #友達 #変 #読者 #落ち着く #カフェ #リラックス #オフ #映画観賞 #洋画 #ミュージカル #芸能人 #有吉 #月曜から夜更かし #次回 #趣味 #好きなことしたい #ナイトプール #インスト映え #写真 #自撮り #眠い #昼寝 #寒い
👯‍♀️💕


オフショット📸何気好き🤩💕🌈


#お菓子#オフ
初投稿。 初ナリエ!ばり人多かった笑
また明日から頑張ろ!笑
#ルミナリエ #オフ
今日はぐっすりお昼頃まで寝てた😪
.
暇だったからブラブラしてたら
高校生の時の友達に遭遇!!!
久しぶりすぎてお互いびっくり♡♡
.
また飲みに行こうね〜🍻❤️❤️ #dayoff #オフ #一日ゆっくり #休日 #😪 #久しぶりの #友達 #friend #変わってない #相変わらず #可愛い #cute #👭 #❤️
今日はぐっすりお昼頃まで寝てた😪
.
暇だったからブラブラしてたら
高校生の時の友達に遭遇!!!
久しぶりすぎてお互いびっくり♡♡
.
また飲みに行こうね〜🍻❤️❤️ #dayoff #オフ #一日ゆっくり #休日 #😪 #久しぶりの #友達 #friend #変わってない #相変わらず #可愛い #cute #👭 #❤️
【✨大好きな時に大好きな人と大好きな場所で(^^)💕】
.
.
海外に行ってから
仕事やプラベートに対しての考え方が
ゴロッと変わった気がします💕
.
プライベートを大切にし、
自分の時間を大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
.
でもやっぱり仕事に毎日追われて
毎日があっという間に、知らないうちに
一年、二年が過ぎていく😭❌
.
変わりたい、変わりたい。と思っていても
明日でいいや、来月でいいや。
そんなことありませんか?
.
そんなこんなでもう一年も終わりです😭
.
.
また同じ一年過ごしますか?
.
私は変化、変化の一日、1ヶ月、一年にします💕🇦🇺
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#韓国語 #好きな人 #会いたい人 #大好きな人 #旅行三昧 #飛行機 #ニックネーム #友達 #変 #読者 #落ち着く #カフェ #リラックス #オフ #映画観賞 #洋画 #ミュージカル #芸能人 #有吉 #月曜から夜更かし #次回 #趣味 #好きなことしたい #ナイトプール #インスト映え #写真 #自撮り #眠い #昼寝 #寒い
【✨大好きな時に大好きな人と大好きな場所で(^^)💕】
.
.
海外に行ってから
仕事やプラベートに対しての考え方が
ゴロッと変わった気がします💕
.
プライベートを大切にし、
自分の時間を大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
.
でもやっぱり仕事に毎日追われて
毎日があっという間に、知らないうちに
一年、二年が過ぎていく😭❌
.
変わりたい、変わりたい。と思っていても
明日でいいや、来月でいいや。
そんなことありませんか?
.
そんなこんなでもう一年も終わりです😭
.
.
また同じ一年過ごしますか?
.
私は変化、変化の一日、1ヶ月、一年にします💕🇦🇺
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#韓国語 #好きな人 #会いたい人 #大好きな人 #旅行三昧 #飛行機 #ニックネーム #友達 #変 #読者 #落ち着く #カフェ #リラックス #オフ #映画観賞 #洋画 #ミュージカル #芸能人 #有吉 #月曜から夜更かし #次回 #趣味 #好きなことしたい #ナイトプール #インスト映え #写真 #自撮り #眠い #昼寝 #寒い
後輩たちと京都観光🍵⛄🌄🌌
明日部活頑張れ😜
#京都
#八坂神社
#抹茶館
#オフ
#楽しかった
#😋
Next
loading