Tag ウール

今回の新作バッグには、はりねずみちゃんストラップが付きます❤️

雪玉運びバージョンです☃️💕

あとはマグネットボタン、内ポケット、内布を付けて完成です🌟


#新作
#大きめバッグ
#マルシェバッグ
#グレー
#毛糸
#アクリル毛糸
#秋冬デザイン
#ハンドメイド
#handmade
#かぎ針
#かぎ針編み
#crochet
#編み物
#knitting
#knittinglove
#編み物好きさんとつながりたい
#ケイトスキー
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#模様編み
#段染め糸
#ウール
#はりねずみ
#ハリネズミのアキちゃん@m.g.m.626 ちゃんが命名して可愛がってくれてます❤️というか私の名前そのまま😂
#バッグチャーム
#ストラップ
#ポンポン
#chapica糸
#雪玉
#巻き玉
#MakiDAMA
いよいよ金曜日!
ハンドメイド資材市です!
資材が色々揃います!
是非いらしてくださいね〜 ❄️25のHandmade 資材市❄️
とき: 12月15日(金) 10:00〜12:00
場所: サンレイクかすや 研修室1
#毛糸 #ヤーン #25の資材市 #ワークショップ
#イベント #雑貨 #サンレイクかすや #かわいい
#ウール #手作り #資材 #手芸 #ハンドメイド #handmade #handcraft #雑貨#雑貨屋 #pourvous
#wool#Knitting#Knittingwool#編み物#かぎ編#ドライフラワー#布
.
先週生まれたてのメンズが
遊びに来てくれたのだ👶✨
#天使
#まじ天使
#天使以外の何者でもない



我が娘も赤ちゃんだけど
もっと小さい赤ちゃんと比べたら
成長を実感するよね〜🐒



メンズに娘とお揃いの
お帽子を編んでプレゼントした🎁



2日しか無かったけど
本気出せばやれるもんだ💕

プレゼントだからいつもより丁寧に
細かい最適な針で編み編みして
5cmくらい編んで心折れそになったが

気に入って貰えて良かった🌷



---覚え書き---
生後2ヶ月〜1歳用ニット帽
ネイビー1.5玉
イエロー1玉
輪針(細いやつ)←雑
100目〜好きな段数



話変わるけど
フォロバしたら即日リムる人
驚くほど多いよね。

世の中いろんな人が居て
いろんな考え方があるとは思うけど、
同じような趣味の方とかにされると
なかなかがっかりした気持ちになるね。

機会があればお世話になりたいと
思うようなサービスや商品を
提供してるショップさんだとしても
会社担いで平気でそんな
失礼な集客してるなら絶対行かない。

と、私は思います🙋

多分そこそこの数の日本国民も
そう思ってると思います🙋



何よりもそんな見ず知らずの存在に
がっかりさせられることが苦痛だね😂

フォロワー>フォロー中 の図式
人に失礼なことしてまで
死守しとる人や企業の多さね。



そんな人にならないとこう。

知らない人だからって
友達や家族にはしない失礼なことしたり
嫌な事を言って傷付けたりするのは
人間のすることじゃーないね。

私は心ない人に出会ったら
この者は前世が電柱だったんだ
って思うことにしている。

人間1回目だったら
人の気持ちが分からなくても
まーしゃーないな。と思う。

動物でも人の気持ちわかるのに🐕

#前世 #電柱 #生きにくい世の中

前世電柱さんの多さから推測すると、
多分電気が出始めた頃の木製の電柱が
なんかの時期に大量倒壊したんかな。

カビ等にやられたのかしら。



ということを考えていたら
ちょっと面白くなってきてしまうという。



#編み物 #手編み #手芸 #ニット帽 #ニコちゃん #ベビー用品 #ベビー用帽子 #キッズ用品 #手編みニット帽 #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #女の子ベビー #男の子ベビー #アクリル毛糸 #ウール #ポンポン #ポンポン帽子 #2ヶ月baby #minne #ミンネ
#knitting #crochet #knithat #smilyface
もこもこいっぱい~~。
まだ単糸残ってるけど、一旦ここまで‥‥。明日は写真撮影会だ~
週末までにtetoteさんにアップしたいなー。がんばります
‥‥とりあえず今夜は‥‥ねます‥‥
( ´・ω⊂ヽ゛ #てつむぎ#アートヤーン#毛糸#ウール#編み#織り#ラッピング#ハンドメイド#手作り#羊毛#スピンドル#糸車#kmt#woolworks#sapporo#artyarn#yarn#spinning#handmade#knitting#wool#tetote#もこもこ#うもれて寝たい
ご注文頂いていたニット帽完成しました✨🎁✨

編んでいて、このカラー良いなと…。

こういうナチュラルカラーで自分のスヌード作ろうかな。

断髪してから首の後ろがスースーするのです⛄

ですが、シャンプーとドライヤーの時間があっという間で感動しました(T^T)


#ニット #knit #ハンドメイド #handmade #ケーブル編み #縄編み #棒針 #棒針編み #手編み #手芸 #ニット帽 #cap #ウール #wool #グレージュ #ナチュラルカラー #寒さ対策 #ご注文頂きました #minne
“ファブリックがインテリアの主役”
こんばんは🌝
.
ソファ・カーテン・チェア・クッション
そして、ラグ
.
意外と部屋の大半を占めるファブリック
.
キリムは素朴な質感で空間に馴染んでくれます
.
Old kilim
From Turkey🇹🇷
size 236×133cm
Wool100%
.
#ファブリック#布#素朴#rug#gabbeh#oldgabbeh#kilim#oldkilim#qashqai#ペルシャ絨毯#iran#turkey#ウール#ギャッベ#オールドギャッベ#キリム#オールドキリム#ラグ#カーペット#トライバルラグ#イラン#トルコ#羊毛#グランピング#キャンプ#オシャレな生活#部屋#インテリア#ハンドメイドラグ#HOT_PROJECT
きちんと感もしっかりあり、ロング丈で一枚でサマになる!
大きいサイズのチェスターコートです♡
XL〜5XLの5サイズ展開です!
¥5,100
.
@bibbidi_0901
ショップのトップページ右上より検索ができます。
ショップ内検索ワード『チェスターコート』
.
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ウィンターセール開催中!!
.
冬物をお買い得価格でご用意しております♡
どうぞこの機会にご利用ください♪
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
.
#アウター #コート #チェスターコート #ロングコート #ウール #大きいサイズ
#ファッション #大人気 #シンプル #ママコーデ #カジュアル #大人カジュアル #きれいめカジュアル #ガーリー #トレンド #大人可愛い #お洒落 #オシャレ #可愛い #モデル #今日のコーデ #オルチャンファッション #プチプラ #秋 #冬 #クーポン #セール #相互フォロー
#ランチ 行ってきた‼︎カフェと雑貨と器のお店
#野菜 多くて最高だし#デザート も美味しかった♡
からの#コート 作りたいから#ニット工房 行って#ウール 買った✨

#岡山 #Skip #スキップ #カフェ #雑貨 #器 #布
白はやっぱり可愛い。
フワフワで心地よい糸。
思わず頬擦りしたくなる、そんかマフラーです。

ピーナッツのオフシロと、
ニット帽は寒凪の ほおずき。

キットのご購入や詳細は「60ろくまる」へ。
http://shop.60rokumaru.jp

#編み物キット #corridorknitting #60ろくまる #丸安毛糸 #中井チコ #コラボニット #手編み #手作り #ハンドメイド #マフラー #ニット帽 #knitting #knittinghat #knittingscarf #knit #wool #ウール #ニット #ファッション #肌触り最高 #毛糸
とても上質ウール
ギャザーたっぷりワンピース
仕上がりました😃💕
#ハンドメイド#グレー系#ワンピース#ウール#リボン
🧦
📱때문에 힘든 이번주에 @jisu_laetitia_jung 의 따뜻한 선물 🎁 양모라서 진짜 따뜻한 #토스티 🧦 신어보면 겨울에 요것만 신게 된다는 👍🏻
#ウール の靴下 🐏 これからはこのほかは履けませーん(╹◡╹) #ポカポカ 🔥
.
.
#toasty #paulfootsweater #footsweater
♡♡♡
本日のご紹介は最近隠れ人気のこちらの靴下さん!
WOOLの混率がなんと89%な温かい靴下さんです☺︎♡
肌触りも本当に柔らかくて
チクチク感もないんです!!
触っていただいたらわかります!!!
.
カラーはアカ色がダントツで人気です♪
.
ぜひ店頭にてお待ちしております!
.
.
WOOL2×2リブクルー
0111-41070/着用カラー(42)/¥900+税
.
.
#靴下屋 #名古屋パルコ #靴下#tabio #socks #l4l #f4f #足元倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #WOOL #ウール
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◎メンバーズカード終了のお知らせ◎

メンバーズカード捺印終了
2017年6月30日(金)

メンバーズカード サービス券使用終了
2018年6月30日(土)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 『Tabio アプリ』にサービス変更となります。
無料会員アプリですので、ぜひご登録下さい ☺︎♡
North Bird の冬雑貨です

ウールのバッグはコロンとかわいいマチだったり、切り替えがステキ💕しかも@kuniko.kitamuki さんのブローチ付きです

手編みのスヌードとマフラーは軽くてやさしい風合いですよ。

ドイリーもあたたかみのある色合いで、さっそくおひとつお嫁入りしちゃいました✨

#雑貨#カフェ#ユメノキ#NorthBird #手編み#ウール#wool#ドイリー#てづくり#ハンドメイド#東久留米
New Arrivals!

チラ見せ⑩

50s,70s U.S ARMY Wool Shirt
sizeSmall,Medium

12/16(土) on sale!

どちらもいい状態のウールシャツです!左は未使用かもしれません!

12/16(土)、17(日)にフライングで2018初売りやります!

お時間がある方は、ぜひ遊びに来てください!

倉庫:福岡県小郡市小郡868-4
Web:http://brooksvin.exblog.jp
Mail:brooksvintage2014@gmail.com
TEL:090-5926-2251

#50s #army #military #wool #shirts #nos #vintage #vintageclothing #newarrivals #for_sale #ビンテージ #アーミー #ミリタリー #ウール #シャツ #入荷 #福岡 #小郡 #久留米 #古着屋
Next
loading