Tag インド

.
New delhi→Jaipur
特急列車で4時間旅。
朝6:05発。ごはんと2Lの水付き。
.
#vegetarianfood にした!
毎回#vegetarian かnonか選ばせてもらえる!
.
列車からの景色が色々変わって面白い\(^^)/
.
#バックパッカー#インド#列車
#ニューデリー#ジャイプル
#ベジタリアン#食旅#自己満旅
#女子旅#海外旅行#アジア旅行
#毎日楽しく#毎日ハッピー
#India#jaipur#newdelhi#morning
#breakfast#womantrip#travel
#worldtravel#everydayhappy#backpacker
📍BINDU
インド料理屋は小汚くて入るのに勇気がいるお店が多いけど..阪急グランドビルのビンドゥは綺麗やし安いのにボリューミーで良かった🇮🇳#インド#チーズナン#大阪カレー#BINDU#阪急#ハンカチグランドビル
『さんちゃんバラナシの写真送って』第2弾。
ほぉーぅ。これはなかなかのバラナシ写真。
気持ち良さげ。
風呂でも入ってこよ。
#インド #バラナシ #バッファローの沐浴 #ルドラゲストハウス #india #varanasi #guesthouse #rudraguesthouse
ゆるねのカレーパーティー‼️ #カレパ!
#手作り
#スパイス15種類
#インド
🇮🇳いや私もまさかとは思ったけど、バターチキン作ったよ🇮🇳どうしてもインドのスパイス、食べたかったのであるが、インド料理屋さんだとどんなオイル使ってるか分からないしなぁって事で、良質のバター、滑り込ませたぜー!✌🏻うんまぁぁあ!お母さんも、なにこれ、めちゃウマなんだけどってー!☺️🙏となりのサラダは、オーガニックリーフに、エッグアボカド、アスパラ。

Made butter chicken 😍💪
Onions, tomatoes , garlic , coriander, 100%cream, ginger , yogurt , grass fed organic butter , turmeric , garam masala etc etc
入れたもの
トマト、玉ねぎ、ニンニク、生姜、純生クリーム、良質バター、パクチー、無糖ヨーグルト、ターメリック、ガラムマサラ、塩、色々

ちなみにキャベツをこれからのサラダのために相当切ったぜ✌🏻キャベツは水出しするとほとんどビタミンC抜けるから、洗って拭くだけがいいらぴいよ。

#butterchicken #curry #糖質制限 #ダイエット #diet #grassfedbutter #spices #organic #healthyfood #ヘルシー #スパイス #インド #india #料理 #cooking #salad #代謝アップ #脂質 #goodfat #foodgram #美容
ナンじゃこのナン‼️😳😳💥
デカ😵‼️
とても美味しかった💕😋
でも、店の名前忘れた😨💦
#カレー#ナン#チキンカレー#加古川#加古川沿い#イオン#インド
インド・アグラ🇮🇳
真っ白でめちゃくちゃキレイです♡
正面もいいけど、緑のお庭からもなかなかgood!
インドを旅するからにはコレは見ないとですね👀

タージ・マハルはムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが愛妻ムムターズ・マハルのために建てたお墓。
14人もの子どもをもうけ、戦場にも連れて行くほど愛した妻への愛をカタチにしたもの…ステキですね✨✨
『タージ・マハル』とゆう名は『ムムターズ・マハル』がなまったものだそうです‼️
タージ・マハルの建造には17年の歳月と2万人の職人が費やされました。

あまりの美しさ故にまことしやかに語られるホラーの様なこんなお話も。
タージ・マハル完成後、シャー・ジャハーンはこの美しさを二度と再現できない様に、建造に関わった職人たちの手を切り落としたという伝説が…😳😳😳
あくまで伝説ですが…怖すぎる…。


#海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#インド#インド旅行記#旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#アグラ#agra#タージマハル#タージマハール#tajmahal
見上げれば、レインボータワー♩

久しぶりのYOGA友とすれ違う。

元気なときも、ツバメも驚く低空飛行なときも、お互いの状況を笑い飛ばしながら、認めあえるってうれしい✨

飛びっきりの笑顔がみられて、嬉しかったな♡

ありがとう✨

#空 #友達 #yoga #yoga友 #晴れた #秋 #うれしい #笑顔 #自転車 #新潟 #わくわく #風 #インド #kirtan
柔らかなコットンの風合いがとても素敵なJeanette farrierのカンタ。
アンティークカンタで作られているので、所々パッチワークの様な当て布がされていたり、ひとつひとつ表情が異なるお品物です。
当店のオススメアイテムなので
ぜひご覧になってみてください✨

Jeanette farrier baby kantha 100x100: 18200円

#ジャネットファリア#jeanettefarrier #カンタ#kantha#キルト#アンティークカンタ#ファブリック#インド#インテリア#ソファカバー
シトシト雨降り。
ふっと思い出してご予約を
いただける という幸せ。
今日は大使館へビザの申請
ほっと一息。

#インド#雨の日#暮らし#yoga#maditation #relax#セラピー#セラピスト

・タンドールピザ と ベジカレー

・ピザ🍕???
・南インド料理店🇮🇳でピザなんです✨

ピザと言っても、小麦粉を練って焼くという意味では、ベジチャパティ?って感じですね✨

全く違和感無し(笑)✨👍✨

#南インド料理 #インド料理 #インド #スパイス #スパイスカレー #ピザ #pizza #india #新橋
Halloween雰囲気を出してきた、めぐとんです🎃
今宵もめぐとんで楽しいお酒🍺飲みましょう!
インドレストランめぐとん
〒351-0036
埼玉県朝霞市北原2-10-20
048-487-6634

#埼玉#朝霞#朝霞台#東武東上線#jr#武蔵野線
#志木#新座#地元
#インド#インドレストラン#インドカレー#🇮🇳#カレー
#めぐとん#リニューアル#リニューアルオープン
#居酒屋#飲み屋#バー#alcohol#ber#カラオケ
#飲み#酒#飲んべえ#酒豪
Next
loading