Tag イグアナ

#爬虫類カフェ#爬虫類#カフェ#Cafe#かわいい#トカゲ#イグアナ#ミルワーム
ミルワームは生きたまま食べれんかった笑
絞め殺して食べた笑
クシトゲオイグアナ パンダゴースト入荷!バナスパンダ、パンダイグアナ、クシトゲオイグアナとは別種など様々な通称と俗説がありますがクォリティは一級品です!

2枚目は動画です。

ぜひ実物をご覧ください!

#クシトゲオイグアナ
#パンダイグアナ
#バナスパ
#イグアナ
#トカゲ
#爬虫類
#爬虫類ショップ
#墨田区
#鐘ヶ淵
こっそりご飯食べてんとこ見ちゃったもんねぇ〜😜体重も4日で67gから72gに増えてるし!💩もバッチリ👌良い子良い子😘
#イグアナベビー #iguana #イグアナ #reptile
今は無きbar🐍🍸笑
大阪の行きつけのbar、全部店閉じて無くなってる🙄←
てか、最初のMovie私酔ってたんかして、全然バレバレのネタ気付いてないのにウケるwww
多分こん時、普通に何でー?!て、びびってた。けど、ゆみちゃん普通につっこんでるし🤣🤣
それでも気付かん私🤫
2年前か。懐かしい。頻繁にミナミ飲みに行ってた頃!しかも朝まで←
今は昔に比べて、ミナミとか飲みに行かんくなったな。歳やわ。
#蛇#イグアナ#いけちゃう私#本気で嫌がる吉田#それ見て爆笑#おもろかったなー
グリ様のご機嫌な時は来るのか。。😞

#グリーンイグアナ
#イグアナ
#いつもオコ
頭の上でガサガサしていると思ったら紅さんがいた。
少しだけ探検して満足した?
定位置に戻って行きました(๑°艸°๑)
#イグアナ#エリスリスティックイグアナ #レッドイグアナ#北国で爬虫類#イグアナ放し飼い
①ラフランスそっくり〜。(私のご馳走です)
②もりもり。最近更に食べる量が凄い!ヘルシーなお野菜で調整だ。
③今日のハチュ飯は、モロヘイヤ、小松菜、サニーレタス、ピーマン、ブルーベリー!
#iguana #greeniguana #iguanalovers #iguanalife #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #pet #family #イグアナ #グリーンイグアナ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #クサレツンデレ2号 #クサレツンデレ組合 #instagram #reptilelife #life #🦎
*あうるむ
145 12
📍Galapagos Ecuador 🇪🇨
.
街中にも普通にイグアナがいるの!😳💕
.
#hetoworldtrip #Ecuador #エクアドル #heto_Ecuador #Galapagos #ガラパゴス
#イグアナ #iguana
#イグアナ ほっぺ?脱皮!
脱皮してるとベリベリ剥がしたくなるのは私だけ?
#iguana #爬虫類#脱皮
寒いと思ったら#霜

サンタさんから早めの贈り物💕

犬達が興奮

何ともスペインらしい大雑把な梱包💦
届いただけでも良し(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

舐めたらダメ🙅

今日のイグアナさん。
上手くいったようでした。
段々、上達(๑و•̀Δ•́)و

玄関にも#クリスマスデコレーション

#イグアナ
#生ハム #ベジョータ は甘い
#緑のある暮らし
#iguanas
#mating
#jamonbellota
#christmasdecorations
#イグアナ #レッドイグアナ #爬虫類
寝よる寝よるかわいい。
.
ほんまなにしても怒らへんから
めっちゃいじめたくなる
とっても優しいぐうりんいじめてごめんね
ぐうりんにまだ噛まれたことないから
噛まれてみたいなーってちょっと思う
.
ただただ愛おしい
もうそれしか言うことない
.
#グリーンイグアナ #イグアナ #爬虫類
#ぐうりん #ぐうりん成長記録
スベノドトゲオイグアナ

#爬虫類
#イグアナ
Next
loading