Tag アメリカン

🍧本日の氷活記録🍧
12月16日土曜日
12時openと同時入店
11時30到着で待ちなし
open後も外並びはなし

今日は土曜日なので息子くんと
一緒です(๑>◡<๑)
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました🎶
とても広くて綺麗な公民館なので
#子連れかき氷 さんにはオススメですよ(*´∀`*) 1杯目
#クリスマスのかき氷

2杯目
#甘酒みるく
クリスマスデコレーションしてみました(´∀`)❤️❤️❤️ 3杯目
#きなこ黒蜜
は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。
4杯目
#ザピーナッツ
もう何回食べたかわからないくらいリピート(´∀`)💕💕💕 ふわふわのフォームドミルク
その上には濃厚なチョコレートソース
濃厚なピーナッツクリーム
カスタードベース
中にはチョコレートムース

アメリカ人が🇺🇸小躍りしそうな
かき氷🍧

ピーナッツクリームはパンに挟めるレベル🥐🍞
ホワホワしゅわしゅわのフォームドミルクがまぁまぁ落ち着きなさいよ
と、ピーナッツを包み込み
柔らかく優しい味わいにしてくれます
今日のはピーナッツの粒感がよく
感じられました(´∀`)
ベースがまたカスタードなのが
良いのよね。
ミルクだと負けそうだし
カスタードだからトップの強気な子たちとも馴染み、カスタードだよと主張しながらもトップの子たちを引き立ててあげてる。
バランスって大事よね。
本当最高のバランス🎶🎶🎶 一口食べてみるー❓と息子くんに
最初はイヤイヤと首を振ったのに
食べた瞬間‼️
(`・∀・´)💕‼️‼️
こんな顔になり
スプーンを持って
すごい勢いで参戦‼️
とくに真ん中のチョコ🍫

普段チョコをあげてないのですが
パパと2人の時や保育園のおやつ🍪で
チョコ入りのものを食べてチョコの味を知ってしまった息子くん。
チョコがあると知った時の
食らいつきといったら( ゚д゚)
チョコは美味しいもんね、
けどやはり冬だし3歳児
途中で寒くなってギブ
ママのところへピーナッツは
帰ってきたのでした( ͡° ͜ʖ ͡°) 2人で美味しく食べれて良かったね
(●´ω`●) #飯田橋
#飯田橋プラーノ
#クリスマス
#christmas
#xmas
#かき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#生クリーム大好き
#shavedice
#dolche
#ピーナッツ
#チョコレート
#フォームドミルク
#カスタード
#アメリカン
本日のおすすめ!お気軽にフォローいただけると嬉しいです♪→@select_furniture_shop
教習所で習ったコツのお陰で少しだけコーナーに自信ついた😊

さらにバイクを倒したい欲が強くなってしもーたwww

#dragstar400 #dragstar #bike #アメリカン #ロングフォーク #yamaha #バイク女子 #バイク #バイクのある風景 #japan #鹿児島 #love #バイクのある風景 #女子ツー #鹿児島生活 #かごんま #教習所 #バイク好き
【スニーカーチャーム👟】
-
こんばんは🌃
今日は普段子供を寝かしつけてくれる主が忘年会で不在のため、
子供達と早めのベッドへ…🌛
いつも家族で寝室に行き、
私だけ夜な夜なハンドメイドに寝室を抜け出しておりますε=(ノ・∀・)ツ🚪
ただ、この寒い季節に、子供の体温の温かさといったら…😍💕
ポカポカで布団を抜け出すのが毎度辛く感じます😂💦💦💦
今日は間に挟まれてヌクヌクしております(´ω` )zzZ
-
-
こちらは今日旅立ったオーダー品👟✨
過去postのスニーカーチャームを気に入ってくださり、
同じデザインでとオーダーを承りました😆💕💕
星柄ヤーンとお気に入りの霜降サンドベージュの組み合わせ😍⭐
星柄でもサンドベージュ効果でどこか落ち着いた大人カジュアルチャームに✨
-
前回、このタッセルチャームを作ってpostしたときに、
『1歩1歩砂の上を歩くような雰囲気をイメージしました😆👟💓』
と紹介させて頂いたのですが、
『今、将来の夢に向かって突き進むお子様への応援プレゼントにしたい‼』と思ってオーダーをしてくださったようで、
postの内容までしっかり読んでくださっていることを知り、
とてもとても嬉しくて😭💘✨
本当に有り難いなぁと思いました🙏💕💕
-
スニーカーのタッセルチャームは
パーカーやスキニー好きな私にとって、ここ最近お気に入りの1品です😚👟🌟
-
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね💝
気に入って頂けますよーに💗
そしてお子様の夢が叶いますよーに💗
今日もいっぱいいっぱい元気をもらいました☺🌈
-
-
#ハンドメイド #チャーム #タッセルチャーム #アクセサリー #Tシャツヤーン #zpagetti #rainbowyarn #星 #star #カジュアル #アメカジ #ストリートファッション #星条旗 #星条旗カラー #星条旗柄 #ootd #アメリカ #アメリカン #西海岸 #西海岸スタイル #カリフォルニア #サーフ #allstar #スニーカー #surf #サーフガール #大人かわいい #スタッズ #タッセル #black
大好きなお客様から

オーダー頂いたので

いくつか

似合いそうなパターンで

仕上げました。

こちらは

各一点ずつお譲り可能です★

#アンティーク
感じが#冬コーデ

ぴったり❤️ さて。

さっき、昔はダサかった

旦那さんが

#denim をデニム屋さんに

オーダーしたらしく

それに合う#スニーカー

ポチってました。

散々似合う似合う❤️ と、おだてて

褒めちぎり、その気にさせて

からの。

私もスニーカー

欲しかったねん❤️と

どさくさに紛れて

買ってもらいました❤️ この、褒めちぎって相手を

その気にさせて

物を買わせると言う

技は

マイマザー和子から

伝授されたもの。

更にその伝授された 『おだてて、買わせる』を

初めて試しにやってみたら

まんまと引っかかり

ホイホイ買ってくれたのも

マイマザー和子。

たやすい。ハハハ👍✨ #ハンドメイド
#handemade
#クリスマス #happy
#smile#winter
#fashion
#雑貨#ハンドメイドピアス
#diy#お洒落
#カジュアル#一点物
#スニーカー女子
#アメリカン#デニム
#おしゃれ
#converse
#お洒落さんと繋がりたい
#手作り#コーデ
#冬#accessory
#handemadeaccessory
#お譲り
#お譲りpost
⭐︎送料込み¥900
⭐︎お問い合わせはDMにて
⭐︎郵便振込です
⭐︎ご新規様随時受付中
Next
loading