Tag アフタヌーン

_
宝石の国 8巻 💎✨
_
7巻の終わりからずっと続きが読みたくて楽しみにしていた新刊✨
嬉しいことにポストカードももらえました✴
_
いろんな謎が明かされて、、
展開ががらりと変わって物語が一気に進みました。
フォスが別人に見えてしまうけど、、
今のフォスも好きなままです。
8巻ラストもいいところで終わっていて、、
また次巻まで待つのかと思うと気になり過ぎていろんな妄想が頭の中を巡りそう。はやく読みたい!
_
_
悲しい真実が、、
粉になったらもう戻らないのかな、、
_
#宝石の国 #宝石の国8巻 #市川春子 #アフタヌーン #特典 #漫画 #新刊 #漫画好きな人と繋がりたい
#宝石の国 #市川春子先生 #アフタヌーン #tokyomx にてアニメ放送中❤️
めっちゃハマってる。なかなか興味深い世界観です。#漫画 #フォスフォフィライト #ラピスラズリ #カンゴーム
ばあちゃんとママとランチ、お買い物のあとはお茶してきた!
5周年記念で特別にドリンク頼んだだけで色々ついてきた上に、粗品でマグカップもらった😘
コスパよき(*•̀ᴗ•́*)👍 #らん。
#お茶会 #カフェ #アフタヌーンティー
#アフタヌーン #女子会 #ミックスジュース #周年祭
先月からの野望をやっと叶えられた〜〜😍🖤🖤「宝石の国」既刊大人買い(^-^)v最新8巻は北海道だから明日店頭に並ぶと思うので仕事前に買いに行く予定😙😙昔から気になってたけど10月少し前にようやくレンタルしてどハマりしてアニメ毎週末録画して今に至る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニメもキラキラして綺麗だけど原作もやっぱ綺麗見てて幸せ💎💎漫画自体買ったのも久々だなo(^-^)o簡単に言うと宝石生命体が自分たちを装飾品にする為に月からやってくる月人って狩人と戦う話なんだけど展開が衝撃すぎて読んでてどんどん鬱になるから面白いよ!!!ちなみにもう最推しの宝石は粉々だよ!!!なんでだよ!!!

#宝石の国 #市川春子 #月刊アフタヌーン #アフタヌーン #アンタークチサイト
オープンしたてのCafeへ♡
店長さんの趣味#ファイヤーキング
14:00~18:00 #アフタヌーン
ドリンク代のみで6種類から選ぶ
#フレンチトースト
ランチもあり♡
なんと!ブレンド一杯おかわりOK!
\(☆o☆)/趣味が合うお店発見だわ❤
洋梨のパフェ…結構オーダーあります🤗今日は…アフタヌーン・ティーセットやスコーンも良くでます😊
#洋梨のパフェ#季節のパフェ#アフタヌーン・ティーセット#スコーン#クロテッドクリーム#英国風カフェ
♡楽夢路新メニュー♡
アイス&バウム
飲み物とセットで350円
#楽夢路
#ラムジ
#アイス
#アフタヌーン
#稲沢カフェ
☕️
アフタヌーンティでおひとり様ランチ
昔は紅茶しか飲めなかったから
アールグレイダージリンアッサム
大好きな紅茶が飲めるアフタヌーンティは好きなお店
今となってはコーヒーも飲めるようになったので
気分によって飲み分けてます
(コーヒー飲めないのにタリーズでバイトしてたからかな?)
(4年のバイト生活でコーヒー飲めるようになりました)
今日はアフタヌーンティブレンドに
紅茶飲みながら手帳書いたり
自分磨きノート書いたり
ざっくり家計簿書いたり
こういう時間好き
#アフタヌーン・ティーティールーム
@shogosekine0319
@afternoontea_official
#素敵女子project#女子力向上委員会
#自分磨き#自分磨き投稿
#手帳タイム
#アフタヌーンティーティールーム
#teaforpeace
.
最近チーズケーキばかり頼みすぎたので
浮気しました🍫❤
ここのお店はチーズケーキが美味しいって
よく聞くから頼みたかったけど、、けど、、
ガトーショコラも捨て難くて今回は😞❤
大正解でした💯💮
固めのがっちりなガトーショコラというよりも
ホロホロ溶けるような口溶けの良いガトーショコラで
もう、食べ終わるのが勿体なくて😢❤
アンティークも店内も全部可愛くて
お姫様みたいにロマンティックな一時過ごせた🌹.
#大阪#大阪カフェ#京橋#京橋カフェ #カフェ巡り#カフェ部 #グロヴナーカフェ#ガトーショコラ#ケーキ#スイーツ#ケーキセット#アフタヌーン #レトロカフェ #ロマンティックカントリー #アンティーク#カフェスタグラム#フォトジェニック #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい
#osaka #osakacafe#kyobashi #cafe #cafestagram #instfood #gateauchocolat #chococake #cake#cakeset #chocolatcake
フラジャイル最新巻…
帯の「大切な人に伝えるべきは、優しい嘘か?残酷な真実か?」がすべてを物語っている…

#マンガ
#フラジャイル
#10巻
#アフタヌーン
#レストラン
#アフタヌーン
#午後の日差し
#お気に入り
#17階
#帝国ホテル
#lunch time
病院の最上階の
レストランにて
素晴らしい眺望と
病院であることも
病気であることも
痛みさえ忘れて
ゆっくり
ゆったりと時間が流れていきます
鏡の中の自分を見つけて撮影
Next
loading