Tag アフガン


2017/11/25 #いい双子の日
退院の時に使ったおくるみで遊ぶ2人👧👦
と退院時の2人👶👶

退院時、娘は2キロ。
息子と比べるから余計小さく見えて、
おそるおそるお世話してたなぁ😌
病院で、小さく生まれた子に被せられるニット帽が、
果物にかぶせてるやつみたいで、
頭の大きさもオレンジくらいだった🍊

来週は一歳半健診👨‍⚕️
大きくなったなぁ。
娘にはごまかしがあまり効かなくなってきて、
色々振り回されてイライラもするけど、
これから先は成長する一方。
私がこれから接する中で、
今日が一番小さいんだよね、当たり前だけど。

そんで、おくるみさ、綺麗なんだけど、
使い道ないし、かさばるし、
捨てるしかないかな…😢

#一歳 #1歳 #1歳6ヶ月 #生後18ヶ月 #双子 #ツインズ #twins #男女双子 #ミックスツインズ #mixtwins #boyandgirltwins #ツインズうりぼう #おくるみ #アフガン
*
好評だからと、
はい…お調子こきました。
*
マスタードイエロー攻めでございます。
*
右上、左上はイヤリングタイプ。
右下はぁ…(はい、2枚目どん!)
遊び心で、寿司握りやした!
シャリでかめ?
*
#menmenHandMade
#イヤリング
#ピアス
#鍵針編み
#アフガン
#ハンドメイド
#函館棒二森屋
#studio_b さんに
#委託販売 させていただいてます!
#たまご
#寿司
#おすし
隙間おてて(* ´Д` )はぁん
.
容体はというと、今朝も苦しそうにケホケホ…
.
別の動物病院に電話してみたら、電話越しに胃酸過多の可能性は?とのご指摘をいただきまして。
レオパにもあるのかな?
.
ごはんあげることがちょっと怖かったんだけど、それならあげたほうが、と、いつもの半分のコオロギさんをあげました。
それからえずくことはなく、吐き戻してもいません。
.
今までたくさんあげすぎてたのかな?
ごめんねゆったん…もう少し様子見。
.
#怪獣ゆったん #ゆず #柚子
#爬虫類 #ちっちゃい怪獣
#レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
#アフガン #タンジェリン
#胃酸過多? #早く元気になーれ
元気いっぱいアフガンの子犬ちゃん達!!!!!!ひたすら動いてるからお写真ブレブレです😌😌
お気軽にお問い合わせ下さい🙋
#ペットショップ#アフガン#子犬#おもちゃ#遊び足りない?#元気すぎて…#亀戸
今日は山梨まで職場の方とカレーを食べに行ってきました( *˙˙*)運転ありがとうございました🙏🙏♥️
#アフガン #カレー #山梨 #日帰り旅行 #🍛 #女子旅
久しぶりにハンドメイド。
お嬢の #アフガン を😀
いつもはバスタオルで包んでるんだけどまぁ暴れるので😅
3枚目は実際着けた様子。
4枚目は姫が入ってみたw
もちろん小さい。
5枚目は気づいたら寝てた💤
嫌がらなくてよかった。

左は表フリース、中ダブルガーゼ
右は裏表ダブルガーゼに間にキルトを入れた。

#うちのおひめさまにっき
#育児 #育児日記 #子育て
#成長記録
#親ばか #親バカ部
#育児あるある #子育てあるある
#女の子 #姉妹
#ママリ #コドモノ #すくパラ
#ママカメラ #ベビフル
#ベビリトル
#コドモダカラ #高齢出産
#2歳 #0歳
#ハンドメイド #handmade
#手作り #おくるみ
こないだ作ったおくるみ。

明るいときに撮ってみたけど、そんな変わんないかw

次は何作ろっかな。

#おくるみ#アフガン#手作りおくるみ#手作りアフガン#手作りベビーグッズ#ベビーグッズ#手作り#ハンドメイド#出産準備
先日のゴルフの様子を撮影していただきました♪
初めての感じのグリーンにどうやって打っていいかわからず、、、難しかった!笑
手の感覚なくて打った感覚もわからないという試練で大きくなったはず!笑
みんなでワイワイまわると楽しいね☆

#蓼科高原カントリークラブ #カレー #アフガン
ありがとうありがとう2人ともありがとう👳🏾‍♂️🖤
#ケニアン #ブラジリアン #アフガン
#instagood #fff #photography
ゆったん、動物病院へ…
.
昨晩、えずくような動作を4回ほど続けてしたので、心配になり動物病院へ。
.
ご飯を食べたのは1週間ほど前だけど、今吐き気?
.
栄養状態も動きも問題ないのでとりあえず様子見ということに…
お腹の虫とかは大丈夫なのだろうか…
しばらくは、最近週1だったごはんを2回に分けてあげてみます。
毎週ゲーゲーやってるようならお薬出すねって。
.
どうしちゃったんだ柚子ー。゚(゚´ω`゚)゚。
.
#怪獣ゆったん #ゆず #柚子
#爬虫類 #ちっちゃい怪獣
#レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
#アフガン #タンジェリン
#えずく #吐き戻す #吐き戻す内容物はない… #苦しそうだった #どうした… #心配
My nephew visiting us from Chicago and holding his grandmother’s 👵🏼 homemade Ash. Ash: noodle soup with plenty of spices, ground beef/lamb, noodles, vegetables, and yoghurt sauce in a rich and thick stew. Also appears under Iranian, Azerbaijani, Caucasian, and Turkish cuisines. The dish comes in various forms. My mom's is a cross between Italian minestrone soup (ミネストローネ) and Szechuan dan dan noodles (担々麺) topped with dried mint leaves. @j_ghaussy
ミキハウスのプレママセミナーに参加。
各店舗または都市ごとでプレママセミナーを行っているそうで、内容は肌着・沐浴・お布団の事などでした。
一番参考になったのが、掛け布団(羽毛とポリエステルの違い)・敷き布団・干し方などで、今まで知らなかった事でした。
とても丁寧に教えてくだり、私もたくさんメモをとって来ました。
セミナーのお土産は、ミキハウスのガーゼ・ベビー石鹸・出生届、メリーズの新生児用紙おむつでした。
後日、セミナー担当者の方からお礼のお葉書まで頂きました。
#MIKI HOUSE #ミキハウス #プレママセミナー #ベビー肌着 #沐浴 #ベビー布団 #参考になる #店員さんが親切 #出産準備 #セレモニードレス #アフガン #かわいい #メリーズ #紙おむつ #プレママ #マタニティ #妊娠後期 #女の子ママの予定 #マタニティライフ
Next
loading