Tag アジアあるある

#フィリピン生活紹介 ①(続くかは未定笑)
①どこに行ってもある#pancakehouse
家庭のパンケーキをふわっと軽くした感じ?笑 お手頃価格で休憩したい時にはいいかも?
#レガスピサンデーマーケット
食べ物屋さん、野菜果物屋さん、雑貨屋さんと集まったこじんまりとしたマーケット
イチゴを見つけて買ってみたけど傷みまくっててもう買わない😒
タイ料理の屋台もあったので次は試してみたいな😊
③ベンチは#キットカット
近所の広場もこのベンチ。なぜ…⁇
そして🌅のポーズはK
④⑤(2枚選択してしまった💧)#無駄に多い店員さん

タイでもそうだったけど、フィリピンもこんな光景よく見ます。
携帯触ってないだけここの人たちはまだマシかな🤣
#子ども好きなお姉さん
タイと同じく子どもに優しい文化です。
これはkidzoona(マニラにもあるよ)のお姉さんが🐯と遊びに来た時の一枚
#すぐ水漏れするエアコン
昨日ついにポタポタと水漏れ。
コンドに住むのが初めてなので、えっと…どうするんだ⁉︎と軽く焦る。
でもちょうどお友だちが来てくれていた時だったので、いろいろ情報もらってとりあえず今日来てもらえた。
直っているかは様子見(笑)これも#フィリピンあるある
いや#アジアあるある と言うべきか⁇
しかも水漏れしてるってのに脚立と工具しか持ってこないからね😩
カバーやら外してボタボタ垂れ始めたから慌てて雑巾用タオルとバケツ持って来たよ😤

そして、昨日と今日はジプニーという、タイでいうソンテウみたいな乗り物のストライキにより幼稚園がお休み😩
しかも今日はお弁当用意した後の連絡で😭

いろいろ書いてたら長くなってしまった🙇
#でもまぁ楽しくやってます #フィリピン生活 #マニラ #マニラ生活 #マニライフ #BGC
サムイ、chawengstreet をぶらり散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶


やっぱりココでもスゴイ電線事情🔌 ・

おシャンなlibrary hotelも台無しじゃんすかッ😂
ってツッコミたくなっちゃいますww


3枚目なんかヤバいから😅笑笑💦


#samui #kohsamui #samuitrip #chawengbeachsamui #chawengbeach #thelibraryhotelsamui #samuinight #samuidinner #thai #thailand #coconutsiland #vanabellaluxurycollection #samuivacance #instasamui #instaphoto #sonyα6300
#サムイ旅行回想記 #サムイ夏旅 #サムイ街歩き#サムイ島 #サムイ電線事情 #ベトナムのがヤバイけどw #アジアあるある #ミラーレス一眼 #加工なし
好きな味ではないのに、現地のビールって、なんでこんなに美味しく感じるのでしょう( ´∀`)
#bali #旅味 #海 #ここでも中華 #デザートは謎スイーツ #中華あるある
#アジアあるある #楽しい #旅行 #旅 #alila
東南アジアあるある
うちのふわふわくつ
159バーツ(約500円程度)

#thailand #khonkean #tescolotus #スーパー#帰省#東南アジア #タイ #アジアあるある
枝木伐採中。歩道歩けない。#アジアあるある #バンコク #bangkok
タイ🇹🇭旅行✈️
.
世界遺産アユタヤ遺跡
.
早朝出発の1日観光して疲れた!
.
汗がヤバすぎて💦足から汗が流れるくらいの汗が出た!
.
最後の方は疲れて何がなんだかわからないw
.
初ゾウさんにも乗ったよ🐘
.
#タイ#バンコク#アユタヤ遺跡巡り #アユタヤ遺跡#疲れた#汗だく#🐘#ぼったくり注意w#アジアあるある
おわかり頂けるだろうか
開封前なのに液モレwwwww
フーコック島のあくがれのやつ
持って帰りたかったなー

せっかく高級スーパーと言われるところで購入したのに無駄🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ペットボトルに移し替えようかと試みるも無念、臭さにやられた💩💩💩💩💩こりゃ無理だwww

#汁モレグランプリ
#液漏れ
#汁
#ニョクマム
#ヌクマム
#ヌックマム
#フーコック島
#臭い
#nuocmam
#phuquoc
#vietnam
ジャカルタのマッサージは安い‼︎ その中でもこの店は特に安くて90分85,000Rp(約700円) 。マッサージ技術は良いのだが、マッサージする側が時々寝てしまう。不自然に手が止まった時に見ると必ず寝てる。気持ち良いし俺も寝たいけど、店内が寒すぎて寝れない。リモコン見たら16℃設定。ありえない寒さだよ^^;
#ジャカルタ #マッサージ #激安
#技術も良いし #店も汚くない
#店内激寒 #16℃ #アジアあるある
信号が無い横断歩道が多いジャカルタ。いつも渡るタイミングが分からないから現地人が渡る時に一緒についていく。怖いんだよなぁ。
#ジャカルタあるある #アジアあるある
#信号ない横断歩道 #渡るタイミング
#難しすぎる #止まってくれると
#信じきれない #いつも立ち止まる
最高すぎた#淡路島
海🏖花火🎇#夏の思い出
露天風呂探して彷徨う♨️
辿り着くも、シャンプー中にシャワー止まるハプニング
#頭泡だらけ#アジアあるある けど#ここは日本
Seoul is... big, loud, busy, energetic and yummy. Great place to visit indeed and now I fully understand why everyone raves about it.
Good to see Seoul has incorrect Japanese writings too. This is something I enjoy fining (nerd alert)
#seoul #korea #summerholiday #girlstrip #somuchfun #travelasia #wrongjapanese #ソウル #ちょっと違う日本語 #おもろい #わろた #韓国 #アジアあるある
人も少なくて寛ぎ放題のカフェ。どこもこんな感じ。

#楽チン#なぜかお店の掃除に参加 #アジアあるある
#funday #cafe#relax
#srilanka#galle
ネパールの空港内にあんな立派なエアポートバスが完備されたことにもびっくりしたけど、空港は変わらずあの広さなのに一体どこに向かうのにバスがいるのだろうか?というところにもびっくり( ͡° ͜ʖ ͡°) ネパール政府のお金をばらまく場所は相変わらずだな。
#ネパール
#アジアあるある
#エアポート
#バス
#bus
#nepal
#カトマンズ
台風の中、欠航だらけの中なぜか私達のタイ国際航空だけは着陸してくれました🛩🌀✨
深夜だったのと交通機関が全滅だったから空港のホテルに一泊🏨
無事に今朝、三重に到着🚙
早速、荷物が追跡できないというハプニングに追われております。
さらにお待たせしてしまうのにも関わらずお待ちいただけるというご返信をたくさんいただき本当にありがとうございます🙏
そして今日からお待たせ順に、夏季休業中の発送作業を開始いたしました。
ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ📪
#タイ国際航空
#amazingthailand
#セントレア
#空港
#ハプニング
#アジアあるある
#ネットショップ
#楽天
#感謝
#タッセル
#刺繍
#出張
#帰国
注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し

注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す

優 みんな子供が大好き

優 値段ふっかけてくる割に最後は親切

ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎
#ネパール
#ベグナス
#カトマンズ
#タメル
#子連れ出張
#ネパールあるある
#アジアあるある
#nepal
#kathmandu
#thamel
2017.7.22.
. .
.【香港番外編その1】
.

これ、ありかな?なしかな?なしだよね?笑

という光景によく出会います。

#アジアあるある
正直日本は涼しい。

香港の暑さは #血液沸騰レベル

#湿度が凄すぎる

日本では余り汗をかはかないため、身体から熱を放出出来ず、常にだるさが抜けないけど、沸騰レベルまでいくと、玉のような汗をかくので熱を放出しまくり!

汗をかくけどだるさはないのです。

#不快感はあるけどね

友達のおでこにも透明の玉が多数乗ってます

お店はそれを狙ってか常にドアがオープン

高級店のドアもだよ。

セキュリティより涼が上回る
お店の前を通るたび

#幸せな空気

がやってきます。

#吸い込まれる人いるはず

それが狙い

2枚目は、柵のないマンションのベランダ

室外機を付けるおじさんはプロ級です。

#台風で落ちないか心配

あーー、、この時はこんな冗談もまだ言えたね。。.
.
#香港 #HongKong #海外旅行 #香港に行きたい #香港_b
Next
loading