Tag アクセサリー

昨日はひとときの晴れ間のある奇跡の一日!そんな日にSUZUMINEのデッキでは今流行りの #おしゃピク パーティーで賑わいました。
.
フラワーの装飾など、パーティーのスタイリングはフラワー作家や講師として活躍中の @putiputi87 さん。ウォールを使ったジャイアントフラワーはもちろん、アートフラワーでのアレンジメントが、ビュッフェテーブルをぐっと盛り上げてくれました。
.
#jobatelier を運営する #mommyway#MAMASOL 事業部では沢山の特技を持つ女性が登録をしています。
.
ワークショップやイベントコンテンツのご要望はもちろん、このようなパーティースタイリングやテーブルコーディネートまで何でもご相談ください。
.
明日はまた雨のようですが、通常通りジョブアトリエは9amにOPENです。お待ちしております。
.
#一宮町 #上総一ノ宮 #一宮商店街 #まちづくり #オンリーワンに毎日出会える #ギフト #プレゼント #アクセサリー #子ども服 #陶器 #プリザーブドフラワー #フラワーアレンジメント #がま口 #雑貨 #バッグ
引き続き
ソウルジェムの試作品 作成中(๑•∀•๑)
*
台座にピッタリの気に入るサイズも形も丸カンにはない〜💦
仕方ないから自分で作るものの、しっくりこない...(๑´•ω • `๑)
*
ワイヤーネジネジネジネジしてたら
「ママ、今度は鳥の巣?♡」て!
もう鳥の巣にしか見えんやんかっ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
*
#タマゴは量産してましたがソウルジェムです
#鳥の巣じゃなく台座ですー
#試作品#制作途中#パーツから手作り
#ソウルジェムアクセサリー
#手作り#フォルム最優先
#キレイなタマゴ型目指して#研究中#35歳が身に付けられるソウルジェムアクセが欲しい😍
#制作記録#日記#レジン#ハンドメイド#アクセサリー#趣味#記録
グレーカラーの8mmコットンパールに2種類のガラスビーズを組み合わせたポストピアスです✨
#LPB321E
姉作ボリュームたっぷりのタッセルピアス💁
お気に入り過ぎて毎日つけてます😊
いろんなバリエーション増やして@limpidさんやネットにも出そうと思ってます✨
着画やっぱり苦手ー😫
腕プルプルしながら撮りました。笑



#ミタリ#mitari#三姉妹#アクセサリー#タッセル#タッセルピアス#秋冬#limpid#浦添#港川#カフェ#沖縄#沖縄カフェ
fake crystal💎
明日は、BRANCHマルシェに出店致します。
今回は、カジュアルだけでなくキレイめな服装、場面にもお使いできるデザインのピアスをお作りして持っていきます♡
室内での開催ですので、雨でも開催致します✨
ぜひお立ち寄りください🎶

BRANCHマルシェ
日時:10月20日(金) 10:00〜15:00
場所:BRANCH茅ヶ崎2 1F

#ハンドメイド #アクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ピアス #マット #ゴールド
#ラウンド #透かし
#ラピスラズリ #ネイビー
#イベント #マルシェ
#茅ヶ崎 #湘南
#handmade #accessory
#gold #ekolu_hiapili
フルーツ大福🍓イベント用POP🍈
昨日、ついに待ちに待ったコンビニが出来ました‼️
会社の真ん前ですーっ😳やったね✌️セブンイレブン。
ちなみに最近、セブン銀行のカード作ったばかり💳
ちょっとした買い物や🍙、お金をおろすのに便利🏧
.
そのタイミングで昨日は、店頭で安売りしました🉐
会社の前の駐車場に🅿️商品を置いて、コンビニから
出てくる人に呼びかけます🗣💥結構来てくれました😊
.
コンビニではチラシについている引換券で、マヨネーズ
プレゼント🎁さすがに何も買わないわけにはいかないと
お買い物をされてました。結局、高くつく…😅💸
マヨネーズを持って来られた、お客様に聞いた話デス😜
.
私はお昼からの担当でした。最後まで雨が降らなくて
良かったです🙆‍♂️。ここんとこ、雨続きでしたからね☔️
写真は、午前中に作った、イベント用のポップです👍
来月に、フルーツ大福の注文を大量に頂いてます😊
.
種類は、いちご🍓、洋ナシ🍐、柿🍂、メロン🍈
たまたま、インスタ映えする組み合わせの色合いに🎨
ちなみに娘は👧🏻、ピザを食べてたのですが🍕
大福に差し替えました😝。売れるといいねー☝️
.
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
♦️タグ分析(日本語🇯🇵.Ver)▪️人気投稿タグ♦️
色々なタグを使用して、たくさんの人に見て頂ける様
工夫しています。本文と関係ないものも含まれます。
.
▪️使用中▪️
▶︎7-15
#一眼レフ #自撮り #カメラ #景色 #風景 #大阪 #おしゃれ #オシャレ #スイーツ #美味しい #おいしい#手作り #パン #ハンドメイド #アクセサリー
▶︎6-10
#カメラ初心者 #ミラーレス #男前 #イケメン #美人 #初心者 #お菓子 #飲み会 #ダンス
▶︎5-2
#いいねした人全員フォローする #カメラ撮ってる人と繋がりたい
.
▪️テスト中▪️
▶︎7-2
#美味しい #おやつ
▶︎6-1
#人気
おはようございます
昨日に続きはペリドットのブレスレットです。
ペリドットは8月の誕生石。
ネガティブな感情を取り除き
ポジティブなエネルギーをもたら

#天然石#癒し
#ハンドメイドアクセサリー#ブレスレット#コーディネート
#秋#アクセサリー#ファッション#おしゃれ#お洒落#パワーストーン
#オシャレ#コーデ#白#プレゼント#綺麗#東京#仙台
Next
loading