Tag アイコン

.
.
.
休むって言って休まない私(笑)😂
.
.
.
とりあえずまいちゃん今のところは寝てくれてます😊👍
.
.
.
私はちょっとBIRTHDAY準備がまだ終わってないのでこうゆうときじゃないと中々集中して出来ないからやってます😃
.
.
.
【オーダーアイコン】
@mikiii_ruuu さん
@yunoa.0705 さん
.
.
.
どちらも秋冬仕様に😃
二枚目は久しぶりのベリーちゃんの登場💕
ウィンクさせてみたら可愛かった(笑)😂
.
.
.
#オーダーアイコン#インスタアイコン#アイコン#オリジナルデザイン#LINE にも #使える
そらにゃんこ😸
シウちゃん😸
ミンちゃん😸
バトンです~🎶
もふもふ😸美ニャンのみかんちゃん🍊
@mikan.kon さんから バトン頂きました〜😊💕
#上半期自分が選ぶベスト4枚
みんにゃ仲良しで癒されてます💗💗
iKONのファンクラブのプレゼント💗直筆サイン入りパスポート✨1名様が当たった事かな…(娘が…) 🍀🍀🍀下半期も半ば過ぎてるので
バトンは置いときますね😊💕
もし誰か、繋げて下さる方がいらしたらお願いしますね💖💖
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
#ikon #ikonic #ikonicjapan #アイコン#親子ペン#母娘でコニギ#コニギおばさん #ジュネ#バビ#猫好きさんと繋がりたい #にゃんこlove #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #茶トラ男子部 #長毛茶トラ猫会 #女子力高めにゃんこクラブ #美意識高めサークル #可愛いだけの猫ちゃいます #cute #catsagram #猫変態族#ネコダスケステーション#kitty#ふわもこ部#catlovers #シウちゃん#ミンちゃん#そらにゃんこ
.
🇰🇷韓国での正しい過ごし方🤤🇰🇷
.
わたしの2番(言うだけいいでしょ)ジミンちゃんセンイル近かったため、いたるところにセンイル看板あったー♡
きょーちゃんにブサイクじゃん言われたけど(アーミーに殺されるぞ!)顔じゃないの!!!😠(重症) ①②枚目
.
月曜日に帰国して昨日は午前中だけ仕事行って午後からikon昼と夜のライブ2部行ってさすがに死んだけど、わたしの1番♡バビがやっべぇかっこよすぎた😭😭😭あーもう!!耐え難いかっこよさ😩(末期)③④枚目
.
.
.
#私ランキング#(誰得)#①#バビ②#ジミン③#スンフン④#ハンビン#⑤#チャヌ(順変動あり)
.
#ikon#バンタン#ウィナー#アイコン#コニギ#bts#winner#아이콘 #위너 #방탄소년단#코니기#지민 #지민생일 #축하#바비#김지원 #한빈#김한빈 #찬우 #승헌
うちとかえたんのLINE
ホーム画面もアイコンも同じ🤤💓
なんだこれ幸せとてつもなく感じる。
はぁ~
だいすき😢💓💓💓💓
毎日嫌な事もたくさんあるけど
今日も嫌な事多分1回ゎあったけど
それ以上にいい事多くて今日ゎいい日だ🙌🏻
爆睡できそうだ💭
って事でおやすみなさい…zzz

#ともだち#LINE#ホーム画面#写真#同じ#合わせたわけじゃないよ#好き#大好き#幸せ#感じる#🤤#アイコン#これは#私が#合わせた#笑#line#homemonitor#icon#picture#friends#love#thankyou#instagram#instagood#instapic#happy#day#nice#day
アプリの更新が33件と溜まってる。
このまま放置して件数を増やすか?
どこまで増えるか挑戦(笑)

#アプリ #更新 #件数 #iPhone #apple #applestore #さぼり #アイコン #スマホ #データ #容量 #写真
心に突き刺さった1枚

これ見て一気にバビペン♡
なんてカッコイイんだ…

He is so cuuuuuuuuute!!!!!! #ikon #BOBBY#바비 #kimjiwon #ikonic #ikonicjapan #yg#アイコン#バビ
#1017

楽しかったーー!!素晴らしい!! #ikon#アイコン#名古屋#nagoya#yg#韓国#kpop#ikonic
#bobby#bi#ハンビン#rap#rapper #カリスマ
🙊🙈🙊🙈🙊👍🏻🎧🎧 🇰🇷🇰🇷🇯🇵
念願のやのちゃん…!💗
*
*
*
*
かわいいかわいいやのちゃん♥♥♥
仲良くなれて嬉しいよ💗💗
*
*
遊ぶ計画立ててるんだ~♥
楽しみ~♥♥
*
*
#やのなお #かわいい #かわいい💕 #猫 #完全に #詐欺 #この写真 #お気に入りすぎて #今の #LINEの #アイコン #bff #my #favorite #pic #好き
またまたオーダー分☺✨
こちらも体調の関係でお届けが予定より少し遅くなってしまいました‪‪💦が喜んでいただけて良かったです😂👼🙏💕✨
‬チクチク系髪型を描くの好きなので楽しかったです♥
素敵なご縁を頂き有難うございました!🙇💕
#オーダー品 #オーダーメイド #オーダー #似顔絵師 #似顔絵 #キャラクター制作 #かわいい #アイコン #キャラクター #ココナラ #ココナラで出品中 #ありがとうございます
#1018


新しいアイコンは憧れで一方的に大好きな
ちせさん( @xxt1sexx )に描いて頂きました🌹🌿。

わがままを言ってポケモンの主人公風に、
大好きなケロマツと一緒に描いて頂きました!
もうほんっっっとに可愛くて可愛くて
感謝感激です(´;ω;`)💞💕💗💓

そして、背景が前のアイコンと同じ
ピンクという、さりげないお心遣いまで🙏💦。

そしてそして、このアイコンのちるは
きっとこのときのちる💁!(ちせさん、合ってますか?)

一番好きな髪色の時のちるで描いてくださってて
心の底から幸せです( ´△`)💗ありがとうございます!




美しい上に優しくて面白くて素敵な方なので
ぜひ、ちせさんのInstagramへ🐶🐾💨💨







#アイコン #NEW #イラスト #似顔絵 #ケロマツ #ポケモン #pokemon #love #ヘアカラー #haircolor #自撮り #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #fashion #얼짱 #얼스타그램 #셀카 #셀스타그램 #selca #selfie #セルカ #me #instafashion #instagood
ハッピーバースデイヘルシンキ

#フィンランド
#ヘルシンキ
#アイコン
Twitterで企画のイラストをプレゼントしました🎁
※プレゼントなので保存禁止です

#お絵描き
#アイコン
#プレゼント企画
Next
loading