Tag もちの花

裸でカキ氷食べてる様に見える〜
着てますから〜懐かしい写真♩もちの花#かき氷#カキ氷#濃厚抹茶自家製ミルク#もちの花#かんなになる前のお店 通ったなぁ〜
내인생 최고의 빙수!! 🍧 #설빙 #밀탑 #옥루몽 저리가라!
#우유얼음 아닌 곱디고운 얼음이 사르르 녹는 맛!
종류별로 다시 다 먹고싶다 ㅜㅜ

#もちの花 #日光天然水 #かき氷 #모찌노하나 #祐天寺 #東京 #わらび餅 #和カフェ #유텐지 #추억회상
今年初のカキ氷♡♡♡祐天寺もちの花にて
42 5
美味しい美味しいかき氷、ごちそうさまでした〜(*´∀`*)󾭠󾭠


優しい店主さん達と色々な話が出来て楽しかった〜(´ー`*)


そして氷大盛り、蜜大盛りにしてくれてありがたや〜感謝(*´ω`人)感謝󾭠󾭠 #もちの花 #かき氷
のっけわすれてた、和風みるく添え。わらび餅はやさしめ #もちの花
ティラミスで〆。移転後楽しみにしてます、ご馳走さま! #もちの花
かぼちゃラムレーズン。ラムレーズン! #もちの花
シナモンくるみるく。なにこれ美味しい..ナッツみるくis正義.. #もちの花
まずはくりみるく。 #もちの花
六杯目 ラスト!シナモンくるミルク
くるみというよりアーモンドがいっぱいはいってました
荒目に砕いてあって食感が美味しいかったです
たくさんたべました!ごちそうさまー☻
#かき氷 #もちの花
四杯目 Mixベリー生クリーム
これ!1番好きな味でした。
濃厚ベリーがさっぱりしてて美味しい!
#かき氷 #もちの花
五杯目 和風
黒みつときなこと下にわらび餅がはいってました
ちょっと味がもの足りなかったのでミルクをもらってたべました
#かき氷 #もちの花
ハロウィン氷。
かぼちゃ+ラムレーズンとクリームチーズ?とりあえず、濃い!

#もちの花 #かき氷
マロンみるく。
移転先決まってないのね、、。 #かき氷 #もちの花
ハロウィンかき氷もちの花
一年中食べられる日光のふわふわ氷。かぼちゃにラムレーズンシロップ。絶品!!#かき氷屋さん#もちの花#YELLOW#かき氷
和風のかき氷
Next
loading