Tag みんなお疲れサマ

本日正午までのご注文分まで即日発送させていただいております。
ポイント10倍セール開催致しております。この機会に買い足しやセット買いオススメです☺︎
-
お問い合わせ各種📩お電話☎︎でご対応はお休みとなっております。
-
ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。
-
来年の出張スケジュールもボチボチ🗒
-
来年も単独と子連れと✈︎
-
写真はこの前は子連れで行ったけど、できたら単独で行きたいチェディ
-
#輸入
#アフタヌーン
#チェンマイ
#チェディ
#出張
#いつぶりかに午後半休
#セール
#みんなお疲れサマ
にぃにぃ達の運動会の応援に✩
どぉしても甚平を着て行くと言い急に夏男🍧
*
*
#お友だちのお家のわんちゃんを従えて
#運動会日和🌞
#晴れて良かったね!!!
#みんなお疲れサマ〜✡
2016.11.13
*
ギリギリなんとか#完走 できました👍
*
今回の#フルマラソン はきつかった😭
*
練習不足がアダとなり…前回の横浜マラソンよりも20分もオーバー>_<
*
picはスタート前にアトランの先輩と✨
パワーをもらって、15kmまで5時間切れるかもと思いきや…
やっぱり足がね>_<
*
*
*
#岡山マラソン
#marathon
#フルマラソン
#先輩はサブスリーの実績者
#旦那は今回33km地点で収容
#そして今からマレーシア出張
#みんなお疲れサマ
Disneyからの飲みからの後輩軽音部の卒業LIVE(俺軽音部じゃない笑)!さすがに後ろでおとなしくしてようと思ったけど結果楽しくなってはしゃいじゃってもう完全にHPゼロ、、、しんどい、、、改めてコシコウのテンションの偉大さと高校生の偉大さを知りました。老いた、、、、軽音部のみんなお疲れサマ!!会いたい後輩にもいっぱい会えて顔出してよかった!
#卒業LIVE
#写真はAMC
#みんなお疲れサマ
#我ながら自分もお疲れサマ
🎵ダンスコンテストinセントレア🎵
コンテスト2回目で笑顔で楽しんで踊れてた😆🎀
今回は賞は取れなかったけど、みんなのやる気がすごかったし、練習以上にカッコよかった💕
#ダンス#コンテスト#キッズダンス#セントレア#賞は取れなかったけど気合いのダンスを見た‼️#次は賞を取ろう‼︎#バレンタイン#友チョコありがと💕#みんなお疲れサマ#ママ達もお疲れサマ✨
Next