Tag ふくろう

『Go Smile Market!』大盛況で終了いたしました。@la_petite_fleur_ookurayama
店内は絶えず美味しいにおいに包まれて、お客様の会話も途切れることなく賑やかでした。
私の #クリスマスオーナメント をお買い上げくださり「これを飾りたいから今日 #クリスマスツリー を出すわ」とおっしゃってくださった奥さまや「窓際に飾って #サンキャッチャー に」とおっしゃってくださったお客様…それぞれのお家の風景になってもらえたら嬉しいな❤︎
明日の『青空個展 シーサイドマーケット』のテーマは #クリスマス
明日もクリスマスオーナメントを中心にこれからの季節に似合うアクセサリーなどお持ちします。
11:00〜17:00
横浜ベイクォーター3階ゲート広場

pic:今日窓際のブースで出店されていた @pieni_lahya さんのフェルトのふくろうサンタさんが可愛かった❤︎


#大倉山 #大倉山カフェ #花屋カフェ #花屋カフェラプティフルール #gosmilemarket

#青空個展 #シーサイドマーケット
#横浜 #ベイクォーター

#窓際の #ふくろう #サンタ帽
#松ぼっくり #クリスマスの準備
#クリスマスまであと1ヶ月
本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます😊お客様ベストショット🙌本日はご家族連れの方♪ありがとうございます!明日も11時から営業です。ご来店お待ちしております。 #owl #owlcafe #tokyo #japan #ginza #すずらん通り #銀座 #銀座店 #銀座駅 #銀座線 #銀座6丁目 #銀座5丁目 #銀座4丁目 #銀座六丁目 #銀座五丁目 #銀座四丁目 #フクロウ #ふくろう #フクロウカフェ #ふくろうカフェ #フクロウカフェもふもふ #もふもふ #銀座プレイス #ginzaplace
「これがご縁」

初めてお目に掛かったのは2週間前、マルシェ初出店の時でした。
ハーバリウムをお店に置きたいですーと作って頂いて😊💕
レジ前に置いて頂いてました✨

そして、カット✂💇にカラー。
母子で絶妙なコンビネーションでゲスト一人一人の髪に向き合われているのが素晴らしかったです。お母様が娘さんに、最後の仕上がりを見て欲しいーと言われていたのが印象に残り、又、参考になりました。こんなカラーの入れ方があるんだーと、娘の仕上がりを見て、ビックリと感動でした💡💕 お店のイメージに合わせ、色違いのハーバリウムもオーダー頂いたので、そちらも、こちらの娘と相談しながら、絶妙な逸品をーと思っています。それが夢でした。ハンドメイド頂いて、その方の生活を気持ちを豊かにするお手伝い、そしてそれが継続されること、必要とされること💕外へ、外へ。それは社会と繋がること、人と関われること。心込め、お付き合いが細く永く続けば、それは財産だなぁと感じました。

#髪カット&カラー #娘と #アドバイス的確 #仕事テキパキ #母子連携スペシャル #お仕事丁寧 #久々納得 #近所の方も #是非行きたい願望 #お奨めです #長野県 #小海町 #Chouetteさん #シュエットさん #ふくろう #見事なグリーンネックレス #次もお願いします
どんどん描き足して終われない、、
こんなことしてるうちに
クリスマスカウントダウンになってしまう😱

#イラスト#クリスマス#christmas #動物の絵#動物のイラスト#鳥の絵#鳥のイラスト#ふくろう#フクロウ#illustration#art#カラフトフクロウ#greatgrayowl
オパールフェア始まりました。
17000円の特大ボトルに今だけ、3500円のボトルをプレゼント。来年の1月10日までにきてね。試してみたい方、サンプルありますよー。オパールは、お肌のデトックス、、、なんだよー。
#オパール#デトックス #抗菌効果 #清潔#美肌 #美容原液 #素肌#香り #東洋医学 #浄化#奇妙#ふくろう#黄金色 #徳島県#鳴門市#化粧品#ジルスチュアート#ポール&ジョー
本日の🍷クク メルロー✨✨
セイコーマートの新入荷🍷💖イタリアの有機ぶどうを使用したオーガニックワイン🍇
まろやかで飲みやすく美味しいです😊🎶
#ワイン#ワイン好き#wine#🍷#💖#ククメルロー#メルロー#イタリア産#イタリア産ワイン#イタリアワイン#セイコーマート#セイコーマートワイン#新入荷#オーガニックワイン#有機ぶどう#🍇#ふくろう
📷 from @hana_fujiatsu
Looking for a new #owl 👕, Hoodie, Mug, Hat, Posters??
Tap the link in my @owlworld76 profile NOW!!
*
International shipping! 📦
*
To be featured 👉 Choose your best photo 👉Start to Follow us and use Tag👉 #owlworld76
お母さん、遊ぼ😊
Mama, shall we play?
#はなちゃん #メンフクロウ #フクロウ #ふくろう #barnowl
#owlface #owlalwaysloveyou #owlcute_insta #owls #owlfamily #owllife #owls.for.you #owllowers #owldesign
❇︎
華やかさはないのですが
田舎のほっこり落ち着く場所❤︎

寒さと戦った後は
温かい飲み物が
身に染みますねえ🍵❤︎

#窓からの眺め #景色 #手彫り #フクロウ #ふくろう #福 #干し柿 #こんぶ茶は#画像なしw #ほっこり #安らぎ
#冬装 #thecounty #winter
☕️ with ハシヅメユウヤ and … owl🦉 「泣かれるとどうしていいか困る…。」
好きな人から言われて、ナミダトマレって何度もおまじないしたのに、もっと大粒のナミダが出てきたこと。

@forest_mark_espresso

#cappuccino #yuyahashizume
#ハシヅメユウヤ #eyewater #涙 #泣く女
#カプチーノ #ふくろう
#forestmarkespresso
#バタートースト絶品
#owl #fukuokacafe #薬院 #薬院カフェ #天神カフェ
ランチは川湯温泉駅前でコロッケサンド
とある会社の御曹司とご一緒させてもらいました。
温泉入ってこれから本日2回目の緊急役員会に参加(笑)
#イングリッシュマフィンサンド #コロッケ #養老牛温泉 #ふくろう #役員会で飲んだくれ #接待ではない #ただの運転手です
レトロなフクロウ柄のカーディガンは色合いやフクロウの表情が今日の私を引き立たせてくれます😍💕
カーディガン¥6900
ワンピース¥5900
#scolar #スカラー#スカラー天神ビブレ #フクロウ#ふくろう #カーディガン#ワンピース
#柄
Next
loading