Tag はんどめいど

やっと〜!
なかなかやる気起きなくて
手を付けていなかった😅
頼まれていた小銭入れ出来ました🙆🙆🙆 #小銭入れ #コインケース #革 #革小物 #ハンドメイド #クラフト #レザークラフト #はんどめいど #れざー #れざーくらふと #依頼品 #依頼品製作 #お待たせしました
❤️記録post❤️オーダー品
お薬手帳、母子手帳カバー
コインケースL型 キャメル


お薬手帳、母子手帳カバーはリピ様からのオーダーで 過去に作った長財布を見られて そのデザインをということで お薬手帳カバーversion✨で作りました❤️
コインケースのオーダーの方からは英文字などは入れずにシンプルめにということで相談しながら作りました❤️


デザインの加減もお好きなように自由にオーダーできます(*´ェ`*)💕 、





#はんどめいど#オルテガ#インディアンミッキー#handmaid#ディズニー#Disney#レザー#販売#オーダー#ミッキーマウス#ハンドメイド#オーダーメイド#ハンドメイド販売#長財布#ロンハーマン#ダッフィー#Lee#アメリカン#MickeyMouse#お譲り#お譲りします#snoopy#リメイク#ネイティヴ#スヌーピー#タッセル#メルカリ#メルカリ販売#スマホケース#RHC
お水をたっぷりあげて、魔法の水晶を栽培中♡笑
本物の鉱石から型をとって、自然の形そのままなパーツ。
これをピアス&イヤリング、ネックレスにする予定。
洋服に合わせやすいように、シンプルに作りたいな。

#はんどめいど
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド好きさんと仲良くなりたい
#パーツ
#作成中
#鉱石
#レジン
寒くなってきたから、スヌードを編んでみた🙋(腹巻きではない😓)
ふわふわの糸なので、気持ちよいww
100円ショップの毛糸だから安上がり\(^^)/
300円かからず、250円くらいでできて満足
#はんどめいど ~👍
今日はアリエル😊
ひらひらリボンの小さいver🎀
今までの小さいverと少しリボンの長さを変えて、別の作り方をしたら制作時間短くなって大きさも一回り小さくなりました😊
全てのリボンがラメラメでキラキラ✨ピンクにアリエル💕気に入るに違いない❣️❣️
#はんどめいど
#リボン#アリエル
#ひらひらリボン
#ピンク#きらきら
アルバム 発売記念💙❤💚💛💜
おめでとう~
#はんどめいど #五色 #嵐カラー
#「untitled」
作品展でのワンコインレッスンの準備中〜〜💪
500円で、ミニミニ チューリップ2本と葉っぱを1枚 作って頂けます。
ご一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか?
材料もお針箱道具もご用意していますので
手ぶらで ふらりとご参加して頂けます。

#laplandcafe作品展
#ワンコインレッスン
#はんどめいど
・丸底巾着袋
・上履き袋・給食袋
・プリーツマスク
・ネームタグ

週末のマルシェに。その①
お天気が心配ですが…😨
.
.
★★ハンドメイドマルシェayase 25番ブース トゥインクルトゥインクル ★★
.
.
#ハンドメイド布小物#ハンドメイド#はんどめいど#巾着#マスク#プリーツマスク#ネームタグ#お名前テープ#ハンドメイドマルシェ#ハンドメイドマルシェ綾瀬
星ヶ丘にあるPONOに行ってきました。

かわいいパーツやボタンがいっぱい♥

私はパーツだけ買ったけど

選んだもので店内で作ってもらったり

予約して教えてもらいながら自分で作ることもできるみたいです。

置いてある完成品もかわいいです。

おすすめ。
住みたい!

#Pono名古屋 #パーツ #ハンドメイド #はんどめいど #かわいい #女子になれた #住みたい #買い占めたい
✔✔✔
私が先日 @momizi.3k さんに
作ってもらった作品♪
お財布です🙌✨
技術が神👐
カードが何枚入るの?ってくらい
入りますw
使いやすくて最高です😩💕






#はんどめいど #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #デニム #デニム大好き
#パッチワーク #パッチワークデニム
#財布
アクリルたわし作ってみた😁
#はんどめいど
#アクリルたわし
喉風邪を引いたらしく、集中力がありません😭
なので、今日は作業をお洋服生地を断裁して終わりました💦

写真は昨日完成したオーダー分のパンダさん✨
かわいく出来ました💕
*

#あみぐるみ #amigurumi #amigurumidoll #編みぐるみ #ハンドメイド #はんどめいど
#パンダ #panda #ふわふわ #かわいい
作品展でのワンコインレッスンの準備をしなくては!
500円で、ミニミニ チューリップ2本と葉っぱを1枚 作って頂けます。
ご一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか?
材料もお針箱道具もご用意していますので
手ぶらで ふらりとご参加して頂けます。

#laplandcafe作品展
#ワンコインレッスン
#はんどめいど
Next
loading