Tag てぬい

#皆様こんにちは
#ネックウォーマー手作り 改良しました。

最初作った物と(被ったもの)そして、今回改良して…(これも実際被ったもの)となりました。

一番最初の物は、抜い糸がブチッ!と切れて……これだとまた、抜いつけるのも大変!と思い…… 最終的には家のギャル猫さんが頬が冷たくなる‼️と言っていたので前回の2倍の方が良さそうと思い

長めにしました。これが、大正解でした。

マフラーだと、後々考えたら、チャリンコ走行した時に巻き込む可能性があるので、安全面を考えて大きい輪にして2重にして被れば、暖かいかなぁ?

これも、ブランケットでできました。繋いで広げて袋状にして縫いつけて、裏返しして、縫い目を内側にすればわからないのかな?

#てぬい
#ネックウォーマー手作り
#冬の防寒具
#これがなくては始まらない
#퀼트인형#ぬいぐるみ#てぬい 이름은 루이입니다. 곧 미국으로 고고씽한대요~~ㅋ
お名前はルイです。アメリカに 住んでる 男の子に 会いに行くんだって、そこでも元気でね! 😘
#皆様こんにちは
時間が出来て、調子が程よく良いときに……#ふんどしパンツ を作ってることがあります。あれこれ作り初めて1年になります。

ーここだけのこなた話ー

中学の家庭科の時に何気ない話での事…「もし、手縫いでパンツが作れたらいいな~♪」 まさか、結婚して…作るとは…そして、ギャル猫さんのパンツ作るなんて予想していないことだった…… そこから、ネットで作り方を探して気晴らしに作った事が始まりでした…

ギャル猫が最初抵抗があって、「冬寒いにゃん!夏はいいけどにゃん!」と言ってた割には通年穿くようになって…… あれこれ1年がたち…「また、沢山作って~♪」とリクエスト。

今ではパンツコレクション化となってます。

実は私も、家ではおうちパンツとして限定で穿いていますが…バランス的に凄く良かったので…… このパンツ……凄く大事なパンツだと思い…話が長すぎるので「ヘンプパンツ」で検索されることをおすすめします。そちらの方が早いと思います!※お時間がある時にどうぞ!

このパンツは、デメリットはほぼないですね…1つは手縫いという位ですね…

#ふんどし #パンツ #新月 #てぬい #手作り
キュッと冷え込んで来ましたね𓄂

冬にコタツで
ストーブの温もりの中で
手芸を楽しみたくなるようなタッセルテープやポンポン各種、取り揃えております▷▶︎
-
シェルボタン
コットンレース追加しました
-
お気に入りが見つかりますように☺︎
#手芸
#チクチク
#てぬい
#ハンドメイド
#てしごと
#アクセサリーパーツ
#リボン
ベビ子グッズ作りました🎵
こんなゆとりある時間が持てるようになるとは😌
仕事してる時は考えられなかったな。

1枚目:ぞうさんメリー
(旦那さんにアリクイ?と言われる(-_-))
2枚目:お魚さんボタンで繋がろ
(これはだーいぶ先のおもちゃ)
3枚目:リバーシブル小さめおくるみ兼プレイマット
4枚目:リバーシブルスタイ
(首入るか心配(笑))
5枚目:王冠枕カバー ・1枚目~2枚目はフェルト生地✴️
フェルトもメリーのリースも100均で購入👍ボタンは家にあった物。 ・3枚目~5枚目はダブルガーゼ生地✴️
肌触り良くて、やわらかい色味がお気に入り😍

#ベビーグッズ手作り #ベビーおもちゃ作り #てぬい #はまる #ミシン欲しいな #産休 万歳#里帰り出産 #予定日超過 #お腹 重い#陣痛待ち #初産 #気長に待つしかない
スタンプキルターズ発表会作品完成しました🌟

縫い代の倒し方が分からず我流😅

#スタンプキルターズ #スタンプキルターズ 発表会 #キルト #スタンプキルト #手作り #ちくちく毎日 #タペストリー #メトラー #てぬい
私の宝物、姫菜が作ったナップサック❤ 中々、上手に出来てる、私と違って器用笑っ 来週はマイメロちゃん背負って修学旅行へ😝#マイメロ#てぬい
無漂白のネルを裁断&手縫い

#無漂白ネル#てぬい#ちくちく
「DOLL'S CLOSET SEASONS」に載っていたティペット(ファーのつけえり)を手縫いで作りました🌠
ワンピースは「JENNY総集編」を見て前に作ったものです。

#ティペット #ファー #つけえり #つけ襟 #つけ衿 #付け襟 #付け衿 #付け襟コーデ #fakefur #white #ootd #tipet #手作り #手縫い #てぬい #dollphotography #dollstagram #돌스타그램 #하얀색 #レディマリア #doll #ladymaria
オムツ入れ(о´∀`о)v
このダイソーの入れ物が新生児のオムツからパンツタイプのLサイズまでうまいこと入る!もう1つ購入して、どっちかすぐ分かるようにアレンジ◎
#ダイソー #セリア #セリアのてぬぐい可愛い #てぬい #たのしかったー #次はなにしよう
Next
loading