Tag てづくり

Atelier Plumeワークショップ@ほっこりぷらす にて 羊毛フェルト刺しゅうで作る🎄クリスマス🎄ティーマット 見本と参加されたかたの作品たち🔔おなじ図案でも個性が表現されます❤️ #クリスマス #ティーマット #ランチョンマット #羊毛フェルト刺しゅう #ハンドメイド #手作り #てづくり #てぬい #手縫い #atelierplume #Atelier Plume #ほっこりぷらす #ほっこりぷらすワークショップ
おはようございます🐓🌞 今日のお弁当は。。。 鯛飯・ぶり大根・ゴボウと牛肉のしぐれ煮・鶏肉団子の照り煮・蓮根の煮物・高菜明太子😋🍴🍱🎶 野菜を作り置き様に煮物にして詰めたのですが。。。 鯛のアラで鯛飯を炊いてお弁当にしたら茶色しか無い(;`・ω・´)ヾ(・ω・`;)ノ

せめてもの彩で沢庵。。(笑)

気をつけないとと反省しました(;´Д`A ``` ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ… #節約 #お弁当 #お弁当箱 #お弁当記録 #料理 #cookingram #cooking #夕食 #メニュー #煮物 #和食 #日本 #感謝 #ありがとう #thankyou #ブラウン #反省 #失敗 #いつもありがとう #頑張って #いってらっしゃい #大阪 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #てづくり #つくおき #野菜
#ブーケオーダー
製作中です!
*
*
赤いドレス似合うようにと
ブーケオーダーを頂きました♪
赤✖︎赤
をご希望ですが、
同化しない、かつ、ラブリーに
というオーダーでしたので
ハートのブーケになりました♪
*
*
久しぶりのブーケ作成はやっぱり楽しい♡
*
* *
*
#花#お花#flower#Flower
#てづくり#ハンドメイド#オーダーメイド#order
#結婚#結婚式#wedding
#結婚準備#プレ花嫁
#ブライダル
#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーアレンジ
#ブーケ#花球#bouquet
#両親贈呈品#時計#掛時計
#大地農園
#てまりローズ
#紫陽花#あじさい
#アミファ
#おけいこ
1dayレッスンでも作れます
#田園都市線
今日のキーワード****今日はSNSでシェアーされまくってる「正範語録」をご紹介しますね、作者は不明です.
.
実力の差は努力の差.
実績の差は責任感の差.
人格の差は苦労の差.
判断力の差は情報の差.
真剣だと知恵が出る.
中途半端だと愚痴が出る.

というもの.。まだ先がありますが。私が注目しているのは、このメッセージに多くの人が呼応している現実。みな自分の中のモヤモヤが言葉や文字になると、すっきりするのでしょう。つまり心の整理整頓は言葉にすること、文字することなのかも。(^^)/ ..
. .. お正月近いし、和テイスト、ばんばん行きましょう、こちらは一昨年に(株)東京堂さんてレッスンさせていただいたアレンジです。予算枠がきびしくて、結構デザインは頭をかかえました~.
花をいい物を使いたかったので、器代をうかせて自立のデザインを起用。ゴールドドラゴンのツルが広がるアレンジです。使ったアジサイアップ、ご覧のとおり黄緑と桃色の和テイストなんです。
.

通信講座はこちら
http://www.lemonleaf.jp/tusin.htm
.
.

クリスマスーページ作品更新しました ぜひ遊びにきてくださいね~
http://www.lemonleaf.jp/frame_Xmas.htm
.
.
.
.
. .
アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
.
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
. .
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部
✳︎Xmas mini Box✳︎
おかげさまで、Bのセットは完売いたしましたm(_ _)m
.
.
残りのセットも数が限られていますので、なるべくお早めに、、、
18(月)までのご注文でXmasまでにお届けいたします🎄
.
.
#kikiminette 過去作品まとめてあります☝︎ #minneクリスマスに参加中#クリスマスギフト#クリスマス限定パッケージ#ハンドメイド#ベビー#かぼちゃパンツ#ブルマ#てづくり#スタイ#よだれかけ#ベビースタイ#ビブ#リバティ#フリル#女の子#男の子#赤ちゃん#0歳#1歳#2歳#minne#かぼちゃパンツ#kikiminette#オーダーメイド#リボン#ギフト#出産祝#誕生日#素敵便#ミンネ
#maffon の生地が来て夜鍋。#息子用 には#rick_rack#ジョッパーズパンツ ライオンさんの生地でポケット作った。息子はTシャツ欲しかったらしいから生地残しておかないと、でポケットのみ。

#娘用 には#マホエアネラ#モンキーパンツ ちなみに後ろパンツ上と下間違えました‥自分用に作ったチュニックの残りアナベルで。

igでmaffonさん知って初めて購入したんだけど、いい生地でめっちゃ気に入ったー。また買いたい。

#handmade #てづくり #ハンドメイド #ハンドメイド好き #ハンドメイドこども服 #洋裁 #ソーイング #sewing #lovesewing #igsewing
今日のキーワード****今日はSNSでシェアーされまくってる「正範語録」をご紹介しますね、作者は不明です.
.
実力の差は努力の差.
実績の差は責任感の差.
人格の差は苦労の差.
判断力の差は情報の差.
真剣だと知恵が出る.
中途半端だと愚痴が出る.

というもの.。まだ先がありますが。私が注目しているのは、このメッセージに多くの人が呼応している現実。みな自分の中のモヤモヤが言葉や文字になると、すっきりするのでしょう。つまり心の整理整頓は言葉にすること、文字することなのかも。(^^)/ .
.

お正月近いし、和テイスト、ばんばん行きましょう、こちらは一昨年に(株)東京堂さんてレッスンさせていただいたアレンジです。予算枠がきびしくて、結構デザインは頭をかかえました~.
花をいい物を使いたかったので、器代をうかせて自立のデザインを起用。ゴールドドラゴンのツルが広がるアレンジです。 .
.

通信講座はこちら
http://www.lemonleaf.jp/tusin.htm
.
.

クリスマスーページ作品更新しました ぜひ遊びにきてくださいね~
http://www.lemonleaf.jp/frame_Xmas.htm
.
.
.
.
. .
アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
.
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
. .
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #和アレンジ
今日のキーワード****今日はSNSでシェアーされまくってる「正範語録」をご紹介しますね、作者は不明です.
.
実力の差は努力の差.
実績の差は責任感の差.
人格の差は苦労の差.
判断力の差は情報の差.
真剣だと知恵が出る.
中途半端だと愚痴が出る.

というもの.。まだ先がありますが。私が注目しているのは、このメッセージに多くの人が呼応している現実。みな自分の中のモヤモヤが言葉や文字になると、すっきりするのでしょう。つまり心の整理整頓は言葉にすること、文字することなのかも。(^^)/ . .
.
.

お正月近いし、和テイスト、ばんばん行きましょう、こちらは一昨年に(株)東京堂さんてレッスンさせていただいたアレンジです。予算枠がきびしくて、結構デザインは頭をかかえました~.
花をいい物を使いたかったので、器代をうかせて自立のデザインを起用。ゴールドドラゴンのツルが広がるアレンジです。 .
.

通信講座はこちら
http://www.lemonleaf.jp/tusin.htm
.
.

クリスマスーページ作品更新しました ぜひ遊びにきてくださいね~
http://www.lemonleaf.jp/frame_Xmas.htm
.
.
.
.
. .
アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
.
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
. .
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉
Next
loading