Tag ささしまライブ駅

#ささしまライブ駅
#グローバルゲート
#flowersbynaked
インスタ映え女子が萌えてたw
それ見てニヤニヤしながら自分もしっかりパシャパシャしまくるw
こっそり記念品まで買ってる(*´艸`*)
生花じゃないけど#半永久に不滅 と聞いて、この子にした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
たくさんある中から、あーでもないこーでもないとw
楽しい( ´∀`)ハハハ
グローバルゲート人少ないけどオシャレで落ち着いてて大人デートにオススメだなぁ^^*
#名古屋グローバルゲート店 😊✨
今日のラストのお店でーす🎵
#1469
最寄駅は#ささしまライブ駅 だけれども、名古屋駅からも歩いてこれる距離です🎵🎵🎵
あんまりゆっくり時間を忘れて過ごせるスタバではないかな。。。
お席が座面の繋ぎ目に座らないといけないようなテーブル配置になってるのでここはよくない。。。
www
なーぜか女性はお客様のグループが多いのだが。。。
何かあるのか気になる。。。(*^^*)笑
ここはテラス席が欲しいなぁ〜😭😭😭
☆☆☆☆☆
#スタバカ
#sutabaka
#starbucks
#スタバ
#スターバックス
#스타벅스
#星巴克
#名古屋グローバルゲート店にいてるスタバカ😊
香りと音楽とビジュアルの融合、嗅ぎ慣れたアロマがこんなに感動的な演出を生み出すなんて✨
入口は美しすぎて溜め息がもれました。

#フラワーズバイネイキッド
#アットアロマ
#アロマのある暮らし
#名古屋
#ささしまライブ駅
#グローバルゲート
.
garage🌿
.
気になっていたお店に行けて、嬉しい!
店内の雰囲気にテンションあがった😊
.
.
.
#garage#nagoya#garagenagoya
#globalgate #sasashima#sasashimalive#globalgatetower#instagood#ささしまライブ駅 #グローバルゲート#🌿#名古屋散歩#green#greenlife #gardening
2017.10.13 二次会会場下見&名古屋満喫
#休日 には珍しく朝早くから起き色々できた♪#二次会会場#下見#名古屋テレビ塔#パークバンケット へ♪素敵だった💕でも最低保障料金の壁😭提携の#お花屋さん が気になっている#aceflorist さんてのもポイント高し‼︎あぁやっぱり#二次会 もしたくなる‼︎
夜は彼と合流して#グローバルゲート へ行きたかった#flowerbynaked 映像と香り音楽とかっこよかったー刺激される🌸#ささしまライブ駅 からの#夜景#ゲートタワー#starbackscoffee により#ドライフラワー の本まで買って帰宅💕
#休日の過ごし方#結婚式準備
最近たくさんの商業施設がオープンし賑わっている名古屋駅。
また新たにささしま周辺にグローバルゲートがオープンしましたね!友人の招待で施設内のホテルに泊まってきました😊マツハシ
#名古屋の夜景#名古屋プリンスホテルスカイタワー#ささしまライブ駅#タダ泊まり
#flamingo#フラミンゴ#eyelash#まつげカール#まつげエクステ#カラーエクステ#名古屋栄#矢場町
この間の三連休にささしまグローバルゲートにランチに行きました☺️美味しかったです!大道芸人のパフォーマンスも観れた!#笹島#ささしま #ささしまグローバルゲート #ささしまライブ駅 #笹島ランチ#大道芸#大道芸人#大道芸人ミスターユー
名古屋駅前も変わったなぁ

#名古屋
#ささしまライブ駅
#名古屋駅前
.
.
#フラワーズバイネイキッド
.
行くとこなくてここにきたけどこのみんなならどこでも楽しめる🤣❤
.
#ささしまライブ駅 まちびらきすごかった!
オシャンティだった🤗🤗
.
.
Next
loading