Tag お絵描き

パズドラとかゲームのハッシュタグ付けるとサイドビジネス的なアカウントからアプローチがあるのなんでだろう…🙄
闇火属性のイシスで塗ろうと思ったけど、赤と紫だから色の混ぜ方と区別の仕方が難しい😳膝の部分でやっと闇と火の区別がついてきた😭💦 #パズドラ #パズドラ塗り絵 #神の章 #覚醒イシス #イシス #超精密塗り絵 #闇属性 #色鉛筆 #色鉛筆画 #色鉛筆イラスト #お絵描き
#illustration #模写 #ファーバーカステル #fabercastell
136 0
最近アニメのワンピを見るのを再開して、それがサンジがビッグマムの所に行ってしまった辺りなせいかやたらとサンジが描きたくなります。
全員揃っててもバラバラになりがちな麦わらの一味だけどそれでも皆んなと離れてると思うと切ない😭でもこれからサンジの過去が色々分かってくるのは楽しみだ💓.
.
ところでサンジのグル眉は初期と今とではグルグルの位置が違うけど一体何がどうしたのかな?年齢と共に生え方が変わるとかなんだろか?まさか整えてるわけじゃないだろうし…ゾロが片目になったのもだけど一味は気にならないのかぃ( ・᷄ὢ・᷅ )?
.
サンジは初期の方が好きだったけど最近は今のも好きです。でもいやらしい感じになったよね。イタリア男みたいなエロさが出てきた。きっと2年の間に色んな経験したに違いない。.
それにしてもサンジって、若くても歳いってても女子に優しいし料理は上手いし、いざという時はとっても頼りになるからもっとモテキャラでも良いはずなのにそうでないのは何故でしょか?そんなの吹き飛ぶほど変態な空気でも纏ってるとか?…まぁあれだけしょっ中鼻血吹いてたらそりゃ引くわな…😅.
でも今は女の子にフラフラしてるけど好きな子が出来たらきっと大切にするだろうし、タバコさえやめてくれたら結婚したいです✨←.
.
,
#イラスト#お絵描き#落書き#絵#スケッチ#アニメ#漫画#ワンピース#サンジ.#draw#drawing #drawings#artwork#animeart#animedraw#animedrawing#fanart#illustration#sketch#doodle#anime#manga#mangaart #onepiece#onepieceanime
#sanji
glücklich verheiratet
ハロウィン🎃スイーツたち。
*
街中がハロウィンムードで、
ついつい手土産にするお菓子も
ハロウィンチックに仕上げています😁
*
*
1枚目はハロウィンの飾り…じゃなくて笑
*
カップシフォンのしぼみ防止に吊るしてます👗
*
夜明けに娘がこれを見つけて、
バケバケ〜☝️
と喜んでいましたが笑
*
これ飾りじゃないよ〜と言いながら
何も入る前のノーマルシフォンを一つ、娘っちがつまみ食いしているのを横目に👀
*
中にはチョコカスタードを絞り、
マシュマロにお絵描き👻
&
娘の指示のもと、手作り感満載のピックを挿して出来上がり😘
*
*
ノンバターかつ甜菜糖、カスタードもノン生クリの
授乳期メンバーも安心⁈米粉のカップシフォン🍰
*
その日集まった同級生ママ達は、乳腺炎とかなったこともなく、
食べたいものをたくさん食べて元気に育児をされてる子ばかりだったから、
少しのチョコ入りにも罪悪感なく提供できました🤗
*
*
久々のウーピーパイは甥っ子の運動会頑張ったで賞の🎁に🤗
*
こちらは生地に大豆粉と米粉のパンケーキミックスを使用して、
ココアパウダーのみのチョコ抜きで仕上げました😘
*
お絵描きはかぼちゃ🎃やお化け👻
アンパンマンもいるよ🎵
甥っ子はテンションアゲアゲで食べてくれました🤗
Whoopie!!
*
こちらも娘っちはお絵描きはテンション上げてくれるけど、
実際は何も描いてない、ノーマルちゃんを食べてくれました笑
*
*
最後のはちゃんと秋感をだして笑、
スイートポテトケーキ🍠✨
*
実家でとれる安納芋🍠を
豆乳でコトコト煮て、少しだけ甜菜糖を加え、
粉はほぼなし、
しっとりずっしりなスイートポテトケーキです😋
*
こちらは第三子を産んだばかりのママへ👩
高校の同級生で第三子まで迎えてるのは初かな⁇
ほんと尊敬✨✨
食べることが大好きで、毎日頑張ってるけど、
一度は乳腺炎なってしまう子だから、生クリームや糖分脂肪分の高いものは控えてあげたい笑
けど満足感のあるものと思い、こちらも久々に作りましたが、
大成功でした😘
お子さんもみんなで食べてくれました😋
*
*
まだ10月半ばですが
ハロウィン途中経過といったところでしょうか💡笑
*
ほんと、今時の子達は
ハロウィン🎃のお陰で⁈
お化けに対する意識が違いますよね👀👻
*
時代の変化を感じる🤣
*
たまに行くカフェがハロウィン🎃過ぎて娘もびっくり笑
え?こここんなんだっけ⁈とキョロキョロw
*
でもそんな娘っちもハロウィン🎃大好きなので、
至る所で「バケバケ〜🎃」といいながらお化け探しを楽しんでいます😘
*
*
*
#ハロウィン #ハロウィンスイーツ #カップシフォン #米粉シフォンケーキ #しぼみ防止 #ハロウィンピック #手作り #お絵描き #ウーピーパイ #whoopie #スイートポテトケーキ #安納芋 #ノン生クリ #甜菜糖 #授乳期ママ #同級生ママ #手土産 #手作りおやつ #身体に優しいおやつ
#あと半月ほどハロウィンを楽しみましょう🎃
#お菓子作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム




うひゃひゃ😂👏✨
作業着の柄も完璧
特徴とらえてない?🤔



#再現率120%
#イラスト
#お絵描き
#オリジナル
#彼ピッピ
#足場屋さん
Next
loading