Tag おにぎりやさん

*
【SHOP紹介⑥】おにぎりやさん/移動絵本屋こども古本店
http://marketbiyori.com/?p=420
*
肌寒い秋と思えないような、冬のような冷たい空気を感じる日もある様になってきましたね。
今回はそんな空気も吹き飛ぶような、ほっこりとした気分になるお店をご紹介します!

#マーケット日和 #マーケット日和2017 #学びの森 #かかみがはら暮らし委員会 #おにぎりやさん #移動絵本屋こども古本店 #各務原
こんにちは!
米処穂の本日のメニューです👩🏻‍🍳
本日は「さつま芋とツナのサラダ」をご用意しております💕
#米処穂 #米#神明 #米処 #美味しいご飯 #神戸 #西元町 #ランチ #日本食 #おにぎりやさん
ぼんたぼんた🍙
🍙おにぎり屋さん🍙
今日も昼間から用事があり出かけてました
お腹がすいて、ついジャンクな方へ行こうと思ったけど(爆)😂やっぱり和食好きなアタシは思い出したかの様にぼんたぼんたへ🍙(爆)😂ここ、すごく好きなのッ😁
でも、残念だったのは大好きなしらすの🍙なかった...(T△T)
でも、鮭とめんたいこッ😆それから、おかか🐟
んー...からあげも、お吸い物も...しかしおにぎり3個も買いすぎた💦結局炭水化物多めデブだな...🐷
#ぼんたぼんた#おにぎりやさん#大好き#むしょうに食べたくなる#山下清#裸の大将#爆笑#おにぎり食べ過ぎ#鮭#めんたいこ#おかか#お吸い物#とろろ#唐揚げ#美味しすぎ
10月21日、またまた雨だ。オニギリ屋さんでオニギリを買って読み始める。オニギリ屋さん、早くから開いてます。
#読書 #manga #マンガ #動物のお医者さん #佐々木倫子 #チョビ #おにぎりやさん #梅シラス
ご紹介いただいきました😭✨
ありがとうございます😊🍙✨
ラフォーレ原宿二階、onigiri stand Gyu!さんにて発売中🍙✨
おにぎりTシャツ、秋でもアウターに合わせて着たら、いい感じだよー😊
コドモもオトナもみんなでおにぎりコーデ🍙✨
おにぎり好きなあの子に是非❤️ #おにぎり #米 #riceball #rice #arroz #boladearroz #harajuku #原宿 #米 #おにぎりやさん #セレクト #kawaii #ストラップ #Tシャツ #fashion #プレゼント

#Repost @onigiristandgyu (@get_repost)
・・・
おにぎりグッズ🍙harukartさんのおにぎりTシャツとてもかわいいです(*^^*)スタッフも着用中❣️❣️
#onigiristandgyu #laforet #harukart #japanesefood #おにぎり #ラフォーレ原宿 #日本食 #かわいい #Tシャツ
米処穂の本日のメニュー👩🏻‍🍳🍙
昨日おにぎり何食べたん?と聞いてくださる方が多かったので詳細を💁💕
「いのちの壱+瀬戸内の花藻塩」「黒枝豆と塩昆布」です😋
塩むすびだとお塩が選べるんですよ‼️これもまた迷う〜笑
実は昨日は友人がおにぎりを食べに遠方から来てくれたので、せっかくなので早く並んでいのちの壱をゲット🍙✨ めっちゃ美味しいと喜んでくれて安心しました〜😊💓
#米処穂 #米処 #お米大好き #お米 #ごはん #手作り #おにぎり専門店 #おにぎりやさん #神明 #神戸 #神戸ランチ #黒枝豆 #いのちの壱 #いのちの壱のおにぎり #米処
*
週末、そういや今年もこちらへ⛲

こじんまりしてるけど
ぎゅっと詰まってるマルシェ

リノベーションのイベントだけど
ちっちゃい子供連れが多かったな〜

テレビ塔でもいただいた
あちらやこちらをもう一度…(笑)

姪っこ大好きHANDさんのタピオカは
やっと私もちゃんといただけました🤤
(いつも姪っこに取られて一口しか
飲めんかった😂) *
*
*
#モリコロパーク #愛地球博記念公園
#リノベーションエキスポ
#agitomarche #renovationexpo
#kannonbake #kannoncoffee
#おにぎりやさん #甘党stand
#hand
#タピオカミルクティー
#riceball #sweets
.
2日間のオイシイは
もう載せられないくらいある
.
#agito #agitomarche
#冬青珈琲店
#ビストロmaru
#おにぎりやさん
#threelittlebirds
おはようございます☔️
またあいにくの雨ですね😫
本日のメニュー🍀
昨日初めて三分搗きのひとめぼれを頂いてみました✨ 玄米より糠臭さが無いので、健康と美味しさダブルで楽しみたい方にはこちらがオススメかなと思います😊💕
#おにぎりやさん #米処穂 #おにぎり #食欲の秋 #神明
こういう場に家族で来ることに憧れる年頃👪
お洒落な家族たくさんおったな、、、
_
#マルシェ#おにぎりやさん#eoskissx7
⚐ 2017.10.14 / agito marche
*
この前のおやすみはアジトマルシェへ♡
IKEA渋滞やばいかな〜と諦めかけとったけど、
👩やっぱり行きたい‼︎
👱ならいこ! っていってくれた(⍢)
*
素敵な空間 素敵なお店
おいしいものだらけで
しあわせだった〜\(´ω` )/♡︎
渋滞も全くなく、行ってよかった♡
*
夏空さんの 和栗のモンブランパフェが
ほんっとーにおいしくて家族で取り合い笑
お気に入りのカンノンベイクでも
焼菓子買えたし、
おにぎりやさんのおにぎりも
ベースコーヒーさんのコーヒーも
全部おいしかった〜٩(-̮̮̃•̃)۶
かわいいスワッグも連れて帰ってきちゃった♡
*
#agitomarche #アジトマルシェ
#リノベーション #DIY
#夏空カフェ #和栗のモンブランパフェ
#kannonbake #kannoncoffee
#おにぎりやさん
#basecoffee
#4equatrieme_maison #カトリエムメゾン
#ドライフラワー #スワッグ
こんにちは!
米処 穂の本日のメニューです😊
五分搗きから三分搗きになってます!お店に精米機があるので、お米のアレンジも効きます😍 オススメは自家製の「あさり佃煮」です✨
あいにくの雨ですか、月曜日頑張ってください😆✌🏻💓
#神明 #米処穂 #おにぎりやさん #食欲の秋
_
アジトマルシェ @agito_marche 、2日間無事に終了しました。
めずらしく、スタッフ写真載せてみます。
ソーシャルタワーマーケットからの翌週で、実はその間に配達おにぎりもあって、乗り切れるのかとドキドキしていましたが何とか乗り切りました!

初参加のアジトマルシェでしたが、どのお店さんも素敵な方ばかりで、何を食べても何を飲んでもおいしくて(過去picをたどってもらえれば興奮が分かるはず笑 #おいしいアジト )、お客さんとしても楽しませてもらいました。

全体の世界観、ワークショップ、出しもの、各々のお店の作り込み、本当に勉強になりました。
お天気が悪いなかお越しいただいたみなさま、#おにおにパネル に顔を出してくださったみなさま、出店者のみなさま、主催者のみなさま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

今週末は出店は休ませてもらいまして、次の出店は10月28日の東別院てづくり朝市です。
こちらも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

#おにぎりやさん #おにぎり #アジトマルシェ #agitomarche #モリコロパーク #出店 #マルシェ #土鍋ごはん #かまどさん
今週も楽しい週末でした😊
昨日はagito marchéに 土曜は初デニーズモーニング&公園に
携帯見ると奪いにくるから なかなか写真が撮れない😭
#agitomarche#おにぎりやさん#かおはめパネル#モリコロパーク#公園#1歳9ヶ月 #1月生まれ#男の子#親バカ#育児
雨の中、予定がなくなったので、アジトマルシェに。
念願❤︎夏空さんの和栗のパフェで朝からかなり幸せ気分。子供達もワークショップに夢中で、音楽聴いて、オヤツも買って、家族で1日楽しめました^ ^
#アジトマルシェ#agitomarche #モリコロパーク #夏空カフェ #和栗のモンブランパフェ#丁寧な#作業#絶品#美味しい#幸せ#お店にも#行きたい#おにぎりやさん#看板#息子#結構似合う#threelittlebirdscafe #カレー#ハマる味#美味
今日のおでかけ🎵
モリコロパークで昨日今日行われていたアジトマルシェへ😃
IKEA渋滞を横目にスイスイ到着‼️


一番のお目当て、夏空カフェの和栗のモンブランパフェ✨栗が濃厚~で自家製ほうじ茶アイス・わらび餅・コーヒーゼリーも入ってて絶品でした👍


子供が楽しめるワークショップもいろいろやっていて、娘はアイスクリーム作りをチョイス🎶幼稚園でも空き箱組み合わせて大作をつくって持ち帰ってくるくらい製作が好きなので黙々と飾り付けてました😁



屋根のある会場だったので雨に降られず快適だったけど、屋外なので吹く風が冷たく、、私風邪をひきました💦ただいま37.5℃…ゾクゾクするのでまだ上がりそう😢今夜は早めに寝ます。。
2017.10.15

今日のagito marcheは、どこもかしこも混雑してて💦

昨日ゆっくりゆったりウロウロできて良かったーと思いました😂

picは昨日の、 @onigiriyasan_#おにおにパネル 🍙❤️

今日はおにぎりやさんのおにぎり、気付いたら売り切れてて食べれなかった😭



#3歳 #いこーよ #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #kidsgram_tokyo #mamanokoカメラ部 #loves_smiles_ #whim_fluffy #igers_kids #bestaichipics #pocket_sweetness #instamamme #tv_kidz #mamacamera #mamapo_official #igfamily_friends #ハグマグオリンパス #omd #ウェルノート #mamanokoギフトキャンペーン #Kissカメラ #comona旅 #agitomarche #おにぎりやさん
Next
loading