Tag うっかり者

ずっと気になってたけど気付かないふりをしてました。でもやっぱり違う。
ベストボディの控え室でどなたかの靴と間違えて履いて帰ってしまいました🙏
この靴わたしのじゃない、似てるけど違う...
#高松大会
#ごめんなさい
#サイズ一緒
#なんならこっちが新しい
#毎日大切に
#履いてます
#結果気付いた
#私のじゃない
#うっかり者
#ベッドのサイズも間違えた
#誰かが履いてくれている
#私の靴
#きっと臭い
#申し訳ない
お散歩中はお手洗いもまったくしないアンディ。でもね、今日はついウッカリ、ポロんって出ちゃったんだよね😆#うっかり者#うっかりウンディ#歩きながらポロん#ながらウンディ
#十五夜と#鉄塔くん 😎〜
.
ウッカリ忘れてた!
なーんにも準備してなかった😅
こんな時に限って月が綺麗...✨
.
.
.
やっぱり#うっかり者 #十五夜おつきさん #仲秋の名月 #モノクロ #モノクロの世界 #鉄塔萌え #鉄塔のある風景 #鉄塔の会 #今日も1日お疲れ様です#bnw


赤い肉にどうだろうか?
と思い、ちょっと買い足した #竹炭塩

でも今日 赤い肉が出るコースの予約なかったーーー!

まあいいや。

また明日!



#南青山 #表参道
#ikuaoyama #iku青山
#snowpeak #スノーピーク
#glamping #グランピング
#snowpeakglamping
#スノーピークグランピング
#塩 #うっかり者
イオンのプレモノ、プレミアムフライデーの抽選で2点ゲットしました😊シャンプー、洗剤共に消耗品なので助かります🙏🏻主人はうっかりプレモノから来たメールを削除したようです😭アホ〜😭😭😭笑
#プレミアムフライデー #プレモノ #イオン #h&s #シャンプー #マジカ #食器用洗剤 #うっかり者 #来月に期待
今月もう終わり〜。
時間が経つのが早いですな。
今月もお世話になりました。

先日、仕事で私が電話対応するお客様(男性)に、ちょっとした事を言われた。(ここに書くには恥ずかしいような事。時々このテの男性いるけど、困ります)笑。
そして個人的な電話番号やラインIDを聞かれた。
もちろん、お客様とは顔を合わせたことは無い。
なんとかお断りして電話を切ったあと、私の対応を聞いてた会社の女の子が
「ダイジョブでしたかぁ?」と 聞いてくれたので
こんな事やあんな事を言われて
電話番号やLINEを聞かれた、
と一部始終を話した。
すると
「ケイコさんて、声が可愛いからですよー」と
言われ
「“声が”ってなんすかー!(笑)」と
言って
「いや、“声も”ですよねー(汗)」と
強引に言わせる、今月もめんどくさい私でしたが、来月も変わりません笑

オムそば、うっかりだな。
ソースかけてから
写真撮れば良かった。
来月もうっかり者です笑

#オムそば
#晩ごはん
#クッキングラム
#今月もありがとう
#来月もよろしく
#声がってなに笑
#うっかり者
本日、某コンビニのtoiletで手を洗った時に何気に置いたスマホを置き忘れ☠️ スマホが無い事に気がついた時、全身の毛穴から冷や汗😨💦 ロックもかけてなかったので悪い人に拾われてたら………… データや写真や電話帳にスケジュール等々、、困る&身動き取れない&連絡取れない😫

えっ?この人知ってるみたいな連絡先もチラホラあるし、よそ様にも迷惑が😱😱 無事に発見出来て良かったものの、気をつけなければ‼️ #スマホ
#置き忘れ
#忘れ物
#データ
#スケジュール
#冷や汗
#電話帳
#うっかり者
#コンビニ
#ありがとう
キタキタキタキタ~💕💕💕 今日から私の相棒となる「ドラッグスター400クラッシック」😏 急いで写メ撮ったからうまく撮れて無いけど💦💦 週末は台風で乗れない😭
これからの秋の季節に間に合った😆👍
安全運転心がけます😌🙏💓 #ドラッグスター
#ドラッグスター400クラッシック
#ブラウン
#ツーリング
#ドノーマル
#ドラスタ
#バイカー女子
#行きたいところたくさん
#度胸はある
#うっかり者
友達のために買ったお守りを
うっかり落として無くしてしまった
そんなアホなわたしなのに
その友達から逆に頂いてしまうとゆぅ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

#御守り#須我神社 #剣守
#幸福を授かってください
#そう言われたからには
#頑張りますよ
#友達 #しっかり者 #8こ下
#うっかり者 #これからもよろしくね
#二日酔いでも #泣く子も黙る #フレンドールのメロンパン
朝散歩
散歩に行っておうちに着くころに
写真の撮り忘れに気づいた
うっかり者のかあちゃん🎵

#グッディ#イングリッシュスプリンガースパニエル#goody #Englishspringerspaniel #ESS#うっかり者
忘れ物名人です😂😂
.
気をつけてても忘れ物しちゃいます‼💦彼が声を掛けてくれても"大丈夫~✨"って言ったくせに忘れ物しちゃいます😵⚡
.
この癖を直さないと、近いうちに絶対痛い目に遭いますよね😣😣なにか対策を立てなくては😫💦
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と繋がりたい #カップル #カップルさんと繋がりたい #うっかり者 #忘れ物常習犯 #スマホ忘れが多い #旅行では高確率 #浮かれてる証拠 #気を付けなきゃ #今のところ #紛失は0#忘れても必ず手元に帰ってくる #改善策 #考えなきゃ
Oh, no~💦 I accidentally washed my favorite #shawl #knitted in alpaca yarn with a washing machine!
It was felted a little, but I think it's pretty.
So this one is still one of my favorites.
やってしまいました〜💦
手洗いするはずの超お気に入り #ショール をうっかり洗濯機で洗っちゃいました😓
#嶋田俊之 さんの #ヘリンボーン です。アルパカ糸で編んだもの。
少し #フェルト化 しちゃったけど、それでもこれはこれで可愛いかな。手編み感はちょっと薄れたけど。
長さは短くなったけど、もともと大判に編んでたのでこれでも170cm超あるし、もちろんこのまま使い続けますよ。
まだまだお気に入りです😅
#knit #knitting #knitstagram #knittersofinstagram #編み物 #棒針編み #シェットランドレース #うっかり者
.:*・゜

バッグを編んでいます。

手芸屋さんに寄ったらコットンヤーンがお買い得。
1玉50円。
ごっそりお買い上げ♪
そして、目的だったがま口の口金を買い忘れたのよ(;´д`)トホホ…

.:*・゜




#コットンヤーン#かぎ針編みバッグ#うっかり者
#かぎ針編み#編み物#手編み#編み物初心者
#ハンドメイド#handmade#knitting#手仕事
📱自分の携帯見れなくなりました📱
ロックがかかった携帯のパスが思い出せず、
で自分の携帯でLINE見れなくなったのでご連絡はSNSでお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#うっかり者 #11回パス間違えたら初期化するしかない #厳しい #なぜ6桁で設定したのか
昨日は義弟さんの結婚式😊
マンダリンアリュール、アットホームで色々こだわりがあって、ご飯もおいしくて…すごく良かった❤️
子供らも新郎新婦に花束贈呈?をさせてもらって✨
ハラハラしながら楽しく過ごせたよ🤗
義弟さん、ザ高校の数学教師って感じでかっこ良かった〜〜、これからも学校でも家庭でも頑張ってね😌
新婦さんのお父さんの「娘と一生一緒にいれる気持ちでいたからバージンロードを歩きたくないなぁと思った」って言葉に感動😭
本当に素敵なお式だった💕
#結婚式 #マンダリンアリュール #浜松 #義弟 #王子のようだった #感動 #長男 #緊張でお腹崩す #しっかり者を超えて #メンタル弱め系 #長女 #椅子から落下 #のほほん系を超えて #うっかり者 #やらかす系
18日間でお店やいろんなとこに忘れたもの
🇹🇭タイにて
娘→帽子
母→帽子
息子→ちっちゃなモンキー🐒
:
:
🇳🇵ネパールにて
母→スプレーボトル
:
:
アジアだし、置いてきたりなくなったら一週間経っているものもあったし出てくるわけないと思っていたから、全部出て来て逆にびっくり。笑笑 ありがとう🙏
というか、母一番多い。。。しっかりしなくては。。。。
🐐ヤクは人形
🐈猫は本物
#ネパール
#タイ
#忘れん坊
#うっかり者
#忘れ物
#忘れん坊番長
#輸入
#卸販売
#パーツ店
#nepal
#thailand
#businesstrip
#import
Next
loading