Tag いぬ

ソラ&レン💖Xmas🎄やお正月🎍のお出かけに5🐶に被せたくて、@ninjin.musumeさんにオーダーさせていただきました😁めちゃ可愛い❤️上手に被れてるかな☺️ありがとうございました😘
#dog #dogs #doxie #dogstagram #cute #love #pretty #いぬ #lovely #犬 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #愛犬 #短足 #短足部 #多頭飼い #ダックス #ダックスフンド #ダックスフント #かわいい #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #わんこ #ワンコ #ニット帽 #ブラックタン #ミニチュアダックスフンド
さっき旦那とココア横になってて天気予報見るのに旦那が走って来たらココアも一緒に走って来た🤣天気予報も旦那と見ててその瞬間激写❤️人間かよー‼︎笑。後2018年の手帳とNEWハーゲンダッツ購入🙌今日も楽しく仕事頑張りましょー(*´꒳`*) #北海道#愛犬#犬#いぬ
#犬バカ部#🐶#愛犬家#犬大好き
#フォロバ#相互フォロー#犬好きな人と繋がりたい#いいね返し#いいね#いぬすたぐらむ#犬は家族 #いぬのきもち#動物好きな人と繋がりたい #いぬバカ部#ディズニー#ハーゲンダッツ#dogstagram#dogsofinstagram
#dogs_of_instagram#petsofinstagram#petsoninstagram#instadogs#followme#ilovemydog#f4f

もこもこパーカー貸してあげた😌

ダウンがいい感じにサンタっぽい🎅

#犬 #いぬ #犬がいる生活 #いぬのいる暮らし
#わんすたぐらむ #シーズー #ミックス犬
れんとまひ連れてお散歩行ってきた🐾
まるでこっち見ない2人。。
牧場でお馬さん見えたら吠える吠える😳音量注意です‼️
れんは何もわからないのに吠えてるしw

#toypoodle #toypoodleapricot #dog #chihuahua #longcortchihuahua #movie #トイプードル #トイプードルアプリコット #いぬ #犬 #お散歩 #吠える #れんと #まひろ#動画 #多頭飼い
今日、ボクの痒い痒いがMaxに達し、先生のところに連れて行かれてしまいました。液体窒素っていうのが日本に入って来なくなってるんだって、先生が悩んでました。ボクは痛い事されず、お友達と遊び、消毒液と炎症止め/痒み止めをもらって帰って来ました。それが効いてくれて、良く寝れます😴

My itchy got to the point of excruciating level that 👩🏻 took me to the vet. Things are complicated due to lack of liquid nitrogen imports. For me, no scary nor painful treatment, and came back with bottles of antiseptic solution & anti-inflammatory/anti-itch cream. Thank God it’s working that I can sleep well😴

#いぬ #わんこ #いぬ部 #といぷーどる #しろ #dogs #toypoodle #whitetoypoodle #officedog #instadogs
2017.12.11
***
今日は2回目のワクチンでした💉


怖くてビクとも動かず
鳴かず終了。


骨格の割に体重少なめみたいだから
もっとご飯モリモリ食べてくれないかな😢


#2ヶ月半#720g#モコの体重記録
Next
loading