Tag ありがとう

〜ひらめきベルと3つの事件〜
19時から始まります💕
頑張りますよぉ💕
お時間ある方は是非🙇🙇🙇
沢山の方に感謝💕
*
*
Manami
*
*
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
*
☟Facebookページ☟
https://m.facebook.com/ogawa.manami.2017mujf.no.10/
*
☟Instagram☟
https://www.instagram.com/
2017mujf10
*
〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇
*
*
#ミスユニバース#missuniverseJapan#福岡#小川愛美#世界の歌姫#音楽好きな人と繋がりたい#歌好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい #美容#自衛隊#フォロー#followme#夢#ディズニー#クラシック#ありがとう
写真とは全然関係のない事だけど
近くにいるからこそ毎日誰かに感謝してる。
今日朝早くから仕事に行ってた相方さん。終わって帰宅したと思えばご飯を数分で食べ、夜勤に行った。
そして最近雨続きで汚れて返ってくる作業着だったが、今日の作業着は最強だった。
腰まで浸かった作業着が泥まみれ。
その作業着を手で何度洗っても、出てくる砂と泥。手がふやけようが落ちない。
何時間格闘したんだろうwようやく泥が落ちてから、ふと思った。あまり寝てないのにまだ外が暗く寒い中出勤して、冷たい雨の中泥まみれになり、帰宅したと思えば急いでご飯を食べ夜勤へ。自分にはきっとできない。そんな相方さんありがとう。また泥まみれになって帰ってくるであろう作業着。私は喜んで待ってます!
作業着が汚れてるのは頑張った証拠だもの!
長々と書いてしまったが、そんな作業着を洗うのに夢中になりすぎて、娘に食べさせてから寝かせて、作業着洗い始めたので今の今までご飯を食べるのを忘れてた私w何食べよw

#娘#感謝#長文#長々と読んでくれてありがとう#ありがとう#作業着#格闘#泥まみれ#相方さん#お疲れ様#いいね返し#l4l
和太鼓 風-KAZE-
.
創作和太鼓コンサート
「風華舞心2017」
.
仕込みを終え皆様をお迎えする
準備ができました^ ^
.
ついに明日開催です!
.
台風が近づいておりますので
お気をつけてお越し下さいm(_ _)m
.
宜しくお願い致します!
.
〜魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜

#和太鼓風
#和太鼓風jr
#九十九里町
#風華舞心
#和太鼓コンサート
#10周年記念
#単独コンサート
#10月22日
#山武市
#成東文化会館
#のぎくプラザ
#10年間の想い
#魂の鼓動
#準備完了
#明日開催
#台風に負けない
#お気をつけてお越し下さい
#笑顔
#感謝
#ありがとう
ちょっと早いけど... 素敵な誕生日プレゼントを貰いました🤙💗 #誕生日
#プレゼント
#かわいい
#もふもふ
#してる
#ありがとう
少し前の、10月なのに30度近くまで気温が上がった日のこと🌞

仕事用のハロウィングッズを買わなきゃで出かけたはずなのに

お気に入りのパン屋さんで大好きな明太フランスを汗かきながら食べて

初ヨギボー体験💪💪

ヨギボーって何。笑

事前にサイトの動画を見て使い方を予習してからいざお店へ

地味すぎておかしかった😂笑

ちなみにヨギボーとは、変幻自在なソファーだとわたしは解釈しております😆🙌🙌

誘ってくれてありがとう😝

さて、寝るぞ💓
#季節外れ#夏日#ハロウィングッズ#予定は未定#パン屋さん#フルフル#福岡市東区#明太フランス#定番#お気に入り#ヨギボー#博多#キャナル#変幻自在#ソファー#地味#動画投稿#楽しそう#ありがとう
ちょるる(*´˘`*)♡
.
. 🎀後回しにするから運も後回り、即行動するから運も即やって来る。
.
面倒や苦手や不慣れなことほど後回しにしないように。
.
己の成長できるチャンスを後回しにしないように。
.
.

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
.
💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱
.
💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう
.
💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません!
.
💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう
.
💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕
.
🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
.
今の現状から少しでも脱出したい方✨
今すぐにご連絡ください💕
あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀
.
💌お問い合わせAyumi Imayama公式LINE💌▶︎LINE❤︎ID
@ucf3860z
⚠️をお忘れなく!
.
゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
.
#台風 #ハロウィン #秋 #カフェ #旅行 #海外 #社会人 #アラサー #かわいい #ありがとう #大好き #東京 #大阪 #猫 #犬 #空 #海 #フォロー #友達募集 #おしゃれ #シャネル #エルメス #ルイヴィトン #マイホーム #タワマン #車 #自転車 #雨
VAMPSLIVEから
帰ってきました、、、 言いたいことが山ほどある、、 もう最高すぎた。

私にとって
HUNTER×HUNTERは
ONE PIECEと並んで
小学生時代から読んでる
バイブルなんだよ。

そんで旅団の団長(クロロ)
大好きなんだよ。

ライブ前日まで
HYDEさんはきっと
クロロしてくれるって
信じてたし、
今回一緒に参戦した相方は
オタク仲間でHUNTER仲間。

もうLIVE始まって、
あのオールバック、
フワフワロングコートの
シルエットが現れた瞬間
相方と目を合わせるやいなや
絶叫だったんだよ!!!!!!!!!! もう、、言葉にならない、、!!!!! 作者の富樫先生も
HYDEさんをモデルにして
団長書いてるから
次巻で触れてくれるかも?! しかしもう仮装じゃなくて
本物だった!!!!!
だって本物だから!!!!!笑

大好きな団長に
3次元で逢える日がくるなんて、、
今日のために
HUNTER読んできたんだよ
私はきっと、、 って思ったよ真顔

まじ団長だった、、 相方が、
軍帽被ったHYDEさんは
もはや団長がコスプレ
してるように見えた
ってゆってたけどその通り笑

もうあの背中に
私は蜘蛛が見えたね。

手には本が見えたよ。

わがままゆえば
メンバーにも旅団メンバー
してほしかった笑

獣犬にはノブナガ
してほしかった笑

いや、
しかし終始最高すぎて
もう夢みたいです。

ハロパも最後歌ってくれて
HYDEさんの神戸への
優しさを存分に
感じたLIVEでした。

南米LIVEを思い出させる
景色には感動しました。

ほんとに愛してます。

#VAMPSLIVE#2017#UNDERWORLD#アンダーワールド#アリーナツアー#アリーナ#HUNTERHUNTER#ハンターハンター#幻影旅団#蜘蛛#団長#クロロ#ルシルフル#仮装#コスプレ#VAMPS#HYDE#KAZ#オタクの夢を叶えてくれて#ありがとう#今日という日を忘れない

#RepostSave @vamps_insta with @repostsaveapp ・・・ Thank you, Kobe!
Halloween Party is coming up at the end of next week!
.
神戸ありがとうございました!
来週末はいよいよハロウィンパーティーです!!🎃👻🎉
#vamps2017 #underworld #kobe
#パパ はさらに #主婦力 #up なんも言わんと 家事もしてくれる 週3で #ご飯も作ってくれる #子供らの #お風呂#毎日 パパ #今日も #仕事 終わって子供らと全力で #遊んで #気づけば #3人 とも #寝てた #寝かしつけ #完璧 #時間あれば #子供ら 連れでて #1人の 時間もくれる #この間 #オムツ ないなぁーって思ってたらオムツぶら下げて #仕事 から 帰ってきて #びっくりした 毎日 #ありがとう #お疲れ様 って #言ってくれる だから #毎日 #頑張れる 特になにもしてないけど 。。。🤣 #明日も楽しみ
1時に始まります。

わたくし寝てるかも(笑)
お時間合いましたら、ご参加くださいませ。

ヒーリング。

いつも、ありがとうございます♪

大量の翻訳していただき、
感謝でいっぱいです(o^O^o)
PFCジャパンさんの記事にあります、
転載元の、
働かなくてもいい社会を実現するには?さんより。
瞑想の呼びかけです♪
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/10/21/213921

わたしを含め、
瞑想というものが、うまくできない人や、
興味が薄い方もいらっしゃるかと思います。

うまくできなくても、
穏やかに過ごしたり、
ニコニコしたり、
#まぁあれか という気持ちを心がけることで、
同質のパワーを引き寄せることが叶うとされています。

時間や、方法など、
ふと気が向いた際に、
そっと始めるのがコツかもしれません。
その時間は寝てたり、
他のことをしているけれど、
少し時間のある今、
気持ちを表明します!みたいな感じに。

お風呂や、お手洗いなどでも(笑)、
あなたの負担にならず、
あなたが、やってみようかなと思った時に。

いつも、ありがとうございます♪

#祈り #瞑想
#pfcJAPANさん
#ありがとう #感謝
Next
loading